115: ねいろ速報
バリヤード強すぎやろ 
強すぎる力には割れると思ってたけど 
キングパンチとおでんの攻撃でも割れないのならもう無敵じゃん
ダウンロード
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

124: ねいろ速報
>>115 
おでんの攻撃はともかくキングパンチって四皇倒せるか今やと怪しい気がするけどな 
カイドウマムに効くとは思えんわ


128: ねいろ速報
>>115 
割れたら能力の意味無くね 
ルフィに銃弾通るようなもんやんけ 
ベラミーでも打開しかけてたから攻略法はあるんやろうけど

140: ねいろ速報
>>128 
ロビンは瞬殺しとったし相性ゲーやね


136: ねいろ速報
バリバリの能力って弱点ないんか? 
どんな能力も弱点あるやろ


141: ねいろ速報
>>136 
開けたとこで攻撃し続ければ体力的にキツいだろ


142: ねいろ速報
>>136 
一応貼れる面積が限られてるって制約がある


143: ねいろ速報
>>136 
後ろがガラ空き


151: ねいろ速報
>>136 
覚醒したらバリアの内側から攻撃できるしどうでもなるやろゾオン以外は完全に人型の形のバリア張られたらどうにもならんけど


153: ねいろ速報
>>136 
攻撃の起点が相手の身体に直接起こせるタイプには勝てんやろ 
ハナハナとかオペオペとか

名前:ねいろ速報  114:04:38No.658232613
全盛期白ひげとやりあえるおでんの攻撃をバリアで防げるけど死ぬことが決まってる人

名前:ねいろ速報  314:06:00No.6582328243
>>
老衰かな…


名前:ねいろ速報  214:05:18No.658232714
マネマネバリバリが今は麦わら側に付いてるから意趣返ししてやりたいけど
ボンちゃんが監獄だからなあ脱獄しろってわけにもいかないし


名前:ねいろ速報  414:07:08No.6582329802
つってもハナハナとかガスガスみたいなの相手だと瞬殺だろうし相性はある


名前:ねいろ速報  2614:46:20No.6582397
>>
ガスはバリア突き抜けられるの?

名前:ねいろ速報  3514:59:47No.65824203582
まぁ酸素は通ってるし


名前:ねいろ速報  514:07:53No.658233101
バリバリって確か既に出した分を移動させるのは出来なかったよね


名前:ねいろ速報  1614:22:25No.658235564
>>
できるよ
キングパンチ防いだあと予選の敵ふっ飛ばしたり鳥籠にじりじり押されたりしてた


名前:ねいろ速報  614:08:18No.658233167
足下壊せばなんとかなったりしない?


名前:ねいろ速報  714:08:46No.658233249
今回みたいなルーム型のバリアって出来たのね


名前:ねいろ速報  814:08:51No.658233261
流石に老人だからこの人はできないだろうけど
攻撃に転用できるのがずるいぞバリバリ


名前:ねいろ速報  914:08:57No.658233270
平時の狙撃とかには無力では


名前:ねいろ速報  1014:09:17No.658233332
オロチの祖父とかじゃないのか
切腹で死んでるはずだもんな


名前:ねいろ速報  1214:10:36No.6582335572
>>
マネマネ婆さんがシキの顔あるからシキの工作員の可能性も


名前:ねいろ速報  1114:10:33No.658233544
そうだ相手をバリアで包もう


名前:ねいろ速報  1514:18:07No.658234807
>>
バルトロメオが若の幹部にそれやってたけどバルト自身も内側に入ってたから自分はバリアの内側にいなきゃいけない条件か何かあるんじゃないかな

名前:ねいろ速報  1714:23:07No.658235677
階段も作ってたしそんな縛り無いと思うぞ

images (1)

名前:ねいろ速報  1314:12:04No.658233791
クズの側近なのにカッコいいのずるい


名前:ねいろ速報  1414:14:18No.658234169
目瞑ってるのカッコイイな…


名前:ねいろ速報  3314:59:16No.658241951
>>
わからんけど琵琶法師は全盲の人が成る職業だからな…


名前:ねいろ速報  1814:27:13No.658236383
強度やばいのに応用力があるのもやばい
持ってるのが古参でよかった


名前:ねいろ速報  1914:29:12No.658236746
バリアは壁としては遠くに張れるけど
バリアで敵を包むのはそもそもバリアじゃないから無理だよ


名前:ねいろ速報  2014:30:32No.658236977
この指のサイン知らないまま能力使えなかったやつとかいんのかな


名前:ねいろ速報  2114:41:33No.658238958
指を結ぶのは関係ないんじゃないの


名前:ねいろ速報  2214:43:19No.6582392598
>>
指を結んだらバリア貼れるの知らないの?


