名前:ねいろ速報
約一週間ぶり二度目のプロポーズ
EE7DF5AA-A51C-446E-9349-FB6FE1442064
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  101:08:55No.64732329
そうそうこういうのでいいんだよこういうのですぎる...

名前:ねいろ速報  201:09:23No.6474223
ずーっとニヤニヤしながら見てた
今もニヤニヤしてる

名前:ねいろ速報  501:10:49No.647737
もっともっとイチャイチャしやがれ


名前:ねいろ速報  601:10:49No.647738
ちょっと驚いて声でたやつ


名前:ねいろ速報  801:11:40No.6479467
イチャイチャで数話使ってください


名前:ねいろ速報  1001:12:50No.648231
遅かったじゃないか…言葉は不要か


名前:ねいろ速報  1101:13:04No.648287
もうちょっと目線が下だったらガン見だった


名前:ねいろ速報  1401:13:56No.648511
3度目のプロポーズはちゃんとカッコよく決めろよオメー
おめでとう!


名前:ねいろ速報  1601:14:34No.648650
幸せな子には盛って良いとされる


名前:ねいろ速報  1701:15:20No.648817
四葉が成長したという事は他の姉妹も成長してる可能性が高い
五人で501cmになる日も近いのでは


名前:ねいろ速報  2001:17:18No.6491763
>>
いきなり一人12cmも盛るんじゃない!

名前:ねいろ速報  1801:16:47No.6490852
今日はオレンジジュースとからあげ食べよう


名前:ねいろ速報  2401:18:26No.649426
>>
リボンの民の聖餐きたな…


名前:ねいろ速報  2101:17:19No.649185
太くない?


名前:ねいろ速報  2301:17:42No.649267
体型5女じゃない?


名前:ねいろ速報  2501:19:34No.649690
なんだこの安産型は


名前:ねいろ速報  2701:20:13No.649825
この次のページの四葉の顔好き
375093FA-2023-4126-BE2A-20A42D366CD5
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  3001:22:18No.650248
これからは毎日出る所出てるのに引き締まった身体を貪る事が出来るのか


名前:ねいろ速報  3501:23:04No.650400
こんなハンデあるのにスポーツ万能なのはチート感ある


名前:ねいろ速報  3801:25:31No.650880
>>
フータローも学力チートだから釣り合いは取れてるグッドカップル!


名前:ねいろ速報  3601:24:25No.650674
2人には末永く幸せになってほしい
でも全員好きだから文化祭最終日分岐で全員分の最終巻だしてくれませんか?

名前:ねいろ速報  3901:25:33No.650888
>>
最終日に分岐ポイント無いんで無理っすね…


名前:ねいろ速報  4001:26:06No.651002
>>
文化祭の風太郎の選択肢は「四葉」か「無回答」のみなので…


名前:ねいろ速報  3701:24:42No.650720
月曜にプロポーズして土曜に再プロポーズ


名前:ねいろ速報  4101:26:06No.651003
もう後は語るに落ちたとはいえ
ようやく彼氏彼女になったのにあと4話しかないなんて俺は辛い
耐えられない


名前:ねいろ速報  4401:28:48No.6515073
よくやった
残りはずっとイチャイチャしてていいぞ


名前:ねいろ速報  4501:29:53No.651702
モノローグ解禁版とか描かない?
学級長の噂回とか面白そうなんだけど?


名前:ねいろ速報  4601:30:08No.651745
卒業式と結婚式と
二人だけでイチャイチャ出来るのが二話しかないじゃないか


名前:ねいろ速報  4701:30:15No.651768
半話分くらいの巻き戻し増量くらいいいじゃないですか!
心情の食い違いとかは無理を通して道理を蹴っ飛ばそう


名前:ねいろ速報  4801:30:36No.651817
あれ?告白の言葉は言ってないっけ?ってなってた所からのこれは大満足ですよ


名前:ねいろ速報  4901:30:56No.651879
少し泣いたわ


名前:ねいろ速報  5101:31:23No.6519427
つきあう前からあなたと一緒ならどこでも楽しいよなんて言う男女だから
まぁつきあい始めた後を描かなくても想像は容易だけどね…
それはそれとして読みたいんですわかってください


名前:ねいろ速報  5201:33:29No.652270
嫌いなら嫌いでいいから支えさせてくれ→結婚してください
…重い!


