名前:ねいろ速報
なんでTwitterの吉田ヒロフミのサジェストにクズが出てくるんだよ
1580087455111
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報  5912:28:52No.658714992
>>
まだ自己紹介しただけなのに…


名前:ねいろ速報  6112:29:24No.658715114
>>
女殴るなんて最低だよ吉田…

名前:ねいろ速報  6212:29:58No.658715256
吉田は見た目が暴力の悪魔してるから


名前:ねいろ速報  6312:30:59No.658715465
吉田はねっとり師匠を殺るか殺られるよ


名前:ねいろ速報  6512:32:07No.658715712
吉田は見た目がもう女殴ってそうだからな

名前:ねいろ速報  7412:38:29No.6587171286
吉田のキャラを顔だけで判断するのやめろ


名前:ねいろ速報  8312:43:27No.658718181
女を殴ってそうと言われる吉田だけど来週には良いとこなく死んでそうなのが怖い
どうせ死ぬなら銃の悪魔とやりあうとこまで生きてから死んで欲しい


名前:ねいろ速報  8412:43:58No.658718301
吉田はコベニちゃんみたいな子からパチンコ代受け取ってラブホ行ったまま1週間くらい帰ってこない男だよ

36: ねいろ速報
民間に「いる」吉田ヒロフミって元公安とかなのかな?
少し言い回しに引っかかる



41: ねいろ速報
女を殴る男という概念を押し付けられた吉田ほんと笑うわ



42: ねいろ速報
>>41
言ってる意味が分からん?そんなの作中で言及されてたか?



46: ねいろ速報
>>42
Twitter見とけ



48: ねいろ速報
>>42
顔がそんな感じ
それだけの理由だ!



50: ねいろ速報
>>48
理由が酷くて草、吉田の顔がイケメンだから嫉妬か?w



133: ねいろ速報
吉田がtwitterで変なバズり方してて笑う



136: ねいろ速報
それにしても吉田ヒロフミの存在感パネェ
いつにもまして藤本タツキのぽっと出のキャラを立てるの完璧だな



137: ねいろ速報
吉田ヒロフミ人気出そうな見た目してるな



140: ねいろ速報
Twitterで吉田ヒロフミ検索したらなんか皆して集団幻覚見てて草



143: ねいろ速報
メンゴも悶えとるが、吉田がいったい何をしたと言うのだ……
まだ吉田は何もしてねえよ吉田ァ!



153: ねいろ速報
吉田ヒロフミは狐狩り師弟にやられて死ぬだろ



156: ねいろ速報
吉田はジャンプじゃなかったらクァンシの魔人にトラウマ植え付けてたろ



181: ねいろ速報
吉田はなんとなくGANTZ巨人編新メンバーにいそう



203: ねいろ速報
吉田ヒロフミ女殴ってそうは草
契約期間1ヶ月生き残れるかわからんが満了したら状況問わず途中で離脱しそうや



204: ねいろ速報
吉田は臨時で出てくる強キャラとしてそこそこの地位を築いてほしい



205: ねいろ速報
吉田はなんとなくハロウィンちゃんの脳味噌引きずり出しそう



222: ねいろ速報
吉田さんの風評被害について・・・



223: ねいろ速報
完璧で年上美人のマキマさんが吉田相手に雌の顔してるの見て「あ、この人も人並みに性欲ある普通の人なんだな…」って気づいて少年は大人になるんだよね
タツキこのネタパクっていいよ



259: ねいろ速報
対して喋ってもないのに吉田ヒロフミ人気なの草
あっさり死にそう



303: ねいろ速報
百戦錬磨の腰使いでコベニちゃんを女にしてやってくれ吉田



304: ねいろ速報
コベニと吉田の相性はよさそう
最後はコベニがトチ狂って心中しそうだけど



305: ねいろ速報
吉田が一体何をしたって言うんだ…挨拶以外だって差の一言しか言ってないのになぜDV調教系のみたいな扱いされてるんだ…



306: ねいろ速報
見た目だけで全人格と性癖を歪められる吉田w



308: ねいろ速報
吉田ヒロフミに付けられたイメージ

・女に殴ってそう
・DVしてそう
・人の生き死にに無関心
・人間性に問題があって公安を追い出された
・ヒモ
・メンヘラ製造機
・白いブリーフ
・貢がれてそう



313: ねいろ速報
タツキ漫画にいそうでいなかったタイプだよな吉田



319: ねいろ速報
吉田ヒロフミってもしかしてマキマさんの元カレじゃね?
何かそんな気がしてきた



324: ねいろ速報
黒瀬やアメリカ兄弟とそこまで顔のつくり変わらんと思うけど吉田の見た目への反響すごいな
しばらく死なないならクズとかDVとか期待してる人が肩透かしするような言動を期待しとく



343: ねいろ速報
吉田て元公安とかか?マキマご指名だからそれなりの強さなんだろうけど、何か「ヤバさ」が滲み出てるww



345: ねいろ速報
吉田ヒロフミはいうほど悪いやつには見えんな
少し仲良くなるとした情けない完全服従的ポーズをとらされた彼女の写真とか見せてきそうだし