名前:ねいろ速報
よくある
1579911498516
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  109:29:42No.657599125
わかる


名前:ねいろ速報  309:35:22No.657600007
下手にスポーツに打ち込んでたらボーダー来なかっただろうな…

名前:ねいろ速報
この2コマだけだと全くわからん
才能ありすぎて一人勝ち状態になるのか
スラムダンクのゴリ状態なのか
どちらにしろ空気読めてないんだろうな

7名前:ねいろ速報  609:47:59No.657601987
>>
学習すればするほど強くなる能力持ってる
images


名前:ねいろ速報  1410:08:17No.657605002
>>7
少し違う「めちゃくちゃ覚えが早い」だ
学習の上限が無いわけじゃない


名前:ねいろ速報  509:45:34No.657601611
教えてもらった事あっと言う間に修得する超能力者だから普通の環境だと先輩たちがやる気喪失しちゃうんだ


名前:ねいろ速報  709:49:35No.657602235
このひと刀で斬り合いやってた先輩負かして心折ってその先輩は刀捨てて狙撃手になったからな…

名前:ねいろ速報  1610:09:03No.6576051242
>
という誤解を速攻解きに行く仏マジ仏


名前:ねいろ速報  809:51:22No.6576025072
ボーダーみたいな異常者の集まりだと輝くタイプ


名前:ねいろ速報  909:59:54No.6576037431
こういう子は初めからハイレベルな環境にほりこまないとダメなんだろうな
家が裕福で親が有能でも難しい


名前:ねいろ速報  1010:04:04No.657604339
ボーダー来れてよかったよねほんと


名前:ねいろ速報  1110:06:06No.657604660
小さい頃はそれがサイドエフェクトなんてわからないからよりおつらい


名前:ねいろ速報  1210:06:46No.657604766
ボーダー内ですらダントツだと心折れそう

12名前:ねいろ速報  1510:08:40No.6576050729
>>
敵が攻めてきたらみんな味方なんだから鋼が強くて良かったって思ってくれるよ


名前:ねいろ速報  2310:12:10No.6576056272
>>12
仏はさぁ…人の姿で現世に顕現した仏なの?


名前:ねいろ速報  1310:06:51No.657604784
別に身体的に強くなる能力でもないんだけどね


名前:ねいろ速報  1710:09:40No.657605208
ボーダーに人格者が多すぎる


名前:ねいろ速報  1910:10:12No.657605290
というか技術パクるマンみたいに言われるけどちゃんと自分の動きに昇華させてるよね

名前:ねいろ速報  1810:09:56No.657605251
>>どちらにしろ空気読めてないサイドエフェクトなんだろうな


名前:ねいろ速報  2010:10:44No.657605381
>>
了解!カゲとユーマのサイドエフェクト!


名前:ねいろ速報  2110:10:58No.657605423
強化睡眠学習だっけ


名前:ねいろ速報  2210:12:09No.657605625
ボーダー内で殴り合いしてるのはあくまで訓練の一環で本番はネイバーとのドンパチだからね…


名前:ねいろ速報  2410:12:46No.657605729
まあボーダーだといまだに勝てない人いるし単純にレベルが合ってないのがだめだった


名前:ねいろ速報  2510:13:03No.6576057741
でも太一は首にするべきだと思うんですけど


名前:ねいろ速報  2910:18:29No.657606627
>>
除隊するとき記憶封印措置とられるの決まってて笑う


名前:ねいろ速報  2610:15:30No.657606155
強化睡眠記憶は勉強にも使えそうでずるい
一夜漬けでも効果抜群になる


名前:ねいろ速報  3310:20:00No.657606887
>
アホな事言ってないで勉強して単位とってください太刀川さん


名前:ねいろ速報  2710:16:13No.657606272
毎回初見殺ししてきそうな風間さんはわかるけど餅は本当になんなのあいつ


名前:ねいろ速報  2810:17:18No.657606432
こいつでもトップになれないボーダーって何なの

名前:ねいろ速報  4210:27:06No.657607991
>>
同じ武器なら予知能力者相手に有利取れるやつがトップなので…

名前:ねいろ速報  3110:18:57No.657606708
>>
憶えても反応出来なきゃ負けるからな…


名前:ねいろ速報  3010:18:55No.657606700
カゲはまあ別に苦しむの本人だけだし…


名前:ねいろ速報  3210:19:20No.657606778
なんで進学校じゃないんだろう
勉強もいくらでも伸びるだろうに


名前:ねいろ速報  3610:20:37No.657606977
>>
テキスト読んで寝たら憶えるんだから進学校に行く必要がない



名前:ねいろ速報  3410:20:25No.657606946
きっとみんな鋼が強くて良かったって思うよ

名前:ねいろ速報  3910:22:43No.657607302
>>
タイマンで攻撃予知できるのは強すぎるわマイルドな迅さんじゃん


名前:ねいろ速報  3510:20:26No.657606948
鋼に勝ち越せるカゲはなんなんだよ

361b8318
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  3810:21:42No.657607142
>>
カゲはそれこそ自分が回避出来る速度超える攻撃以外ならタイマンじゃ負けないだろうし


名前:ねいろ速報  3710:20:50No.657607011
餅が普通に斬り殺せるから餅がおかしいんだろ


名前:ねいろ速報  4310:28:08No.657608152
強いからユーマとヒュースで嵌め殺す


名前:ねいろ速報  4410:29:56No.657608442
>>
ひっでえコンビだ


名前:ねいろ速報  4510:31:32No.657608730
>>
そもそもこの二人で挑んでギリギリ両方倒すレベルで暴れまわってる方がおかしいのでは?
そしてそれに勝ち越す餅と若いのとこなせんと杉田もおかしいのでは?


名前:ねいろ速報  4610:34:45No.657609272
元々運動神経とセンスが無いと学んでも生かせないからな…よく考えてこのサイドエフェクト座学の方が有利だな…