名前:ねいろ速報
いいよね
1579926438900
名前:ねいろ速報  213:27:47No.6435712
いいぜ…


名前:ねいろ速報  313:28:53No.643810
よくないぜ


名前:ねいろ速報
つらいぜ


名前:ねいろ速報  513:29:32No.6439442
最後に結ばれる前提の曇らせは大好物ぜ


名前:ねいろ速報  613:29:45No.643996
記憶に無くても心には残ってるぜ


名前:ねいろ速報  713:30:38No.644187
この辺は本編読まないと分からないのぜ?


名前:ねいろ速報  1413:33:12No.644722
>>
新約11巻がここのあたり掘り下げてるぜ


名前:ねいろ速報  813:30:44No.644204
もう
誰も


名前:ねいろ速報  913:30:57No.644253
気軽にヒロイン貼るな


名前:ねいろ速報  1013:31:12No.644300
人の男に色目を使う性悪女よ!


名前:ねいろ速報  1113:31:45No.64442928
>>
ビリビリ帰れぜ


名前:ねいろ速報  1213:32:12No.644514
同級生に見えないぜ…


名前:ねいろ速報  1313:32:46No.644626
事情を知らない視聴者にとってはちゃんと何の変哲もないビリビリシーンに見えるようにしてたのがすごい

名前:ねいろ速報  1713:34:57No.645120
>>
妙な間があったから初見でも何かあるなって思うはずぜ


名前:ねいろ速報  1513:34:10No.644925
単行本で修正入って念入りに意味深になってたシーンぜ


名前:ねいろ速報  1813:35:50No.645291
みさきちの人気が大爆発した新訳11読むんだぜ


名前:ねいろ速報  1913:36:53No.645514
いつものノリなら「はじめましてぇ上条さぁん☆」なんだけどここだけ言い方が真剣なのいいよね


名前:ねいろ速報  2013:37:00No.645544
調べたら2期がもう7年前


名前:ねいろ速報  2213:38:15No.645785
てか今アニメやってんのか

名前:ねいろ速報  2413:39:17No.646008
>>
そうだぜー
シリーズ通算12年続いてると言っても過言ではないぜ


名前:ねいろ速報  2513:39:19No.646013
旧約の15巻くらいまでしか読んでないから新約が遠いぜ…
というか筆速すぎぜ週刊連載の漫画並みぜ


名前:ねいろ速報  3113:41:13No.646448
>>
新訳も完結したレベルぜ
早く追い付かないと次シリーズも完結するぜ


名前:ねいろ速報  2613:39:57No.646151
名乗ってないのに何で名前知ってるぜ…?

名前:ねいろ速報  2813:40:53No.646363
>>
はじめましてじゃないからぜ


名前:ねいろ速報  2713:40:50No.646352
新約11巻はメインの話としては独立してるからそれだけ読んでも問題ないと思うぜ


名前:ねいろ速報  2913:41:02No.646405
やっぱ電磁砲は面白いのぜ


名前:ねいろ速報  3013:41:12No.6464431
まえやってたインデックスはまったくよくわからなかったから
今やってるのはよくできてるなぁと思った

名前:ねいろ速報  3213:41:23No.646488
新約入ってから追えてないけどみさきち関連は読んでみたいぜ


名前:ねいろ速報  3413:42:06No.646640
超電磁砲のこのエピソードと新約11読めば大体分かるのぜ


名前:ねいろ速報  3513:42:29No.646721
新11だけ買って見るといいぜ
誇張抜きにそれだけで大丈夫な内容ぜ


名前:ねいろ速報  3613:42:59No.64683511
禁書三期は旧約完結しなきゃいけないから
無理ありすぎるシナリオと作画だったから仕方ないぜ
仕方なくないぜ作り直してくれぜ


名前:ねいろ速報  3713:44:40No.647203
深夜のtで「新約11巻」がトレンドになった女ぜ
面構えが違うぜ


名前:ねいろ速報  3813:45:39No.647421
いきなり11巻でもいいんだけどまずは7巻を読もうね


名前:ねいろ速報  3913:46:10No.6475517
禁書3期は色々無茶ぜ…


名前:ねいろ速報  4013:46:45No.647667
他人を操作するとか普通なら悪役な能力じゃないですか
超重力一途ガールとか想像できねえっすよ


名前:ねいろ速報  4113:46:46No.647671
作者が書いてて楽しくなりすぎて思わず殺しちゃいそうになったヒロインぜ


名前:ねいろ速報  4213:48:32No.648041
また新約最終巻でお人形みたいになったインさんとビリビリに囲まれてるのがいいんすよ…
自分だけが隣にいられてるのに全然幸せじゃないのいいよね!


