2: ねいろ速報
マキマさんがデンジに江ノ島旅行を提案したのレゼに対する当てつけっつーかデンジの楽しい想い出を上書きしようと思ってたりする? 
まあデンジはレゼの顛末をそもそも知らないしなデンジにすりゃフラれてレゼは一人旅立ったと思ってる程度
D1B1B533-F98A-493B-8D68-7ECC793BBF71
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

73: ねいろ速報
江ノ島ってなんとなく年寄り関連なイメージあるけど 
若い人たちに人気の旅スポットな時代もあったんかな



75: ねいろ速報
>>73 
マキマは日頃の疲れを癒すためにのんびり過ごしたいとかで 
他のやつはマキマが行きたいから行きたいくらいの動機なんじゃ?



77: ねいろ速報
>>73 
時代的に昭和ぐらいだからその時は人気スポットなんじゃない?



82: ねいろ速報
>>73 
バブルの頃に「ビートたけしの元気が出るテレビ」で海の家を作ったりしてた



84: ねいろ速報
>>73 
80年代に江ノ島のマクドナルドが売り上げ世界一になった記憶が



94: ねいろ速報
江ノ島って島がほぼ神社なんだよね 
そんな高くないけど登ってくんだよね 
マキマさん誰がまた潰すとかしないよね… 
江ノ島に行くとき能力の種明かしあるかなぁ



97: ねいろ速報
>>94 
知らなんだ 
儀式のためなのか



118: ねいろ速報
>>97 
まあ食べ歩きや景色見る分には普通の観光できる、けど神社なんだよなぁと思うとね 
神社に行くのももちろん観光だけど… 
時代が謎だけどいまの展望台はないかもなー



106: ねいろ速報
つり球ってアニメで江ノ島伝説やってたなぁ 
神隠しだの龍だの天女だの



138: ねいろ速報
江ノ島にいる海の家のマスターが一番強いってオチか



272: ねいろ速報
「はい終わり! 
 終わりじゃ!どうじゃ! 
 江ノ島よかったじゃろォ~!」 

(いろいろ言いてえ事あるけど 
 あれ・・・? 
 江ノ島こんなモン・・・?)



273: ねいろ速報
>>272 
脳内再生余裕で草


353: ねいろ速報
このコラくっそwww 

https://i.imgur.com/LhKO2Ds.jpg


474: ねいろ速報
>>353 
早パイwwww



354: ねいろ速報


368: ねいろ速報
トーリカの師匠一番魅力的だと思うのに余命半年で草 
余命僅かの師匠を案じる弟子というシチュエーションも魅力のうちだから仕方ない



369: ねいろ速報
トーリカの師匠も戦ったら強いんだろうなぁ。 
デンジの師匠と戦って欲しい



370: ねいろ速報
16歳の少年を大人が寄ってたかって殺しにくるなどヒドイ話じゃ 
理不尽に耐性のあるデンジじゃなかったら鬱になりそ



626: ねいろ速報
なんで日本以外の国は銃の悪魔退治しないんでデンジの心臓取りが最優先なんだ?



629: ねいろ速報
>>626 
デンジの心臓狙い=国全体の意思 
って訳でも無いんじゃね 
銃の悪魔倒したい奴らもいるのはいるんだろう



627: ねいろ速報
銃の悪魔倒したら儲かんの?




632: ねいろ速報
マキマさんは人形の悪魔じゃないかと思ってる、だから銃で脳天を撃たれても痛覚がないから死ぬとかの概念が元から無い



633: ねいろ速報
個人的には地獄の悪魔だと思ってるわ 
地獄にいる悪魔の能力使えるから色々出来る的な 
んだからチェーンソーを味方につけて、銃の悪魔を地獄に送り自分の手中に入れるのが最終目標だと



635: ねいろ速報
俺は普通に死の悪魔かなと思ってる