972: ねいろ速報
姉妹愛と風愛と自己愛が入り混じる二乃可愛い好き 

994: ねいろ速報
この二乃可愛いよな 
好きだわ
1580265502699
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  111:39:50No.65870656715
支離滅裂な思考・言動


655: ねいろ速報
最後のページ二乃の唇が絶妙



992: ねいろ速報
二乃は実況役だな


名前:ねいろ速報


複雑な姉心




名前:ねいろ速報  
これでこそ二乃だよ



997: ねいろ速報
元々二乃はキンタローの男らしい所を好きになってて、逃げ出したところとかに幻滅してた
風太郎の男らしくない部分も好きで「一緒ならどこでも楽しい」とか言ってくれる四葉とくっついたのは正解やな



998: ねいろ速報
でも二乃が一番好きぃ…



名前:ねいろ速報  411:43:43No.658707081
もともと二乃はフータローの恋応援もしてたからな…


名前:ねいろ速報  511:45:00No.6587072514
最初2度見したぐらいには複雑すぎる


名前:ねいろ速報  611:47:40No.65870763519
そんな糞めんどくさい男と付き合っても苦労するだけだぞ私はそれでもいいけど
そして男は糞めんどくさいムーヴをやめろ


名前:ねいろ速報  811:54:01No.658708554
思考回路が単純すぎる


名前:ねいろ速報  911:57:07No.658709024
四葉を大切に思う発言とフー君のためを思う発言が同時に出た


名前:ねいろ速報  1011:58:13No.658709173
A199C934-5E2D-4B36-9E56-693660355CE7
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報  1211:59:47No.658709409
二乃は男に白馬の王子様を求める


名前:ねいろ速報  1312:01:47No.658709721
ツンデレとは違うなんだこれは


名前:ねいろ速報  1412:03:06No.658709913
二人への的確な助言


名前:ねいろ速報  1512:04:51No.65871020312
スレ画二乃のキャラがすごい解釈通りで辛い


名前:ねいろ速報  1612:05:01No.65871023224
妹の男がクーポン使ってたらイライラして
自分の男ならそんなところが素敵♥出来るのが二乃という女だ


名前:ねいろ速報  1712:06:34No.658710510
>>
もう単に惚れた弱みなだけですよね?


名前:ねいろ速報  1812:06:40No.658710533
ニノは最適解が好きなんだろう


名前:ねいろ速報  2312:10:52No.658711275
>>
基本的に理想を追い求めてるところはあるよね
それはそれとして惚れたらどんどん妥協していく


名前:ねいろ速報  1912:06:46No.658710546
冷静に考えるとその日にプロポーズするようなデートでファミレスでクーポン使うのはダサい
私はそれでもかまわない


名前:ねいろ速報  2012:07:31No.658710681
上杉さんとならなんだって最高に楽しいです!


名前:ねいろ速報  2112:09:02No.65871091711
油断したらいつでも奪う
油断するのは許さない


名前:ねいろ速報  2212:09:11No.658710945
四葉にはこう言えば後押しになるしフータローにはこう言えば後押しになることをよく理解っている姉


名前:ねいろ速報  2412:11:54No.6587114451
二乃のこういう心すき
多分大学くらいまでは悩むだろうけどある程度したら吹っ切れそうではある


名前:ねいろ速報  2512:12:20No.658711528
言わないでくれ…!ニ乃のために…!
俺は許してしまうかもしれない…!


名前:ねいろ速報  711:53:54No.658708539
まあぶっちゃけフー君ってそんなに良い男でも魅力的な男でもないからな…
それはそれとして首ったけだけど

5名前:ねいろ速報  2612:12:35No.658711575
>>
全国模試三位は将来有望だからそういう魅力はでかいと思う

名前:ねいろ速報  2912:16:17No.658712273
>>5
でも全国模試3位だからステキ!みたいな姉妹1人もいないし…


名前:ねいろ速報  2712:14:32No.6587119422
大切な妹の大切な初デートで情けないデートプランなんて言語道断
私だったら構わないけど


名前:ねいろ速報  3412:21:54No.658713420
風太郎が二乃にしたことと言えば
勉強教えたり姉妹を仲直りさせたり
勉強教えたり父親とのわだかまりを解いたりしたくらい


名前:ねいろ速報  3912:24:11No.6587138996
この1コマで魅力がわかる


名前:ねいろ速報  4012:27:59No.658714778
じれったいわね…


名前:ねいろ速報  4112:30:41No.658715408
来週は中野家で家庭教師中に姉妹の前でイチャイチャするバカップルをお送りします


名前:ねいろ速報  4212:35:49No.658716534
ごじょじょが通常運転で安心した