457: ねいろ速報
配信もかなり重要視されてるけど一応円盤売れたら二期みたいなパターンもまだ存在してるのはしてるぞ
邪神ちゃんドロップキックとか公式があと何枚売れたら二期決定みたいな売り方してたしガヴリールドロップアウトも今度のボックスの予約数で決まるみたいだし



images (1)


460: ねいろ速報
二期の配信次第で三期も少しくらい希望持ってもいいのかな?
今原作でやってるとこアニメで見たいし



461: ねいろ速報
ストーリーのポテンシャルが高いから
劇場版も作られるかしれないし、
科学未来館ともコラボなんかもするかもしれん
コラボ実験キットや鉱石セットも出るかもしれん



462: ねいろ速報
テレビのでんじろう先生の実験室見る度ストーンを思い出す



463: ねいろ速報
でんじろうって傅次郎って書くのな
お前そこは空気読んで電磁郎だろ普通は



464: ねいろ速報
>>463
そんな字書くのか
知らなかった



465: ねいろ速報
ドクターストーンに出てきたものを再現する動画結構多いな



466: ねいろ速報
大事なのは何枚売れたかじゃなく実際にいくら稼ぎ出したか、だからな
配信クソ好調なら、極端な話販売ほぼゼロでも続編できるわな



467: ねいろ速報
あれどういうシステムなの?
見れば見るほど配信元から制作側にお金が入るのか配信元が最初にお金払って買い切るなのか