1: ねいろ速報
https://www.famitsu.com/news/202001/26191389.html 

『STEINS;GATE』10周年記念PROJECT10「SkydanceTelevision」制作によるハリウッド実写化! 
世界配信のTVシリーズドラマとして企画進行中! 
https://www.famitsu.com/images/000/191/389/z_5e2d7be404025.jpg 

企画制作を担当するのはハリウッドのスタジオSkydance Television。 

EPNV7ZqUEAcwA0r



7: ねいろ速報
トゥットゥルー



13: ねいろ速報
ダルが黒人になるんだろどうせ



90: ねいろ速報
>>13
あってるからいいやろ



26: ねいろ速報
ワンピース実写化
SAO実写化

初報からだいぶ経つけど全然始まらんな



145: ねいろ速報
>>26
ワンピはインディードが実写化やったろ



33: ねいろ速報
カオスチャイルドでハリウッドやれ



37: ねいろ速報
橋田至:落合福嗣



41: ねいろ速報
クリスやれる女優おらんな



56: ねいろ速報
普通に面白そう
4ch使用のスラングとかどうなんや



66: ねいろ速報
ただのバタフライエフェクトやん



72: ねいろ速報
ロシアがネタじゃなくなる



76: ねいろ速報
日本漫画のハリウッド実写化の成功例って何かある?



101: ねいろ速報
>>76
ドラゴンボールやろなぁ



116: ねいろ速報
>>76
ちょっと前に銃夢がそこそこ評価された



178: ねいろ速報
>>76
ゲームならバイオハザードはそうちゃう?
これぐらいしかない気もするが



78: ねいろ速報
昔の2chのノリ理解できんのか?



82: ねいろ速報
2010年くらいの空気感のアキバやないと無理やろ



93: ねいろ速報
オカリンは別に外人がやっても違和感ないよな



94: ねいろ速報
オタク要素はかなりマイルドにして一般人でも耐えられるようなノリにするやろ



97: ねいろ速報
ゼロのエリートとか誰得なんだ?



100: ねいろ速報
アノニマスコードは?



113: ねいろ速報
猛虎弁でやれよ



122: ねいろ速報
>>113
いまやとなんJやろうなぁと思うと草生える



117: ねいろ速報
ミスターブラウン:ドウェインジョンソン



137: ねいろ速報
>>117
容易に想像できる



131: ねいろ速報
日本トップレベルのアニメにまでなったからな
きっと良作だろうなぁ



148: ねいろ速報
OKARIN!



151: ねいろ速報
まゆしぃが恵体になりそう



153: ねいろ速報
ドラゴンボール「上で待っとるで」



162: ねいろ速報
オカリンMITに通ってそう



181: ねいろ速報
>>162
原作に忠実ならミシシッピ工科大学かな



170: ねいろ速報
メタルうーぱどうなるんや



203: ねいろ速報
>>170
メタルミッキーでええんちゃう?



176: ねいろ速報
設定だけでも面白いと思うけど
あの痛いキャラなくしたら復活したときのカタルシスがなくなるやろ



197: ねいろ速報
シュタゲって舞台での再現度がえげつないから、そのレベルでやれるなら賛成