名前:ねいろ速報
作画が良いアニメだよ
1579775636623

名前:ねいろ速報  119:34:55No.6571865072
なんでも口に入れちゃ駄目だよ!


名前:ねいろ速報  219:36:37No.657186872
2話も3話もモリモリ動くからどうしたんだろうと思った
名前:ねいろ速報
なんか動くのはいいけどほんとにただゲームやってるだけだな!


名前:ねいろ速報  419:39:54No.657187618
インタビューされて照れてたとこがあざとかった

名前:ねいろ速報  519:40:21No.657187703
シルリンがこんな頑張ってるの久々見た


名前:ねいろ速報  619:51:00No.657190261
面白いけどこんな張り切っててあとで作画死なないかちょっと心配


名前:ねいろ速報  719:51:35No.657190401
サリーちゃんがすげえ


名前:ねいろ速報  820:00:19No.657192546
ゆるふわクソゲー日記


名前:ねいろ速報  920:01:46No.657193007
楽しくゲームやるが主題なのいいよね


名前:ねいろ速報  1020:02:26No.657193204
このゲーム面白いのではってなりそう

名前:ねいろ速報  1420:04:22No.657193810
>>
トップ側になったらクソ面白いと思う
ユニークの仕様的に後発組は…どうだろう…


名前:ねいろ速報  2120:07:20No.657194735
色々見て回るだけでもけっこう面白いのでは?と3話見て思った

名前:ねいろ速報  1120:02:38No.657193275
まさか味覚エンジンがある世界とは思わなかった
悪食にもほどがある



名前:ねいろ速報  1920:06:40No.657194512
>>
ヘッドギアから制御してるのか…
怖いな


名前:ねいろ速報  1220:03:22No.657193494
スタッフがすのはら荘


名前:ねいろ速報  1320:04:20No.657193793
ショートパンツに並々ならぬ情念を感じると思ったら
やっぱりコンテ演出が田村正文だった


名前:ねいろ速報  1520:04:50No.6571939592
サリーちゃんめっちゃ動くしヒドラもめっちゃ動く
メイプルちゃんはかわいい


名前:ねいろ速報  1620:04:54No.657193979
メイプルちゃんが目隠しされてお口に入れられちゃう薄い本は出ますか?


名前:ねいろ速報  1720:05:33No.657194182
クソゲーの一言で片付けるにはあまりにも楽しそう
このゲームで強くなる為に筋トレ始めるまでありそう


名前:ねいろ速報  1820:06:17No.657194392
メイプルちゃん筋力は0だから
スキルさえ無効化すればいける!

名前:ねいろ速報  2020:07:10No.657194672
俺のイチモツを悪食しないか(ボロォン


名前:ねいろ速報  2220:07:51No.657194899
メイプルちゃんのMPになりたい


名前:ねいろ速報  2320:07:53No.657194910
サリーちゃんのアクションがびっくりすくらい良かった


名前:ねいろ速報  2420:08:13No.657195030
このぬるいSAO大好き!


名前:ねいろ速報  2520:08:35No.657195135
鹿のボスふつうにデザイン凝ってたな…


名前:ねいろ速報  2620:08:55No.657195248
素人がクソゲーで無双するメイプルちゃんと
玄人がプレイヤースキルで無双するサリーちゃん


名前:ねいろ速報  2720:09:47No.657195573
陰謀だの裏切りだの黒幕だの全くない日常ネトゲアニメなので最後まで安心してほしい


名前:ねいろ速報  2820:10:47No.657195889
ずっとサリメイのデート模様見せられたんですけど…
もっと見せて…


名前:ねいろ速報  2920:10:57No.657195952
むしろバトルより観光とグルメやってる方が楽しそうに思えた
カロリーも値段も気にせず好きなもの食べられるのはいいわ


名前:ねいろ速報  3020:12:22No.657196442
プレイヤースキルがどういうもんかイマイチ良く解らない
判断力みたいな感じ?


名前:ねいろ速報  3320:14:36No.657197216
>>

判断力もだしフルダイブVR物だと基本PSは運動神経や才能て謂われるのとほぼ同義



名前:ねいろ速報  3420:15:13No.657197448
>>
反射神経も判断力もVRで上手く体を動かす技術だと思う


名前:ねいろ速報  3120:14:05No.657197037
鹿のボスに気絶させられて目を覚ました時の髪の乱れ方がなんか良かった


名前:ねいろ速報  3220:14:16No.657197100
もしかしなくてもこのアニメ結構長期間作ってたな?


名前:ねいろ速報  3520:15:46No.657197659
ようは身体能力さえ伴えば実際にあの動きがサリーちゃんには出来るんだ
これゲーマーの能力か?

名前:ねいろ速報  4020:18:30No.657198630
>>
創作でよくあるフルダイブVR故の能力やね


名前:ねいろ速報  3620:16:19No.657197833
初見ボスのギミック見抜く早さとかも丁寧に描かれてたね


名前:ねいろ速報  3720:17:52No.657198410
サリーちゃん未だにノーダメージとか何なの…


名前:ねいろ速報  3820:18:09No.657198509
魔法とかポンポン飛んでくる世界で
ただ視力と反射神経だけで薄皮一枚の避け方してるサリーちゃん


名前:ねいろ速報  3920:18:16No.6571985502
正直作画の良さは全く期待してなかったから嬉しい誤算だ


名前:ねいろ速報  4120:18:57No.6571988211
頭のおかしい美少女がクソゲーで遊ぶ姿を見てるだけのアニメと理解してしまえば大丈夫だ


名前:ねいろ速報  4220:19:39No.6571991324
最新話はケツのアップ多過ぎない?


名前:ねいろ速報  4320:20:37No.657199522
脇役の声優がアレな気がする
作画は怖いくらい良い


名前:ねいろ速報  4420:21:57No.657200051
クソゲーだなって感じでも
(フルダイフです)って一文が付くだけで大分羨ましくなるんだ


名前:ねいろ速報  4520:22:58No.657200391
サリーちゃんも範囲魔法とかで薙ぎ払ったら流石に当たらないもんかな


名前:ねいろ速報  4620:23:26No.657200522
カロリーゼロスイーツはそれだけでゲームする価値あるレベル


名前:ねいろ速報  5120:25:12No.657201195
>>
肥満治療に使えるレベルよね


名前:ねいろ速報  4720:23:53No.657200669
範囲攻撃は流石にサリーちゃんも無理だからそれでメイプルちゃんはサリーちゃんを倒すよ


名前:ねいろ速報  4820:24:01No.657200711
β中なの…っていうくらい大胆なナーフと極端なバランスが襲ってくる


名前:ねいろ速報  5020:24:53No.657201094
メイプルちゃんが強すぎたので弱体化しました


名前:ねいろ速報  5220:25:37No.657201385
一応後で空蝉みたいなスキル取るから一撃だけなら無かったことに出来るはず

名前:ねいろ速報  5420:26:00No.657201519
>>
ズル!ズルよあの子!


名前:ねいろ速報  5320:26:00No.657201517
なろうファンタジーかと思ったらゆるふわMMOアニメだこれ


名前:ねいろ速報  7120:32:41No.657204067
VRゲーでビジュアルちゃんとしてるのがこれくらいしか無い世界なのでは