名前:ねいろ速報  4313:48:54No.648132
ていうか禁書の方のアニメは全体的に出来がアレぜ

名前:ねいろ速報  4813:51:10No.648651
>>
一期は細かい部分はともかく普通ぜ
二期はちょっとアレぜ
三期はもうアレぜ
ただ声優全般に関しては文句ないぜ木原くん最高ぜ


名前:ねいろ速報  4413:49:53No.648359
めっちゃ押し当ててだめだった


名前:ねいろ速報  4913:51:10No.648654
まぁ最終的に結ばれるのはインさんなんですけどね


名前:ねいろ速報  5213:51:55No.648819
>>
オティヌスぜ


名前:ねいろ速報  5113:51:50No.648794
新約11巻は他の巻との繋がりが薄いからぶっちゃけこれ単体で読んでいいと思うぜ


名前:ねいろ速報  5313:52:20No.648904
一途健気でスタイル抜群の美少女とかひょっとして最強ヒロインなのでは・・・?


名前:ねいろ速報  6213:55:59No.649605
>>
読者的にはそうだけど
主人公にとっては毎度はじめましてなので進展しようがないので…
悲しいねえ


名前:ねいろ速報  6513:56:58No.649777
>>
メインヒロインを抜かしたらコースアウトなんだよ


名前:ねいろ速報  5413:52:27No.648929
ゲームは新約の一部フルボイス化やってくれてありがたいぜ
アニメは諦めてるぜ


名前:ねいろ速報  5713:53:13No.649084
>>
新約11巻の再現イベントもやって欲しいぜ
過去の思い出をなぞる形で


名前:ねいろ速報  6113:55:39No.649551
>>
正月の初詣デートめっちゃキテてありがたい


名前:ねいろ速報  5513:53:01No.649041
ほい記憶喪失


名前:ねいろ速報  5613:53:12No.649081
旧約15あたりから23は1つの塊だから時間さえあれば割と一気に読めると思う
新約はためた後の10が好きだけど11はそれだけ先読んでもいい


名前:ねいろ速報  5813:53:45No.649184
見た目や普段の振る舞いからは想像もつかないほど一途な子いいよね


名前:ねいろ速報  5913:54:03No.649246
上条さんの脳はもうボロボロなのぜ


名前:ねいろ速報  6013:54:34No.649334
仕事とか忙しなくなって新訳途中で止まってるけど
オティヌスの人気高いの分かるぜ
スケベデザインでヒロイン力高すぎるとかそりゃ人気あるぜ


名前:ねいろ速報  6313:56:34No.649721
作者の人は自分の好きなキャラが悲惨な目にあってると興奮するタイプだからいくら曇らせてもいいみたいなとこはあると思いますぜ

名前:ねいろ速報  6613:57:19No.649837
>>
人気作家に共通するハシカか何かか


名前:ねいろ速報  6413:56:57No.649772
というか上条さんの脳ミソ短期間に二回も重症になってるんだけど
もっと定期通院した方が良くないかぜ?


名前:ねいろ速報  6913:58:54No.650138
>>
もはや病院が第二の家ってレベルで通院してるぜ


名前:ねいろ速報  6713:57:41No.6499043
インさんはもうヒロイン飛ばして家族ぜ


名前:ねいろ速報  6813:58:44No.650106
新約11巻がトレンド入ってて何事かと思ったら震源地はコイツだった


名前:ねいろ速報  7013:59:02No.650158
こういってはなんだけど
鎌池和馬先生は自著作品のキャラは全員曇らせたがってると思うぜ


名前:ねいろ速報  7113:59:23No.650220
他の作品では主人公のことをいじめにいじめ抜いたラスボスに同調してしまってメインヒロイン(作者が当初想定していた)がサブヒロインに降格してラスボスとハッピーエンドに終わったりもしましたぜ


名前:ねいろ速報  7214:00:11No.650382
ソシャゲに出るだけでトレンドに並ぶオッティ

名前:ねいろ速報  8014:04:22No.651229
>>
新約は魔術オッティ、科学食蜂さんヒロインだからな…


名前:ねいろ速報  7314:01:12No.650557
見たいエピソードを投票してアニメ化にして欲しいぜ


名前:ねいろ速報  7514:02:25No.650800
みさきちのヒーローだった頃の上条さん対レベル5用のパワードスーツに囲まれつつ勝利するのヤバイし惚れちゃうよね

名前:ねいろ速報  7714:03:25No.651038
>>
やっぱりイマジンブレイカーだけじゃなくそもそもの身体能力がおかしいぜ


名前:ねいろ速報  7614:02:53No.650900
ビリビリは敗北者ぜ


名前:ねいろ速報  7814:04:17No.651204
ビリビリはヒロインにするにはモヒカンすぎるぜ
作者もヒロインと思ってない節があるぜ


名前:ねいろ速報  7914:04:21No.651227
不良が3人いたら逃げるとか言ってたのにこれだぜ


名前:ねいろ速報  8114:04:47No.651320
前条さんが妙にやさぐれてる理由が少しわかるよね


名前:ねいろ速報  8214:05:05No.651397
奇跡を待つ少女の話のラスボスが蜂になれなかった蟻なのがかまちーすぎるぜ…


名前:ねいろ速報  8314:05:07No.651405
かまちーは好きなキャラ虐めたいタイプだし虐めるけど今の所メインキャラは最後ハッピーエンドにしてるから…


名前:ねいろ速報  8414:05:45No.651532
ボツのキャララフから見た目引っ張ってくるのはずるい


名前:ねいろ速報  8514:06:07No.651595
上条さんどっから入院日でてるのぜ?


