名前:ねいろ速報
まだおはぎ渡してないから

ea2cb2bd
128113FC-74BE-48E0-9B33-A427596CBCCE
名前:ねいろ速報  112:08:51No.459644
仲良く死にそうだな


名前:ねいろ速報  1912:45:21No.467755
先週反撃開始みたいな雰囲気出してましたよね?



名前:ねいろ速報  2212:56:01No.470113
痣と赫刀とすけすけの視界に全員覚醒!
縁壱が遠すぎる…
おはぎ食ってパワーアップしないかな?


名前:ねいろ速報  212:08:54No.459654
渡すのも億劫になっちゃったね

名前:ねいろ速報  312:10:05No.459858
まだ左腕は残ってるから渡せるよ!


名前:ねいろ速報  412:10:58No.460002
風柱はどっか欠損したのかな

名前:ねいろ速報  912:14:36No.460697
>>
とっくに指何本か無くなってるよ


名前:ねいろ速報  612:13:14No.460449
懐のおはぎが盾になってくれなかったら即死だった


12名前:ねいろ速報  812:14:17No.460636
>>
おはぎ硬すぎる…


名前:ねいろ速報  1812:40:03No.466528
>>12
新説:無惨はおはぎに弱い

名前:ねいろ速報  2412:59:16No.470781
>>12
何日入れてたんだ

名前:ねいろ速報  
死ぬのは先に復帰できそうな風か

名前:ねいろ速報  712:13:41No.460524
既に死んでる風柱の遺体に向かって懐のおはぎ供えた瞬間に覆い被さるように死んで欲しい


名前:ねいろ速報  1012:17:25No.461310
>>
悲惨なシーンなのに字面だけ見ると笑えてくるからダメ


名前:ねいろ速報  1112:18:19No.461520
懐におはぎが入ってて助かるんでしょ知ってる


名前:ねいろ速報  1212:18:38No.461597
三途の川渡る前に渡さないと...


名前:ねいろ速報  1312:19:56No.461881
指が何本か落ちてる
普通なら内臓が飛び出てるような傷をセロテープで留めてる


名前:ねいろ速報  1412:22:07No.462388
両足があるっぽいのは確認できたけどもしかした両足ともなくなってるのかもしれない


名前:ねいろ速報  1512:22:47No.4625351
おはぎを渡す腕は無いし貰う指もない

名前:ねいろ速報  1712:35:55No.465581
>>
というか食べたらお腹からおはぎ出て来ない?


名前:ねいろ速報  1612:35:11No.465408
げんやのこと思い出して泣く役目があるから風は大丈夫な気がする
冨岡さんは錆兎に会いに行きそう


名前:ねいろ速報  2012:48:53No.468576
代わりに炭治郎が渡すので失礼する


名前:ねいろ速報  2112:53:39No.469663
風あれで上半身なかったら弟と同じだ


名前:ねいろ速報  2312:59:08No.470743
おはぎはもちもちだから無惨様の足にひっかかってその内に



276: ねいろ速報
前スレで風の技の話があったけどあいつ人間だけど抜刀牙使えるんじゃね



278: ねいろ速報
>>276
鉄砕牙のことか?犬夜叉のあれ



293: ねいろ速報
>>278
流れ星銀だよ犬の漫画の熊と戦ってたやつ




369: ねいろ速報
岩、水、蛇、風は次に復活したら
後はもう何かの切っ掛け死にそうでヒヤヒヤするな。



384: ねいろ速報
>>369
つか間違いなく死ぬよ
霞と蟲と玄弥はそのパターンだったからな



400: ねいろ速報
>>384
一人くらい生き残ってほしいよ。
蛇は死亡フラグビンビンすぎるし、岩はもう痣が、、、
だから冨岡か風は生きてほしい。
風は玄弥の分までせめて寿命で死んでほしいけど、、、ワニ先生だからなぁ、、、



419: ねいろ速報
>>400
恋も心配してやれや


368: ねいろ速報
風だけ上半身見えない状態にしてるのはパギャで欠損させなかったので優遇してると思われるせめて倒れ方だけでも酷くしたのかね



376: ねいろ速報
>>368 
風さんは指二本に弟失ってるから十分欠損してたとは思うけど 
岩の片足、水蛇の片腕に比べると軽いとか騒ぐ層がいそうだからもしかしたら派手にしたのかもしれんな