名前:ねいろ速報
ベティ>エミリア>>>レム>ラムって感じなんだけど
5d97e3b8196faa8881a5a42db93d5858

名前:ねいろ速報  323:15:32No.7038724114
>>
エミリアが空気化するから
俺はエミリアの方が好きだが

名前:ねいろ速報  1023:19:47No.7038738423
めちゃめちゃいい子でかわいいよな
空気ヒロインって言ってたけど見たら好きになったわ

名前:ねいろ速報  123:12:24No.7038713647
レムは口から火を吐きビームを出し音波攻撃を備え手はロケットパンチを内蔵し空間から無数の武器を召喚する凄い強い子なので1強になるんだ


名前:ねいろ速報  423:16:07No.70387260810
初めて見た感想だが
スバルがクズと言われてたが
今んところレムがぶっちぎりでクズだな

7名前:ねいろ速報  1223:21:40No.703874475
>>
スバルはクズってより設定や思考というか
キャラがブレててモヤモヤする…

名前:ねいろ速報  2023:27:17No.703876279
>>7
もともと自分のキャラ作りに失敗して友人間で浮いた存在になってしまって
耐えきれずにヒキニートしてた子だから大目に見てやって


名前:ねいろ速報  523:16:30No.703872745
てかベティも最初から容赦なさ過ぎてその後守ってくれても
あんまり自分の中でイメージ回復しなかったわ


名前:ねいろ速報  923:19:26No.7038737392
>>
ベティってそんな容赦なかったっけ?


名前:ねいろ速報  623:18:04No.7038732762
ベティは殺しには来ないけど青い子はガチ殺しに来て怖かった


名前:ねいろ速報  823:18:37No.7038734723
レムちゃんめっちゃ殺しにくるじゃん……コワイ´θ`


名前:ねいろ速報  1423:22:54No.703874879
ベティがやらかすのはスバルが原因なので問題ない


名前:ねいろ速報  1623:23:44No.7038751711
OVAしか見た事なかったから
ギャグものだと思ってました


名前:ねいろ速報  1723:25:08No.7038755964
ベア子にはわるいイメージが全くない
なんだかんだで頼りになるし


名前:ねいろ速報  1823:26:05No.703875938
まぁアニメ全部観てからの方がとしあき達の感想が分かる


名前:ねいろ速報  1923:26:11No.703875961
異世界かるてっとから興味持って新編集版で初めて見始めたんだけど
1話でエミリアが素直じゃない活発ツンデレキャラなの?!って驚いたよ
今普通にいい子で更に驚いた


名前:ねいろ速報  2123:27:35No.703876372
エミリアと喧嘩するあたりのスバルはたしかにうざかった
でもそれが物語の「タメ」だったんだな


名前:ねいろ速報  2223:28:06No.703876528
18話だけみればヨシ!


名前:ねいろ速報  2323:29:22No.703876930
これから「無かった事にして」
姉妹がどんなにいい子になろうが好きになれないだろうな


名前:ねいろ速報  2423:29:52No.703877052
スバルの目ン玉ブシャーは最初からあった?気が付かなかったけど


名前:ねいろ速報  2623:31:22No.703877484
>>
今のところ確実に新規カットだと言えるシーンがそれ

名前:ねいろ速報  6923:56:00No.703884765
青い子が人気程度しか知らずに見てるけど普通に面白いな


名前:ねいろ速報  6323:53:01No.7038839101
終盤はレムに殺されるのなんか屁でもないくらいキツいんです
耐えられますか?


名前:ねいろ速報  6423:53:07No.703883935
レムの評価ってバルスの為に死んでも守るとこまで来ないとな…


名前:ねいろ速報  6523:53:08No.7038839411
むしろ最初は敵っぽくて双子は嫌いだったな
途中から好きになったけど


名前:ねいろ速報  5123:45:48No.7038818642
初見だから何気に今期一番楽しみな作品かも


名前:ねいろ速報  5423:49:00No.703882760
BD持ってるけどこれ毎週楽しみにしてる
観直すとやっぱ面白いね


名前:ねいろ速報  3523:39:13No.7038798263
何気にEDいいよね


名前:ねいろ速報  4423:43:29No.703881178
新編集版って各話数で放映時間が違うから、カットとか全然してないみたいね


名前:ねいろ速報  5723:50:48No.703883294
主人公に自分の理想になることを強要するガール


名前:ねいろ速報  7623:58:45No.703885602
死に戻りを言えないせいですごく見ててつらい展開ばっかり

名前:ねいろ速報  7223:56:40No.703884978
レムもラムも仲がいいがレムは思ってた以上に姉さまLove
スバルと仲良さそうに話してるだけでコロコロされる


名前:ねいろ速報  2523:30:09No.703877138
こっからレムに転ぶのかー
ここまでだと印象悪いんだけど…まぁ楽しみだわ