名前:ねいろ速報
1580127477090

su3603338
あとなんかオサレサイト!

 
名前:ねいろ速報  
やっと前回の読み切りが連載化されるのか


名前:ねいろ速報
それだったら嬉しい
世界中にあんな感じの組織があるんだっけ

名前:ねいろ速報
えっマジなの
マジだったら凄い嬉しい


名前:ねいろ速報  
アニメかな


名前:ねいろ速報 
AnimeJapanでの発表だからマジじゃない
新作が読み切りの続きはわからんけど


名前:ねいろ速報  
アニメ映画?


名前:ねいろ速報
血戦編アニメだとするとブレソルにキャラ出始めたのにも納得いくけど


名前:ねいろ速報 
この面子だと実写映画の続編じゃないだろうな


名前:ねいろ速報 
今の編集長が昔ブリーチの編集だったんだっけ?


名前:ねいろ速報 
結構前からバーンザウィッチOVA化するよという謎の呟きが
フォロワー多め


名前:ねいろ速報
20周年!?うそだろ

4: ねいろ速報
千年血戦編アニメ化やろか?



151: ねいろ速報
この織姫動くのみたいンゴ
no title



159: ねいろ速報
織姫はどこでこの服を買うのか
no title



165: ねいろ速報
>>159
浦原が作って着せた



173: ねいろ速報
>>159
これは浦原やろ



163: ねいろ速報
千年血戦アニメ化&新シリーズ連載やろか




182: ねいろ速報
narutoとかbleach好きなのに何故かアニメは見ようとは思わないだよなぁ

結構作画すごいんだっけ



186: ねいろ速報
>>182
マダラがえどてんされる回と最後のナルトVSサスケは絶対見たほうがいいわ



198: ねいろ速報
>>186
カカシvsオビトもすこ



188: ねいろ速報
>>182
BLEACHは一護vsウルキオラの作画は凄かったわ 



167: ねいろ速報
和尚VSユーハ戦結構面白かったから観たいわ