477: ねいろ速報
1/5になるはずだったのに 

*1 ** 221,275 *,221,275 **1 3 五等分の花嫁 12 
*1 ** 239,432 *,239,432 **1 3 五等分の花嫁 13

images (5)



478: ねいろ速報
>>477 
増えてるな笑 
四葉推し以外も文句言いながら買ってるのか



480: ねいろ速報
>>477 
そういや5分の1になるとか言ってたなぁ 
元気かな彼ら

482: ねいろ速報
>>477 
これが四葉ちゃんパワーか



500: ねいろ速報
>>477 
12って発売日の関係で普段より集計日がが少ないとか言ってなかったっけ 
13も同じ集計日?



507: ねいろ速報
>>500 
同じ金曜発売だから集計日一緒



479: ねいろ速報
増えてるのはわりと不思議だな 
花嫁決まるまでは買わないと決めてた層が花嫁決まったから買い始めたとかそういうのなのかね



485: ねいろ速報
>>479 
確かに、ぶっちゃけ1/5はないと思ったけど最低2割は減ると思ってた



541: ねいろ速報
>>479 
今勢いのある漫画だし新規がどんどん入ってくるのは別に不思議ではない



542: ねいろ速報
>>541 
は別に不思議ではない



481: ねいろ速報
ここまで来たら全部買ってから売るとかになるしな 
他の漫画も大体そうだが



483: ねいろ速報
まあ本誌で話追って 
推しが勝ったから全巻揃えるとかいうやつもいないことはないな



503: ねいろ速報
12巻まで買って残り二冊買わないのは歯抜け目立つからな



497: ねいろ速報
話題になって読みさえすれば普通に面白いからな



520: ねいろ速報
74,384 3日 五等分の花嫁 キャラクターブック 一花 
86,390 6日 五等分の花嫁 キャラクターブック ニ乃 
86,828 3日 五等分の花嫁 キャラクターブック 三玖 

キャラクターブックも全然落ちてる気がしない



521: ねいろ速報
>>520 
終戦後3日集計で一番売れてるってやっぱ人気すげえな三玖は




525: ねいろ速報
どこ行っても三玖人気だけは手堅い感ある 
素直に凄いよな



526: ねいろ速報
三玖は素直に応援したくなるよな 
頑張ってるし



529: ねいろ速報
三玖の自分を好きになれたんだ回も良かったしな 
健気可愛い



545: ねいろ速報
キャラブック最後の五月本で新作スピンオフの発表して欲しいな



546: ねいろ速報
孤独のグルメ 五月版



555: ねいろ速報
どいつもこいつも五月のスピンオフと聞いたらメシの事ばっかり! 
誰か一人くらい教師と生徒の青春ものを期待する人はいないのか!?




574: ねいろ速報
>>555 
教師と生徒の関係なんてあまりに普通過ぎて 
これこそ売れ無さそうだしなあ 
フードファイターの方が個性あって売れるだろ多分w



697: ねいろ速報
>>555 
ただの舞台装置が恋愛しようなんておこがましいとは思わんかね…


556: ねいろ速報
無理なんだろうけど、最終回までアニメで見てみたかったなぁ 
あやねるでそういう告白とかの甘々なシーン見たことないし



563: ねいろ速報
>>556 
原作がもうちょい続けばあっただろうな 
まあまだ可能性がなくなったわけじゃないけど



571: ねいろ速報
>>563 
最終回までは流石にやれんだろうな 
2クールあってもかなりキツそう 
スクラン2話で終わらせるくらいハイペースでやんないとな



653: ねいろ速報
>>563 
原作は終わっても、グッズの売り上げって強みはあるから分からんよ 
この後、ゲームなどの発売だってあってもおかしくはないし 
アニメのキャストが登壇したイベントだってLVやってそっちも客が入るようなレベルだったんだろ?



557: ねいろ速報
けどよお、五月のスピンオフ描きます何を求めますか?って聞かれたら 
俺は迷わず孤独のグルメみたいなスタイルを求めるぞ



558: ねいろ速報
五月蔵六腑に染み渡る食べ歩きの旅



566: ねいろ速報
五月ちゃん先生でスピンオフするなら怠慢先生のスケート要素をご飯に置き換えれば良い感じにまとまりそう


582: ねいろ速報
今週のオリコン 
一位 五等分の花嫁13巻 
二位~六位 鬼滅の刃 
七位 かぐや様17巻 
八位~十九位 鬼滅の刃 
二十位 三玖キャラクターブック 

鬼滅狂ってんな...



656: ねいろ速報
こんだけ売れてるなら特別編は真面目に描かせるだろうね 
5人の未来とかいちゃいちゃしてる風四とか



663: ねいろ速報
>>656 
ねぎは作品を綺麗に終わらせて余計なことはしたくなさそうだしどうだろ 
スピンオフとかも今のところ全く出さないし