1: ねいろ速報
一理ある

images (3)

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

7: ねいろ速報
麒麟とかいうバオウザケルガ



3: ねいろ速報
サスケvsデイダラな

AB902656-5505-409B-866A-49447F03BEA3

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

5: ねいろ速報
リーvs我愛羅では?



8: ねいろ速報
天照強すぎやろ

images (2)


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



133: ねいろ速報
>>8
天照はイタチ戦では強かったけど
それ以後はちょっと燃えるだけのゴミになったよね
なんなら火遁豪火球より弱いくらい



13: ねいろ速報
アニメはカカシvsオビト



15: ねいろ速報
何やかんやラストのナルト対サスケがテンション上がったわ

A0C75F7E-F017-4C64-A56E-ADC7A01AD613


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


17: ねいろ速報
ネジvs鬼童丸
カカシ班vsザブザ
シノvsカンクロウ

この辺やろ



34: ねいろ速報
>>17
我愛羅リーも入れてや



18: ねいろ速報
なんj鬼童丸戦好きすぎ問題



28: ねいろ速報
>>18
幻術多用の引き伸ばしが無いし、双方相手を舐めず全力で殺しに掛かってるかんじがええよなあれ



20: ねいろ速報
マダラとガイなんだよなぁ



26: ねいろ速報
最低なのはヒダンとアスマ



36: ねいろ速報
>>26
息つく暇もない攻防見せたろか?

https://i.imgur.com/4yTVtCH.gif



33: ねいろ速報
ナルト&ビーvs長門が好き
長門1人に負けそうになる人柱力達よ…



46: ねいろ速報
>>33
相手は輪廻眼だから仕方がない



67: ねいろ速報
>>46
雷影に行っていいぞって言われた後なのに死にそうになるとかアカンやろ



39: ねいろ速報
ペイン自来也やろ



44: ねいろ速報
ナルト本人は初期は技が少なすぎるし後半は強力な大技多すぎるしで大味なバトルが多い印象



50: ねいろ速報
>>44
螺旋丸と影分身しか使わないからワンパターン



45: ねいろ速報
なら逆にワーストバウトって何だよ?



83: ねいろ速報
>>45
綱手vsカブト



95: ねいろ速報
>>45
文句なしで金銀VSダルイやろ



302: ねいろ速報
>>45
カブトVSイタチサスケ



60: ねいろ速報
ナルトvsハク定期

785CF660-D6B3-4DC3-AB49-4B187FEC7670


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


71: ねいろ速報
>>60
でもここで一番かっこいいのサスケだよな



62: ねいろ速報
サスケって名勝負メーカーやな



68: ねいろ速報
>>62
イキり散らす割に結構苦戦するよな


11719865-E668-462A-8737-8B27508D6526


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

87: ねいろ速報
>>68
毎回死にかけてるしNARUTOにしては頭脳戦してるからおもしろい



97: ねいろ速報
>>62
サスケって能力チート過ぎてフル活用すると一瞬で勝負決まるしな
弱体化させたり能力使わなかったりさせて結果名勝負になってる感ある



108: ねいろ速報
我愛羅vsキミマロは短かったけど二人とも他の下忍や音の四人とは格が違いすぎる感あって興奮した



123: ねいろ速報
>>108
音の四人は割とショボいからなぁ
疲労した上忍2人相手に苦戦してるし



129: ねいろ速報
>>123
あそこら辺のパワーバランス本当に草



111: ねいろ速報
no title

no title

no title


木の葉丸のピークな
なおボルト



124: ねいろ速報
サスケVSダンゾウやろ
イザナギでごり押しの相手に使える術を全部使って追い詰めていくの燃えるわ



127: ねいろ速報
>>124
ああそれもよかったな
なんだかんだサスケ絡むバトルはおもろいわ



135: ねいろ速報
>>124
あれだけ禁術イザナギ使えるのに負けるとかむしろヤバいやろダンゾウさん



158: ねいろ速報
>>124
あれはダンゾウがショボ過ぎて草生えたわ
イザナギなきゃ何回死んでんねんっていう



164: ねいろ速報
>>158
ご老体やぞピチピチのうちは一族に勝てるわけないやん



125: ねいろ速報
四代目vsオビトは??
あれ四代目かっこよすぎてすこなんやが



131: ねいろ速報
>>125
好きやけど短すぎる



139: ねいろ速報
>>125
四代目過小評価されやすいけど初見で神威攻略とかやばすぎやわ




138: ねいろ速報
戦闘描写のカッコよさで言えばナルサスvsモモシキ定期


152: ねいろ速報
>>138
これ人気すぎてヤバいわ
つべの再生数1300万くらいあるで



155: ねいろ速報
>>138
あれは作画が神やった

作画神といえばマダラが暴れてるのほんますこ



171: ねいろ速報
>>138
ナルトサスケの今までの集大成みたいな戦い方してるからなあ
映画超えたレベル



192: ねいろ速報
>>138
モモシキって誰や?マジでわからんわ



199: ねいろ速報
>>192
映画ボルトででてきた敵
バトルほんま神やからようつべあたりでみたらええ



213: ねいろ速報
かっこいい


 


251: ねいろ速報
>>213 
ほんま神



259: ねいろ速報
>>213 
場所入れ換えるってよくあるけどめちゃ強いよな



296: ねいろ速報
>>259 
連携プレイ決まれば強いけど難度がな 
その点ゴレイヌさんは独りでこなせるから天才やろ



263: ねいろ速報
>>213 
入れ替えチートすぎる



140: ねいろ速報
ここまで六道マダラ対ナルサス無し



154: ねいろ速報
no title



178: ねいろ速報
>>154
このアスマの心境よ



179: ねいろ速報
>>154
なんでこんな自信満々なんや



201: ねいろ速報
>>154
カカシ「マズい!二人共!イタチの眼を絶対に見るな!」
アスマ、紅「わかった!」(目閉じてボケー)

これ結構面白い絵面だよな



220: ねいろ速報
>>201
紅がイタチ相手に幻術でマウント取ろうとしたの草



241: ねいろ速報
>>220

no title


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



195: ねいろ速報
音の4人衆とかいう名勝負量産機
チョウジもネジもシカマルも全部印象深い



221: ねいろ速報
>>195
キバェ…



208: ねいろ速報
サスケvsガアラ

no title


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


212: ねいろ速報
>>208
っぱこれよ



223: ねいろ速報
>>208
かっこええな



233: ねいろ速報
>>208
これ床じゃなくて壁ってのが最高にクールだよな