名前:ねいろ速報  2314:45:20No.6582395961
ガキでも知ってるべ?


名前:ねいろ速報  2414:46:02No.658239739
何ならローの白鉛病の診察した医者もやってるから全世界の常識だぞ


名前:ねいろ速報  2514:46:12No.658239761
バリアー!


名前:ねいろ速報  2714:48:44No.658240226
要はえんがちょだからな


名前:ねいろ速報  2814:50:11No.6582404731
バリバリの能力者が今はルフィさんファンってすごい頼もしいな…


名前:ねいろ速報  2914:51:14No.658240658
このバリアって鋭角のある形状に出来たら攻撃面でも隙がなさそう


名前:ねいろ速報  3414:59:29No.658241994
>>
鋭角にせんでもバリバリのピストルやってるよ
破壊力がバルトロメオの腕力由来だから大した事無いけど


名前:ねいろ速報  3114:55:31No.658241355
マネババアとバリジジイはおでんが倒せる?


名前:ねいろ速報  3615:00:03No.658242090
バリバリのバリアはその場に固定されるわけじゃないから
持ち上げて海に投げればいいと思う


名前:ねいろ速報  3715:00:23No.658242147
現代にマネマネとバリバリがいなくて且つオロチが20年経って尚おでんの影に怯え続けるほど追い詰められたとなるとこの戦でジジババは打ち取られる感じかな


名前:ねいろ速報  3815:02:06No.658242403
毒ガスは防げそうな気はするけどカラクニは無理そう


名前:ねいろ速報  3915:02:33No.658242475
バリバリは純粋な物理には強いけど対抗策は案外ある感じだな


名前:ねいろ速報  3014:54:17No.658241172
やっぱ超人系強くない?


名前:ねいろ速報  3214:56:13No.658241461
>>
パラミシアはピンキリすぎる…


名前:ねいろ速報  4015:02:57No.658242531
>>
肉球ができるだけの実!

名前:ねいろ速報  4415:07:54No.658243347
>>
あれ弾力が凄い肉球が出る能力だから鍛えなくてもそこまで悪い能力じゃないよ!


名前:ねいろ速報  4115:03:22No.658242599
ボムボムとかも能力で言えば最強クラスだろうしゴッドバレーで死んだロックス船員とかにいないかな…


名前:ねいろ速報  4315:06:25No.658243098
色々拡大解釈できるせいか鍛えたパラミシアは伸びしろがでかいイメージ

137: ねいろ速報
ビスビスの実で完全に悪魔の実終わってるやろ歌が実になるんやでなんでもありやん

名前:ねいろ速報  19109:03:38No.89123
バリバリは能力者自身と張る面積や稼働に穴があるだけで現時点ではバリアそのものはマジで何も通らないのか
超人系はやっぱ当たり引いた時は凄いもん出てくるな


名前:ねいろ速報  11608:56:31No.88414
バリバリは何やろうと割れないんだろうな…
まぁ貼ってる間は攻撃できないからなんともだけど


名前:ねいろ速報  16408:07:13No.183615
ワノ国編はどうやってケリ付けるのか想像できないな


名前:ねいろ速報  16608:08:23No.183713
カイドウがオロチについた時点で詰んでるからな…

名前:ねいろ速報  17108:08:58No.1837661
だからカイドウが来る前のタイミングじゃないとダメなんだよな


名前:ねいろ速報  17208:09:06No.183779
武装色殴りは止められそうだけど、覇王色は遮断できるのかなバリバリ


名前:ねいろ速報  17408:09:45No.183838
おでんがオロチに頭下げて踏まれるシーン好き


名前:ねいろ速報  17508:10:15No.1838952
>>
おでんがへらへらしてるのが良いよね…


名前:ねいろ速報  17608:10:22No.183905
楽しかった回想が嘘みたいに辛い展開へ
いや知ってたけどそれでも手加減というか…

名前:ねいろ速報  18108:12:39No.184137
今年はおでんイヤーじゃったか


名前:ねいろ速報  19308:16:51No.1845371
負けて釜茹で処刑まで解ってる状態でこんだけ長く盛り上げられるのは凄い