名前:ねいろ速報
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
3DD820BF-6810-49EF-8E8B-60B19D39F935

せっかく優勢だったのにどうして突然こういうことするの…


名前:ねいろ速報  3700:39:55No.888928
>>
この原稿を書く手が勝手に!

名前:ねいろ速報  1600:32:02No.887050
>>
全然優勢じゃなかったと思うよ…
いけそうに見えてただけってやつだ

名前:ねいろ速報  200:24:11No.885081
ワニ「いっぽーんにほーん」


名前:ねいろ速報  1400:30:37No.886727
むしろよくここまで我慢したと言える


名前:ねいろ速報  1500:30:58No.886807
まだ死なれたら困るけど死ぬまで動き続けそうだったから散体させた


名前:ねいろ速報  1700:32:46No.887213
日の出も日食があったとかで時間通り出ない噂が…


名前:ねいろ速報  1800:32:57No.887261
なんとなくワニもここからどうしようとか考えてそう


名前:ねいろ速報  2000:34:06No.887537
炭治郎だけでどうにかなるんですか


名前:ねいろ速報  2100:35:06No.887776
長男がタイマンで兄上倒せるくらい強くなってない限り無惨様相手だと瞬殺されそうなんだけど大丈夫なんだろうか


名前:ねいろ速報  2200:35:50No.887939
どのキャラも生き残ってもつらい欠損してて
もう死んだほうがいいんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  2300:35:58No.887968
ワニが描くと体がハーフアンドハーフくらいにならないと死なないから休ませてあげるためには8:2くらいにするしかなかっただ…


9名前:ねいろ速報  3000:37:27No.888318
>>
吉原で亥之助死なせなかったのが…


名前:ねいろ速報  4500:42:20No.88954
>>9
あそこは三男殺しちゃダメな時期なのについ致命傷描写しちゃった奴だし…


名前:ねいろ速報  2400:36:03No.887992
クライマックス直前に皆やられて大ピンチになるんですよ!
よし担当さんからOKもらったから腕足もいじゃお!


名前:ねいろ速報  2500:36:40No.888128
ちょっと調子こいてた異常者共に格の違いをわからせてやった


名前:ねいろ速報  2700:37:01No.888209
日の呼吸とスケスケこそ使えても炭治郎の基礎スペ自体は柱以下か甘く見て義勇さんクラスだから炭治郎起きた!これで勝つる!とはならないんだよな
夢の中でなんか掴んだのかな


名前:ねいろ速報  3300:38:09No.888479
>>
夢想転生!


名前:ねいろ速報  2800:37:15No.888276
岩と蛇がスケスケ突入したから脳と心臓それぞれ5個くらい削って炭治郎が止めさすんだろう


名前:ねいろ速報  2900:37:16No.888280
岩がちょっと本気出しただけで瞬殺されるのに炭だけじゃ無理っしょ


名前:ねいろ速報  3400:38:27No.888539
キメツ学園で生徒をスマブラした教師が本編ではスマブラされてる


名前:ねいろ速報  3500:38:53No.888632
兄上は朝飯前ノーダメ完封して余生も過ごせそうだったので長男他が命を燃やし尽くせばなんとかなる


名前:ねいろ速報  3600:39:48No.888884
無惨様が触手で柱を撫でると柱は眠っちゃうみたい


名前:ねいろ速報  3900:40:18No.889040
何よりまだ醜女が到着してないから長男一人で終わらんだろうしな


名前:ねいろ速報  4000:40:57No.889202
頼むぞ来週の私!何してんだ先週の私!頼むぞ来週の私!


名前:ねいろ速報  4800:43:28No.889813
>>
そんなバッファローマンが「見えたぞキン肉バスター破り!!」と言ってた時には全くアイデアが無かったゆでたまご先生みたいな


名前:ねいろ速報  4100:41:05No.889240
そもそも若手は透明化してても秒殺されてるんで
柱達がメインの戦闘メンバーだぞ


名前:ねいろ速報  4200:41:25No.889338
アニメを見て本誌を読んだ人間に死屍累々の柱達をお出しするワニは流石だよ


名前:ねいろ速報  4300:42:06No.889480
満身創痍の冨岡さんの前にしのぶさんの霊が現れたりとかは特にありません


名前:ねいろ速報  4600:43:10No.889727
錆兎だったら無傷だった


名前:ねいろ速報  4700:43:22No.889774
鬼殺隊ら腕1本無くしたくらいじゃ「まだ腕1本だ!」とばかりに突っ込んで来るけど気を失ってしまったらどうしようもない


名前:ねいろ速報  4900:43:49No.889876
ねずこに爆血してもらってももう出血で死にそうだ


名前:ねいろ速報  5200:44:59No.890113
なんか夢のおかげで炭治郎覚醒!
ムキムキ炭治郎の爆誕だぁー!!