名前:ねいろ速報  6501:37:34No.652966
>>
お互い元々小六にして自らの存在意義に悩んでいた者同士なので重いのは当たり前なんだ
マジで出会えたのが瞬間Destiny過ぎる


名前:ねいろ速報  5301:33:34No.652286
ようやく見開きで笑いやがって


名前:ねいろ速報  5401:33:56No.652340
ブランコ破壊プロポーズが完璧すぎる
やはり壊れる運命だったのか…


名前:ねいろ速報  5501:34:09No.652385
姉妹一人一人を主役にしたスピンオフ五誌同時掲載しよう
別マガヤンマガアフタヌーンなかよしシリウスで
それらを一冊にまとめた単行本を二期ブルーレイ一巻特典にする


名前:ねいろ速報  5601:34:43No.652471
ブランコぶっ壊したのはネタにもなるし呪縛から解かれた的な意味も持たせられるしいい演出だな


名前:ねいろ速報  5701:34:54No.652496
頭四葉畑過ぎる…そりゃモノローグ伏せないと話になんないわ


名前:ねいろ速報  5801:35:08No.652532
フータローの足の生え方おかしくない?


名前:ねいろ速報  5901:35:49No.652653
夢はお嫁さん!そういうのでいいんだよ


名前:ねいろ速報  8001:43:45No.654093
>>
正直他の姉妹が自分自身で夢見つけたのにそれならどうかと思ってたけど子供の頃の夢にすることで今の夢と両立できるという


名前:ねいろ速報  6001:36:06No.652697
目に煌めきのあるフー君かっこよすぎない?

89名前:ねいろ速報  6301:37:09No.65253
>>
上杉さんはいつでもカッコいいよ


名前:ねいろ速報  6601:37:43No.6529916
>>89
四葉のレス


名前:ねいろ速報  6101:36:20No.652736
イベントが発生してない日でも互いに好感度上がってそうだしなこの学級長コンビ…


名前:ねいろ速報  6201:36:31No.652775
「そう思えたのは上杉さんがそうだったから」の意味がちょっと難しくてわかんない
私たちを支えてくれる上杉さん尊いよぉ…って思ってたってこと?

名前:ねいろ速報  7701:42:51No.653910
>>
京都でのあの日からフータローは妹や誰かの為に生きられる自分でありたいって思ってた
でも勉強に固執しすぎたせいで勉強以外の事を切り捨てるようになってた
今回の四葉の発言のおかげで自分の行いもまた誰かから必要とされてたことに気付いたって事だと思う


名前:ねいろ速報  6401:37:33No.652964
四葉のことは安心するといい
彼女の幸せは風太郎が保証しよう



名前:ねいろ速報  8501:47:22No.654663
交際をぶち抜けてプロポーズとは
冒頭の結婚式っていつの話だったんだ?


名前:ねいろ速報  8801:48:19No.654839
>>
らいはが中学か高校っぽいから5、6年後くらい?


名前:ねいろ速報  8701:48:16No.654832
あのフー君がここまで愛に堕ちて私も鼻が高いよ…


名前:ねいろ速報  8901:48:30No.654862
ベタだけどいいよね転んでから跪いて片手を付きだしてプロポーズする演出…乙女になりそうだよ俺は


名前:ねいろ速報  9201:49:38No.655044
結婚式は23歳くらいだよ
大学に行くなら卒業して1ヶ月位しか経ってない時期で結婚する


名前:ねいろ速報  9301:49:46No.655061
キスの相手って分かったっけ?