名前:ねいろ速報  9714:10:35No.652455
>>
上条さんの生活費は学園都市から出るモルモット代(レベル0扱いなので端金)と親からの仕送りぜ
作中の描写見る限り父親はかなりエリートサラリーマンっぽいから多分仕送りで何とかしてるぜ


名前:ねいろ速報  8614:06:27No.651661
リバースを越えた今奇跡は目の前だぜ…
そうに違いないぜ…


名前:ねいろ速報  8714:06:37No.651717
作者に一番いじめられてるの上条さんじゃない?


名前:ねいろ速報  8814:06:44No.651738
オティヌスはちっちゃいからひっついていけるし魔術知識もあるから相棒として便利すぎる


名前:ねいろ速報  8914:08:00No.651971
ショッキングピンク条さんは上条当麻なら食蜂も幸せにしてやれってキレてたからスカイブルー条さんに変化があることを祈るぜ


名前:ねいろ速報  9014:08:16No.652025
ビリビリさんはヒロインとしても有用さとしてもなんとも言えない位置にいて
昔は便利な部類だったけどね

名前:ねいろ速報  9314:08:49No.652130
>>
なんだかんだでイギリス編では学園都市組大体まんべんなく活躍したじゃん!


名前:ねいろ速報  9114:08:40No.652098
ヒロイン増やしすぎなんだぜ?


名前:ねいろ速報  9214:08:48No.652126
超電磁砲TのEDスーっと効いてこれは…悲しい…

名前:ねいろ速報  10414:14:04No.653148
>>
運命力なんて信用しないいいよね…

名前:ねいろ速報  9514:09:35No.652268
新約は面白い所はほんと面白いんだけど
キツい所はほんとキツいのでアニメ化は相当厳しいと思うのぜ

名前:ねいろ速報  9914:11:11No.652574
>>
山と谷の繰り返しだから本当に辛い


名前:ねいろ速報  9614:10:07No.652375
いいですよね
たった一日だけでも食蜂を救ってあげたいと思ったショッキングピンク条さん


名前:ねいろ速報  9814:10:51No.652508
最近右手から覚えてる方の上条さんが出てきたからそっち側についた人


名前:ねいろ速報  10014:11:34No.652654
>>
上条さんじゃないことはわかっていたのに名前を呼んでもらえたからなのは本当につらい


名前:ねいろ速報  10114:13:12No.652986
かまちー主人公は最近1巻が出た美少女くノ一ちゃんの主人公も
背骨にボルト三本入れてたり脚にも補強用の器具入れてたり最初っからボロボロなのぜ


名前:ねいろ速報  10214:13:38No.653058
あんなに盛大に弾けて出てきてやったことが上条当麻に補完できない救済で本人も別に上条当麻に成り代わるつもりとか全くないのがつらい


名前:ねいろ速報  10314:13:54No.653108
笛を吹いて来てくれた方が本物だぜ


名前:ねいろ速報  10714:15:10No.653359
幻想殺しをオプションで付けちゃうと基本的に不幸状態で進行するからやることなすこと上手くいかなすぎる…


名前:ねいろ速報  10814:15:31No.653416
su3597131
ソシャゲの方はあんまりガッツリはやってないけど
新約9巻の挿絵再現してくれただけでも満足感がすごいのぜ


名前:ねいろ速報  10914:15:38No.653432
クウェンサーを見ろぜ
いつも楽しそうに戦場で爆弾投げて遊んでるぜ


名前:ねいろ速報  11014:15:56No.653479
幻想殺し無しだと結構幸運っぽい上条さん
そういや両親は運が良いって言ってたな


名前:ねいろ速報  11214:16:22No.653566
>>
女の子にモテるのは父親譲りぜ


名前:ねいろ速報  11114:16:08No.653516
右手無しだと自前の超能力が余裕でレベル5相当なのもひどい


名前:ねいろ速報  11514:16:54No.653677
HOが世界観的には一番酷くて終わってるけど登場人物がどいつもこいつも色んな意味で前向きだからな…


名前:ねいろ速報  11614:17:27No.653785
アレイスターも上条さんに死なれるのは困るだろうから金というかカエル顔はその伝手なのでは


名前:ねいろ速報  11814:18:11No.653927
イギリス正教は上条に謝ってね…


名前:ねいろ速報  11914:18:16No.653945
そろそろ作中でも正月だし実家に帰る話あってもいいのぜ