名前:ねいろ速報  5300:45:38No.890267
冨岡さんはまだ錆兎の霊界通信があるから残機は大丈夫だ
岩はやばいかもしれない


名前:ねいろ速報  5400:46:20No.890428
まだまだ尺稼げたのになんで一瞬で処理するんだ!?
私が死んだらどうするんだ!!!


名前:ねいろ速報  5500:46:21No.890431
時期的にスピードワゴン財団の義手開発は間に合わないだろうな


名前:ねいろ速報  5700:46:31No.890465
即死の追加効果ある範囲攻撃と普通の攻撃は完全耐性持ちのラスボスとかクソゲーすぎる


名前:ねいろ速報  5900:47:17No.890640
仮に臆病者を倒せたとして…
治療で助かる人いるのかわからない怖い…


名前:ねいろ速報  6400:48:58No.891066
>>
治療に関してはエキスパートのしのぶさんがもういないから
覚悟した方がいいかもしれないね


名前:ねいろ速報  6300:48:48No.891023
無惨様追い込まれたら1800分割の奥の手があるから長男と醜女で無惨パーツ燃やし尽くさないといけない


名前:ねいろ速報  6500:48:58No.891070
無惨が急に強くなったのはなんでなの?

名前:ねいろ速報  7100:50:38No.891417
>>
普通に戦っても圧倒できる状態だったけど赫刀出されて厄介そうなので全力で薙いだ


名前:ねいろ速報  6800:49:48No.891241
上弦は全員一ヶ所に固めておいて無惨様のところに来た奴を返り討ちにする戦術のが有効だったな


名前:ねいろ速報  7300:50:54No.891467
臆病者の戦い方がワンパターンとか全然かっこよくないとかいう意見見るけどほぼ即死の毒と日光以外じゃ死なない体である以上あの戦法が最適なんだ
ついでに無惨様の性格で戦いに美学とかあるわけないんだ


名前:ねいろ速報  7400:50:59No.891492
流石にスケスケメタの知覚できない技だったとか何か予期しないことが起きたとかじゃないかなあ
岩柱がスケスケできる?って号令かけて蛇柱がスケスケ出来た瞬間に全員やられてるんだし


名前:ねいろ速報  7500:51:33No.891630
無惨様って自分の戦闘力には拘りなさそうだったから...


名前:ねいろ速報  7600:51:36No.891655
一瞬だけいい勝負になったところでそのまま押し切って倒せん限りは不利になっていく一方だからな
人間は回復できないし疲労もたまるんだから


名前:ねいろ速報  7700:51:52No.891714
無惨様の無表情で淡々と攻撃してる感じは格好良くて好きだよ
それなのにすぐイライラしちゃうのも好き


名前:ねいろ速報  8100:53:29No.892090
単行本で読んだらギャグみたいなテンポだな


名前:ねいろ速報  8800:55:12No.892485
部下の鬼たちが個性豊かな技見せてくれたから物足りないところはある


名前:ねいろ速報  8900:55:19No.892506
ここまで優勢でも無惨様がやらかさないビジョンが見えない


名前:ねいろ速報  10100:58:39No.893244
今後の展開は無惨細胞に犯された肉体を爆血で浄化するのかね


名前:ねいろ速報  11601:02:34No.894119
まあ鬼化戻す薬とか出来てるしさっさとやって数日中にネズコ食いたいんだろう


名前:ねいろ速報  11901:04:27No.894541
今までも全滅狙いはしたけどそれでも鬼狩りしつこいし
今回は根絶狙いで動いてるってだけだよね

名前:ねいろ速報  16901:21:06No.897839
臆病者の逃げの判断にはある種の安心感ある
とんでもない奴に襲われたから下手に長引かせず即1800に分裂四散の判断はすごい


名前:ねいろ速報  12601:05:22No.894711
今逃げられたら終わりだろ
無惨は次の夜に完全回復してまた殺しにくればいいだけ


名前:ねいろ速報  12901:06:21No.894917
よくよく考えると一瞬で1000回以上剣振れる人が
ヒヤッとするぐらいの攻撃出してくるんだから
そりゃ柱でも負けるか…


名前:ねいろ速報  13201:08:07No.895269
後縁壱みたいのが実は控えてて隙見て狙ってるかもしれないしね
余力は取っておけるならそれがいい

名前:ねいろ速報  14901:14:10No.896509
編集はどんな顔して原稿受け取っとるんやろ


名前:ねいろ速報  15701:16:59No.897003
このあとねずこの炎で再生するんですよね!?


名前:ねいろ速報  16601:19:12No.897435
プロトタイプ冨岡さんに繋がると無残様はここで逃げることになってしまう