名前:ねいろ速報
むかし
su3606074

名前:ねいろ速報  2422:43:22No.605019
>>
呪霊って目先の欲に囚われがちだよね…

名前:ねいろ速報  2622:44:43No.605439
>>
ここからマジ無理!ってなってるのがひどい

名前:ねいろ速報  3522:46:52No.606089
>>
でも学習できるだけ偉いよ

名前:ねいろ速報
su3606183
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


名前:ねいろ速報  222:28:41No.600067
今週最後の長男とメンチきりあってるシーンいいよね…
94F9DEBB-58CD-42BB-9299-2EA636E5AD92
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


名前:
ねいろ速報  522:31:23No.601011
>>
真人がやっぱ殺したいかなって言うとこの反応かわいすぎる


名前:ねいろ速報  1322:35:51No.602550
シューティングゲームの自機みたいなのいいよね…


名前:ねいろ速報  422:30:47No.6008182
真人が完全にスクナ舐めててけいかつ!されるんじゃ…

名前:ねいろ速報  2322:42:56No.604865
>>
むしろ警戒してるから虎杖殺そうってなってるんじゃ


名前:ねいろ速報  622:31:40No.6011031
>>
人間の呪いだから人間特有の傲慢さとか見積もりの甘さまであるんだろうなって
下手すりゃあいつこのままここで退場か


名前:ねいろ速報  722:31:59No.6012148
最強クラスなのにマスコットと化している


名前:ねいろ速報  822:33:13No.601665
メロンパンさんは殺すプランに賛成するかな?


名前:ねいろ速報  922:33:24No.601740
子?


名前:ねいろ速報  1022:33:25No.601747
実際最強レベルに強いからギャグやってもこいつなら切り抜けられるという安心感がある


名前:ねいろ速報  1122:34:03No.60197210
文字通り必死で悟の相手してようやく帰れると思ったら同僚が揃って残業言い出したでござる


名前:ねいろ速報  1222:35:24No.602435
いやゴクモンキョウ置いて帰れないだろ


名前:ねいろ速報  1522:36:19No.602708
悟の情報を処理しきれないから~てほんとに悟人間なんですか


名前:ねいろ速報  1622:37:11No.602997
>>
外に出られないだけで術は使えるっぽいし中で処理落ちアタックしてるのかもしれない


名前:ねいろ速報  1722:37:18No.603030
>>
呪いって情報とか関係あるんだ…ってなった


名前:ねいろ速報  1822:37:56No.603223
そろそろこいつも踊らされそう


名前:ねいろ速報  1922:38:09No.603286
例え悟がいない今をイーブンだとして勝てるかなぁ…


名前:ねいろ速報  2022:40:49No.604168
虎杖の中にいる分の宿儺のお障り二度目は許さないって言ったわよねビンタ
で死にかける奴では期待できないぞ人間の呪よ


名前:ねいろ速報  2222:42:05No.604582
この瓢箪のフタみたいな耳で聞こえてるのかな?

名前:ねいろ速報  2522:43:58No.605206
呪霊側暫定最大戦力でこれから黒焦げ死体量産しかねないマスコット


名前:ねいろ速報  2722:44:47No.605460
警戒してるのもそうだけど殺されかけたし単純に殺したいだけでもあるんだろうな


名前:ねいろ速報  2822:45:05No.605538
宿儺は戦力計算から外しただけだよ
おさわりさえしなきゃ宿儺は何もしてこないのもわかってる


名前:ねいろ速報  2922:45:06No.605547
真人のもクソだがこいつの領域も相当クソゲーだと思うの


名前:ねいろ速報  6323:11:50No.614412
>>
というか領域そのものが人間相手だとまず直撃即死の攻撃が必中っていうクソシステムだからなぁ


名前:ねいろ速報  3022:45:15No.605596
ここで虎杖殺すと宿儺ってどうなるんだっけ?また眠る感じ?

名前:ねいろ速報  3222:45:59No.605802
>>
わからん
呪術師側は食った指は消滅すると考えてる


名前:ねいろ速報  3122:45:49No.605749
一回は悟を経験してるのにシャボン玉で遊んでた雑草は死んで当たり前だった

名前:ねいろ速報  3922:47:52No.606396
>>
お前らちょろちょろ目障りだわ
雑草を殺す
でマジに殺すのは酷い…


名前:ねいろ速報  3322:46:02No.605813
一部の指が消えるだけ
宿儺は別に少し消えてもどうでもいいから小僧殺そって思ってた


名前:ねいろ速報  3422:46:16No.605896
伏黒を眺めていたいから小僧に死なれたら困るってこと知らないのが油断すぎる

名前:ねいろ速報  3722:46:58No.6061142
>>
こう書くと複雑な三角関係すぎる…


名前:ねいろ速報  3622:46:54No.606100
悟封印されたからって浮き足立ちすぎる…


名前:ねいろ速報  3822:47:32No.606283
真人は自分にとっての天敵な虎杖を早めに排除したいだけにも見える


名前:ねいろ速報  4022:52:06No.607805
えっ私!?まあ漏瑚狙いのブラフでしょう…


名前:ねいろ速報  4122:52:42No.607987
というか一応の特効ユニットが居る真人とか
兄弟見るに一級が複数いれば対抗できそうな九相図長男はともかく
現状富士山はどうすればいいんだ感が酷い


名前:ねいろ速報  4222:52:43No.6079951
わからん!わからねば!という台詞好き


名前:ねいろ速報  4322:53:28No.608204
呪霊側ってあそこの四人が最高戦力なの?
乙骨と後名前忘れたけど同じくらい強い人いるはずだけど勝てるの?


