名前:ねいろ速報
DECA5061-85F4-4AFF-ACFC-A6C8DEB37158

名前:ねいろ速報  112:31:00No.215139
お前じゃ無理


名前:ねいろ速報  212:31:16No.215191
まぁ魔族なんてなかったんですけどね


名前:ねいろ速報  1812:38:11No.216706
単なる宇宙人だったんだからこの辺の設定は忘れてあげるべきだと思う


名前:ねいろ速報  2412:39:59No.2170773
>>
ラディッツ襲来時にちゃんと説明されてるし後年の作品にも魔族は出てる
サイヤ人と地球人のハーフで魔の要素なんてない悟飯を魔族にするとも言ってる以上
魔族という区分は種族とは直接関係なく確かに存在するんじゃないかな


名前:ねいろ速報  312:31:59No.215357
征服する気無いですよね?


名前:ねいろ速報  412:32:32No.215461
この頃で10歳くらい?


名前:ねいろ速報  512:32:56No.215553
あの頃のけおコロさんはもういない…


名前:ねいろ速報  612:33:32No.215673
神との融合前にちょっと気が立ってたのかな


名前:ねいろ速報  712:33:40No.215710
ピッコロ大魔王は卵を産めたから魔族の世界も作れたかもしれないけど
ピッコロさんは無理だよね


名前:ねいろ速報  812:33:56No.215760
今では穏やかなおじいちゃんに


名前:ねいろ速報  912:34:36No.21591217
どっちかというととクリリンが人たらしすぎるんだよね
ベジータとも仲良くなったのクリリンが最初だし


名前:ねいろ速報  1012:35:27No.216099
本当に利用してる奴はそんなこと言わない


名前:ねいろ速報  1212:36:10No.216261
>>
この作品だと結構言いそう…


名前:ねいろ速報  1312:36:25No.216309
ジレンの師匠殺したのも魔族で魔族の幅は広い


名前:ねいろ速報  1412:37:03No.216460
この場面ですでに口で言ってるだけって見透かされてるしな…

名前:ねいろ速報  2012:38:20No.216745
>>
神様と融合しに行くんだと思う…とか満点の回答するクリリン


名前:ねいろ速報  1512:37:22No.216526
アックマンとかダーブラはどうだったっけ


名前:ねいろ速報  1612:37:30No.216559
この期に及んで急にこんなこと言うから何事かと思ったよ


名前:ねいろ速報  1712:38:10No.216700
ネイルさんの人格面への影響は大きすぎたな

名前:ねいろ速報  2312:39:56No.217062
>>
人格変わらないって言ってたのに明らかに穏やかな性格になってる…


名前:ねいろ速報  1912:38:15No.216720
思い出したようにツンツンしやがって

名前:ねいろ速報  2112:38:44No.216824
建前はだいじ


名前:ねいろ速報  2212:39:27No.216963
ピッコロさんとしてもできればやりたくなかった最終手段だろうからちょっとカリカリしてた


名前:ねいろ速報  2512:40:25No.217167
自分の出自恨んでたピッコロさんの
親というか先代に対する最後の義理って感じがするセリフ


名前:ねいろ速報  2612:40:29No.217181
交流少ない天さんはそういえばこいつ敵だったな…って真に受けてるのがちょっと面白い


名前:ねいろ速報  2712:41:18No.217341
神コロ様の活躍好きだった
一時的に作中最強だった


名前:ねいろ速報  3012:44:16No.2179682
天さんはベジータとかピッコロに結構辛辣だよね
いやまあ当たり前なんだけど


名前:ねいろ速報  4112:48:46No.218917
>>
でも天さんピッコロに敬語使うし…


名前:ねいろ速報  3412:46:26No.218446
殺した奴の行き先すら左右するって界王様とかなんか目じゃない上位者だよね


名前:ねいろ速報  3512:47:09No.218578
クリリンは仲悪いキャラ同士の間に入って緩衝材になれるのも凄い


名前:ねいろ速報  3612:47:20No.218613
人造人間編のZ戦士の司令塔みたいになってるピッコロさん頼もしくて好き


名前:ねいろ速報  3712:47:26No.218628
なんかスレ画のピッコロさんのセリフがマジュニアとしての俺という存在がいたことを忘れないでくれみたいな意味にも聞こえてきた


名前:ねいろ速報  3812:47:48No.218699
ベジータやピッコロほどじゃ無いけど天さんだってイキってたのにね


名前:ねいろ速報  3912:48:43No.218902
フリーザ戦であんなに共闘したのに本当に今更だな!?ってなった奴だ


名前:ねいろ速報  4012:48:44No.218906
悟飯を魔族にしようとしてたりしてるので役職みたいなもんだよね多分



名前:ねいろ速報  3112:44:43No.218078
ピッコロ大魔王が神様の分離した悪い心とかだし悪い心が凝縮されたら魔族になるとかそう言う奴なんかね


名前:ねいろ速報  3212:45:15No.218196
クリリンの人たらし能力は全編に渡って発揮されてるから鳥さも意図的にやってたのかね

名前:ねいろ速報  4212:48:57No.218954
闇落ちした人間みたいなやつだと思うよ


名前:ねいろ速報  4412:50:09No.219215
既にデレデレだったピッコロさんの最大最後のツンツンシーンだ


名前:ねいろ速報  4512:50:18No.219259
あの卵で産んでたのは明らかにナメック人じゃないしなんなんだろうな


名前:ねいろ速報  4812:51:22No.219503
悪い心だけの奴が魔族なんだろう
ピッコロさんは分離してないから魔族じゃないな


名前:ねいろ速報  4912:51:29No.219525
クリリンとヤムチャは人間できすぎてる

名前:ねいろ速報  5512:54:14No.220110
>>
ヤムチャは女癖が悪いのがちょっと


名前:ねいろ速報  5112:52:25No.219738
ピッコロ大魔王はあるナメック星人の心の悪部分だけを抽出したやつだし
ナメック星人ではあっても魔という存在であってもおかしくはないよね


名前:ねいろ速報  5612:54:14No.220112
こいつ人造人間が来るまでの3年間ずっと悟空さの家来て組手してたのに…


名前:ねいろ速報  5712:54:58No.220273
大魔王はナメック星人ベースではあっても別もんだよね
2人に分かれる機能はナメック星人デフォじゃないだろうし


名前:ねいろ速報  6012:55:24No.2203821
実際神と融合した時点で世界を支配したのとほぼ同じじゃねえかな
だってこの世界の神になったんだよ?
今はその座もデンデに譲ったが