名前:ねいろ速報
今思うとよく倒せたよね
1579759754348

名前:ねいろ速報  514:37:11No.702423847
悪意の無い悪とか無自覚の悪程怖い物はないな

名前:ねいろ速報  814:44:55No.702424909
苦手だったから弐にしたとか…



名前:ねいろ速報
多分その内兄上にも勝てるようになったであろう逸材
呼吸法自体を妨害するから兄上にもデバフかかるし


名前:ねいろ速報  1514:52:36No.702426039
血戦が上の者から下の者にも仕掛けられるシステムだったらしょっちゅう吹っ掛けてアカザのストレスの元になってそう


名前:ねいろ速報  1614:53:10No.702426139
あれで退場するには勿体ない気もする
完結しなかったら復活してきそう


名前:ねいろ速報  1714:56:09No.70242659912
>>
蛇足だわ


名前:ねいろ速報  1814:56:43No.7024266871
以外に煽り耐性が無かったな

images (2)

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  1915:01:12No.702427418
鬼殺隊は相性が悪すぎる…


名前:ねいろ速報  2015:01:14No.702427427
しのぶさんの超ファインプレー


名前:ねいろ速報  2215:03:30No.702427768
しのぶさんがあかざ相手だったら女性とはいえ毒で無意識に地雷踏んでアレ以上にひどい死に方してたかもしれない


名前:ねいろ速報  2315:09:14No.702428731
氷結が肺に入ったら死亡とか下弦レベルに力を落とした自分の分身を何体も出現させるとか
しのぶさんの綿密な計画があったとしてもカナヲといもすけだけでよく勝てたな


名前:ねいろ速報  2415:15:56No.70242984212
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1579760156542
下弦レベルなんて言ってたっけ?


名前:ねいろ速報  2615:18:58No.702430342
>>
ごめん適当に言ってた


名前:ねいろ速報  2515:16:28No.7024299441
肺胞を壊死させる能力だからすぐ再生する兄上には効かないと思う
そもそも吸わせる射程に入れるのかすら謎


名前:ねいろ速報  2715:19:34No.702430434
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1579760374464
弱体化してこれって…


名前:ねいろ速報  2815:22:01No.702430866
しのぶちゃんから負けることよりも大切な物を教えてくれたからね
ありがとう!そして愛してるよしのぶちゃん


名前:ねいろ速報  2915:22:22No.702430919

カナヲ→異常視力で避けるので微細な氷を吸わない
伊之助→異常触覚で避けるので微細な氷を吸わない


名前:ねいろ速報  3015:26:18No.702431563
本来絶対にいもすけとカナヲだけで勝てる相手じゃなかった


名前:ねいろ速報  3115:33:05No.702432635
めちゃくちゃレベル上のボスを毒の割合ダメージでHP1まで削って
ギリギリで一撃入れて倒したようなもんだよね


名前:ねいろ速報  3415:43:49No.7024343483
人間の頃から化け物だったあかざ殿が鍛えて食って100年間でちょっと強くなったのにそれすら上回ってるの凄い


名前:ねいろ速報  3515:45:15No.702434586
兄上は透き通る世界に入っているのが基本だから
童磨が攻撃入ろうとする瞬間に攻撃出来るのが強い
童磨もかなり速いけど兄上には及ばない


名前:ねいろ速報  3715:47:26No.702434958
眉毛だけ黒でキモいイケメン敵の風上にも置けない奴


名前:ねいろ速報  4015:54:42No.702436247
上弦だと儂が一番ヤバかったと思う
精神性も血鬼術も


名前:ねいろ速報  4115:54:45No.702436253
まぁあかざ殿は女食べなかったから…


名前:ねいろ速報  4416:10:38No.702439027
十二鬼月序列って入れ替わり方式でしょ?
童磨は先代の上限弐に勝って弐の座に座っただけで他とガチ勝負はしてないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  4916:24:40No.702441286
正直しのぶに首突かれてる時点で岩柱とタイマン張ったら勝てないだろう

名前:ねいろ速報  5416:29:02No.702441955
>>
あれめちゃくちゃ油断してただろ
どうせ最初からあの至近距離で取り込んで喰うつもりだったし


名前:ねいろ速報  6016:38:57No.702443683
大丈夫だ縁壱にかかれば全部瞬殺だ


名前:ねいろ速報  6116:39:45No.702443819
あの人はtier1すぎるから…


名前:ねいろ速報  6216:41:35No.702444097
スレ画ってみんなから嫌われてんな
まあ好きになる要因ないわな
こんなの職場にいたらヤバイ、殺したくなるわ


名前:ねいろ速報  7217:04:13No.702447803
本気出したら最強なんだろうけど絶対に本気が出せないキャラクターだからな


名前:ねいろ速報  7917:26:12No.702451375
しのぶさん食わなかったら鬼殺隊壊滅してたと思う


名前:ねいろ速報  8517:59:10No.702457350
後学のために手加減したり猛毒食らって満身創痍になってたあたり童磨って作中で一度も本気を出せてないんじゃないか?

名前:ねいろ速報  9818:43:00No.702467160
>>
というかこいつ本気出せるのか
人生で一度でもマジになったことあるのか


名前:ねいろ速報  8618:00:56No.702457708
人間の容姿を維持したままなのがズルい
ダメ兄貴なんて自分の姿に絶望して自殺?したのに


名前:ねいろ速報  8718:08:54No.702459286
血戦のシステムそのものが自分達の戦力を削っててな…
無惨様は蠱毒の壺感覚なのだろうか


名前:ねいろ速報  9118:28:23No.702463734
>>
鬼同士で戦ってもまず死なないんだし戦力削ることにはならんと思うが


名前:ねいろ速報  8818:13:59No.702460406
炎柱生きてたら相性良かっただろうに


名前:ねいろ速報  8918:15:48No.702460789
氷人形作りまくって待ち構えるのが一番強いと思う


名前:ねいろ速報  9018:27:35No.702463560
こんな性格でよく無惨様処刑しなかったな
人でなしで強いってことが大事なんだろうけど


名前:ねいろ速報  9218:28:39No.7024638131
有能だからだろ
うざい以外に殺す意味がない


名前:ねいろ速報  9318:30:37No.7024642801
無惨様「(あいつあんなヘラヘラしてんのに心空っぽじゃねぇか…)」


名前:ねいろ速報  9418:35:03No.702465315
魔法使いみたいな血鬼術は勿論
体術でもスピードはアカザにも引けを取らないっぽかった


名前:ねいろ速報  9518:36:50No.702465724
上3人は同時決戦で倒しちゃうのもったいなかったかな
時間差ないから柱もあんまり当てられなかったし
兄上以外も柱数人を圧倒するの見たかった


名前:ねいろ速報  9618:36:53No.702465739
心が読める無惨目線だとまあ好きにはなれないよな
いくら有能でも


名前:ねいろ速報  9918:43:36No.702467292
累君にも絡んでそう