名前:ねいろ速報  4722:58:44No.609915
>>
リカちゃんいない乙骨とか雑魚なんて


名前:ねいろ速報  4422:54:15No.608450
来たな!


名前:ねいろ速報  4522:57:28No.609507
勝つ時は勝つって大丈夫!


名前:ねいろ速報  4622:58:08No.609725
東堂の師匠である特急術師九十九さんは運用できないので考慮外として
乙骨パイセンはそもそも日本に帰ってきてるかも不明
3年の秤は居るかもだけどこいつは最高で1級だから仮に東堂くらいとして
その東堂+虎杖+特急呪具でも雑草が領域展開したら終わってたくらいのパワーバランス


名前:ねいろ速報  4822:59:33No.610199
雑草強いんだね


名前:ねいろ速報  4923:00:34No.610513
偽オイルが今の乙骨は大した事ないってみたいな認識だから多分やられる前振りだろうなって


名前:ねいろ速報  5123:01:32No.610817
ボビーとアイヌ呪術連が来たら余裕


名前:ねいろ速報  5223:01:39No.610870
偽オイルは乙骨か復活した悟に負けそう


名前:ねいろ速報  5323:02:37No.611198
偽油の乙骨評は夏油の記憶を基にしてるっぽいのでアテにならん


名前:ねいろ速報  5423:03:22No.611444
メロンパン自体は強いの?


名前:ねいろ速報  5623:05:04No.612065
不明だけど夏油の術式が使えるからポケモンを集め直してたら特級レベルも普通にある


名前:ねいろ速報  5723:06:25No.612578
火山は一度領域すら上塗りされてこれ以上ない完璧な敗北を喫したからかそれ以降あんまりイキった発言なくなって他の呪霊を諌めること増えたよね


名前:ねいろ速報  5823:06:32No.612618
ファミレスで人焼いてイキってた時もありましたね


名前:ねいろ速報  5923:07:27No.6129131
でも特級って悟がずば抜けてるだけで他はそこまで強い気がしない


名前:ねいろ速報  6023:08:42No.613372
呪い連中は自分の衝動に素直だからライブ感がハンパない


名前:ねいろ速報  6123:11:16No.614247
星の守護者がいたら2対2だったのにで同票だったのに…
でもあの人戦闘の楽しさに目覚めてたから悟殺したがったかな


名前:ねいろ速報  6223:11:19No.614268
そもそも現場に特級いないし


名前:ねいろ速報  6423:13:18No.614879
いるだろ
九十九さんが


名前:ねいろ速報  6523:13:31No.614946
頭に蟲湧いてんのかって言われてた頃からすると随分親しまれたな富士山


名前:ねいろ速報  6623:13:40No.614997
基本的には呪霊たちは人間の恐れがパワーになるっていうことでいいんだっけ
だとしたら火山と森と海と人間以上に強いやつって考えにくいな

45名前:ねいろ速報  7023:16:17No.615838
>>
花御は自然への畏れというより
過激な自然保護思想への畏れって感じだ


名前:ねいろ速報  7923:20:49No.617373
>>45
なるほどだけどそれであんなに強かったら実際の植物への畏れが出てきたらヤバすぎるな
自然を守ろうって思想はここ数百年のもので更に「その思想を恐れる」ってなるとここ百年くらいだと思うので

名前:ねいろ速報  7823:20:43No.6173
>>45
自然への恐れが自然保護思想の形をとっただけだろう


名前:ねいろ速報  6723:14:01No.615104
今週えいえいしてた子の後ろで指示出してたおかっぱ?の子もなんか呪霊呪詛師サイドの重要キャラっぽいよね

名前:ねいろ速報  6923:16:11No.615807
>>
得体の知れない雰囲気あったけど今週で下っ端みたいな動きしてて分からなくなった


名前:ねいろ速報  6823:14:31No.615259
あくまで必中だから無限だせばみんなガードできるよ


72名前:ねいろ速報  7123:17:37No.616308
>>
後おめー俺のケツ触りやがったなで現行犯したスクナくらいで
格上がゴリ押す以外はどうやればいいんだろう

名前:ねいろ速報  7423:19:34No.6169
>>72
簡易領域ガード
images (7)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報  7223:17:44No.616343
一回虎杖に殺されかけてるのになんでそんな自信満々なんだ真人は


名前ねいろ速報  7723:20:10No.617171
>>
人間の呪霊だから人間みたいに忘却しちゃったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  7323:19:05No.616796
こいつの領域は領域内で何かされたら死ぬじゃなくて入ったら死ぬ系だからな


名前:ねいろ速報  7623:19:43No.617024
簡易領域でおさわり空間回避してたけどそもそもあれどういう仕組みで簡易領域持ち運んで打ち出したりしてるんだろうメカ丸


名前:ねいろ速報  8023:21:12No.617495
むしろ殺されかけたから殺そう!ってなってんのかな


名前:ねいろ速報  8123:21:39No.617647
真人は生き方に一貫性なんていらんってのが自論だからそれを体現しているんだよ


名前:ねいろ速報  8223:21:50No.617716
契活中は誰も(人は)殺さないし(人は)傷つけないらだからな…


名前:ねいろ速報  8323:22:19No.617887
地球意思の代弁してくるやつより強い自然の呪霊はさすがにいないでしょう…


名前:ねいろ速報  8423:22:50No.618033
>>
自称真の人間の呪いがウザいからって処分されたら笑う


名前:ねいろ速報  8523:24:49No.618690
>>
あっそういうこと…


名前:ねいろ速報  8623:25:04No.618783
体グニグニ変形させて動き回る戦闘スタイルはいいけど痴漢禁止の虎杖相手に決定打が足りなさそうな印象がある
何か手はあるんだと思うけど