名前:ねいろ速報  9801:51:45No.655353
体育系の大学なら健康運動指導士とか保育士とかフィットネス指導員とか
誰かを支える仕事につける資格沢山あるしなんなら保健体育の先生になれたりもする


名前:ねいろ速報  9901:52:15No.655417
うーん…二乃の夢が可愛すぎない?お嫁さんにしたい

名前:ねいろ速報  10201:55:27No.655857
>>
まずはイケメンになってください


名前:ねいろ速報  10001:52:43No.6554922
女性は性的に興奮すると胸が最大25%膨らむってヤングの方のマガジンでやってた!


名前:ねいろ速報  10101:55:19No.655837
むしろここまでフータローに尽くされる四葉が羨ましい


名前:ねいろ速報  10701:58:14No.656242
>>
風太郎は四葉に尽くし四葉は風太郎に尽くす
つまり人生を支え合う形になるな


名前:ねいろ速報  10401:56:54No.656058
引きずりそうだった三女が凄いあっさりした態度で夢は恋より大事なんだなって


名前:ねいろ速報  10501:58:07No.656225
>>
実のところ一花の次くらいに心の整理期間長かったのが三玖だよ


名前:ねいろ速報  10601:58:08No.656227
文化祭時点でどの姉妹も自分は選ばれないって予感はあっただろうし


名前:ねいろ速報  11602:05:23No.657231
三女は修学旅行でようやく自分の事ばかりで風太郎の事全然知らねえと気付いたからな
知ろうとした結果は


名前:ねいろ速報  11702:06:45No.657433
考察班が成仏した日


名前:ねいろ速報  11902:08:19No.657648
結婚式の参列者にクラスメイトと同じ髪型のキャラが複数居るって考察があったけど花嫁が四葉なら納得だな
学級長として東奔西走した結果顔が広いだろうし


名前:ねいろ速報  12102:09:11No.657781
本当に告白がいちいち重たすぎる…四葉でなかったら引かれてるぞ


名前:ねいろ速報  12202:09:13No.657785
タメ口イベントがまだあるぞ


名前:ねいろ速報  12302:10:22No.657945
来週は勤労感謝デートだな


名前:ねいろ速報  12402:10:45No.002
風太郎が相手してて態度が変になるのが一花と四葉だったから…
一花は全部嘘を気にしてるだけ
四葉は約束の子だと気にしてるだけ
っていう否定要素がどっちにもあったから確定はできなかったなぁ


名前:ねいろ速報  12502:11:59No.188
ブランコの練習辺りはかなりヒントにはなった
丁度風太郎のモノローグ消された時期だから数少ない手がかりだったし


名前:ねいろ速報  12602:12:05No.205
これ試験後のブランコ飛んでた時からすでに四葉ルート一直線だったわけか


名前:ねいろ速報  12702:13:08No.360
鐘キスで誰かを意識してるから武田君と会った頃にはもうバリバリ意識してるな


名前:ねいろ速報  12902:14:01No.475
>>
武田をバリバリ意識してるに見えた


名前:ねいろ速報  12802:13:50No.447
読者もデート回いいよね…となってたが
フータローも同じようにそう思ってたという当たり前なのに中々ない真相だった


名前:ねいろ速報  13002:15:22No.670
他の子からしたら四葉にデートさせたら詰むって難易度マストダイ過ぎない?

名前:ねいろ速報  13302:17:49No.659024
>>
林間学校で詰んだからな…


名前:ねいろ速報  13102:15:30No.691
学級長の噂の時に両片想いがすれ違いで傷付け合ってるとしたらエモいねと言われてたけど実際そうだったな


名前:ねいろ速報  13202:15:44No.7204
昔は四葉花嫁説を唱えればいいから勤労感謝キメてろと言われたものじゃよ
実は一番勤労感謝キメてたのは風太郎だったのじゃ