名前:ねいろ速報
野薔薇ちゃん単行本読み返すと初期は腋晒してたり生足出してしたり割りといいじゃん
C81D17AA-18C1-4167-ADCD-FF954CFCC13B
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:
ねいろ速報  120:59:43No.7501841
最新刊の高い椅子に座ってハシャいでる姿もいいぞ


名前:ねいろ速報  221:04:11No.751588
かなりでかいぞ


名前:ねいろ速報  321:06:27No.752312
野薔薇ちゃんのこれ控えめに言って悪役だよ


名前:ねいろ速報  421:07:38No.752697
でも顔が怖いよ


名前:ねいろ速報  521:46:57No.765471
野薔薇ち…野薔薇のアニキじゃん!


名前:ねいろ速報  621:48:36No.765991
かっこよかったよねこの野薔薇ちゃん第二形態
後遺症としてまた浮き出て欲しい


名前:ねいろ速報  721:49:19No.766186
性格が捻れてる奴描くとき程生き生きしてるよね


名前:ねいろ速報  821:52:17No.767129
野薔薇ちゃんのためにデザインされたと言っていい文様


名前:ねいろ速報  921:53:43No.767556
ここアニメで見てえなあ


名前:ねいろ速報  1021:55:25No.768049
野薔薇様…


582: ねいろ速報
EVxltst

ジャンプの戦うヒロイン見ると 
野薔薇が一番女の子しているな


583: ねいろ速報
>>582 
ネキが1番ブスなんだよなあ


588: ねいろ速報
>>582 マッチョじゃなくてクリスきゅんだったらネキがドベだな


584: ねいろ速報
ババさんに負けるのは…


585: ねいろ速報
九相図編の野薔薇すこ 
すごくヒロインしてた


586: ねいろ速報
主人公と一緒に戦って敵ぶっ殺すのがヒロイン?


587: ねいろ速報
ネキは虎杖絡むと割とヒロインムーブする 
あとは作者が可愛く描くだけなんだ


589: ねいろ速報
芥見の性癖なんだろうけど、王道というか、どの漫画にも必ずいるって感じのキャラほんと少ないよな 
ストーリー展開も良い意味で捻くれてるから、夏油の魂が偽夏油押さえ込んでチャンスを作るみたいな展開絶対やらなそう


761: ねいろ速報
>>589 
虎杖、五条、伏黒、真希、七海他にもあげればキリないけど、既視感あるキャラばっかじゃん


763: ねいろ速報
>>761 
王道は描いてると思うけどそこまで既視感あるか?


590: ねいろ速報
単眼猫は太い女の子が好きだから別に性癖は関係ないぞ


591: ねいろ速報
太くねえよ!!


592: ねいろ速報
今週は寝惚けまなこの漏瑚さんが可愛かった 
いじめっ子の五条は封印されたことだし、当分は漏瑚さんの活躍が見れそうだ


596: ねいろ速報
>>592 
でも五条先生のいない世界でぽっかり空いた心の隙間 
封印から始まる恋もあると思うの


593: ねいろ速報
やってやるよ詐欺の伏黒がやるようになったから王道展開も描けるだろ!


594: ねいろ速報
どちらかと言うと王道展開でしょ 
外すってのは五条がやっぱり封印されなくて、乙骨も海外で襲撃にあって今植物状態ですとかそんなんだぞ 
チェーソーマンとかの方がよっぽど展開が予想出来んわ


595: ねいろ速報
九相図の変態の術式で薔薇の模様が出るやつ、あれが普通に釘﨑のパワーアップで形態でも通用するよな


597: ねいろ速報
歌姫「私は ついてゆけるだろうか 五条のいない世界のスピードに」


598: ねいろ速報
間違えた 

漏瑚「私は ついてゆけるだろうか 五条のいない世界のスピードに」 

可愛さが同じだから間違えた


600: ねいろ速報
>>598 
ハローハロー儂から五条え


599: ねいろ速報
でも歌姫さん嫌な奴なのに気になっちゃうとかじゃなく 
設定でガチ嫌いって言われてるからなぁ


601: ねいろ速報
獄門僵を開いたままでは五条を封印できない 

獄門僵を閉じたままでは五条を監視できない


603: ねいろ速報
領域を展開しなければ おまえに近づけない 

領域を展開されたままではおまえを抱き締められない


706: ねいろ速報
呪術のヒロインである歌姫ちゃんもっと強い設定にして欲しかった 
東京は五条先生なのに京都が歌姫って格差ありすぎだろ


721: ねいろ速報
>>706 
五条はこんなところでウロウロしてていい人材じゃないって言ってたから 
五条が異常なんだろう


723: ねいろ速報
>>721 
それにしても歌姫ちゃん弱そうで困るわ 
せめて冥さんくらい強そうなオーラ出してくれよ

605: ねいろ速報
雲の巨人の書籍化はよ


606: ねいろ速報
0巻のコメントに担当にジャンプっぽくない(王道じゃない?)って理由でボツくらいまくったって言ってたし呪術廻戦は芥見的には王道に書いてるんじゃないかと思う


685: ねいろ速報
フランス語の1、2巻セットはこういうのも売ってるらしい 


その販売?のサイトの1,2巻のPVもあった 
https://youtu.be/oJefbPvA0v4


サイトの見方が良くわからん 



691: ねいろ速報
>>685 
かっこええな 
海外だと技名とか難しそう