名前:ねいろ速報
8310DCB0-4D35-403A-84B3-4BA170FA691D
名前:ねいろ速報  122:56:34No.35995220
この人125万とかだっけ?


名前:ねいろ速報  222:56:47No.3600257
シャーマンファイト開催ごとに転生してるんで…


名前:ねいろ速報  1623:06:12No.363670
>>
勝ったけどズルしたので私は認めません


名前:ねいろ速報  322:57:22No.360248
現代科学に蹂躙されろ!

名前:ねいろ速報  522:59:06No.360919
>>
衛星兵器すら耐えるこの黒雛!どんな人間の兵器が敵うというのか!


名前:ねいろ速報  422:57:38No.360347
50万クラスも結構うようよいるのに完全に無双状態なのが酷い…


名前:ねいろ速報  622:59:06No.360920
一応サティさんが本気出せば勝てるんだっけ

名前:ねいろ速報  823:00:16No.361363
>>
単独では無理だけどガンダーラは全員巫力50万越えだから総がかりなら勝てる


名前:ねいろ速報  722:59:58No.36124410
他の参加者が転生せずに30万とか超えてるの見るに意外と才能はそうでもないのかなと思う

名前:ねいろ速報  1023:01:04No.361680
>>
そんな化け物いたのか
仏教の人ら?


名前:ねいろ速報  923:00:33No.36146914
勝ったところでまた転生してくるのがクソゲーすぎる…


名前:ねいろ速報  1123:01:37No.36187531
こいつが一番ちっちぇえ人間じゃねえか


名前:ねいろ速報  1223:03:21No.3625599
ガンダーラは勝てるけど勝っても意味がないので…


名前:ねいろ速報  1323:04:20No.362937
媒介が酸素ってんなんアリかよ
思い入れのある物体使えよ


名前:ねいろ速報  1523:05:40No.363479
単なるインフレじゃん


名前:ねいろ速報  1723:07:52No.3643344
サティが弥勒菩薩だからチームガンダーラは才能があるとかそう言う次元じゃないはずだよね


名前:ねいろ速報  1823:09:30No.3649542
ガンダーラが本気でかかれば倒せるけど転生されるから意味がないんだっけ


名前:ねいろ速報  1923:09:58No.3651257
恋々と現世に執着して何度も何度も復活する死人が誰を見下す資格があるのか


名前:ねいろ速報  2023:10:07No.365191
サティさん以外は普通の人間のはずだけどまあ平安と現代じゃノウハウに差があるか


名前:ねいろ速報  2123:10:53No.3654492
プリンセスハオに記憶を持っていかれて最終回を覚えてない


名前:ねいろ速報  2323:12:21No.330
>>
コンビニ本の書き下ろしで完結したのを読んだはずなのにプリンセスハオが強烈すぎてもう思い出せない


名前:ねいろ速報  2223:11:13No.3655632
インドはほら転生の本場だしハオ様だけの専売特許でもないのかも


名前:ねいろ速報  2423:13:23No.366330
だいたい死んで生き返ったほうが強いみたいなサイヤ人ばっかになったし


名前:ねいろ速報  2723:15:48No.367207
>>
ただ死んで生き返るんじゃなくて何を感じるかみたいなのが大事なんだ


名前:ねいろ速報  2523:15:22No.367032
この人は2回転生して大会荒らしたけどガンダーラはガンダーラで毎回当代のガンダーラが決勝途中までいったら棄権するムーブを繰り返してるようで別の意味で荒らし勢力ではある
ブッタはまだ参加者自体が少なかった時にうっかり優勝しちゃったみたいだけど……

名前:ねいろ速報  2823:16:22No.367445
>>

優勝しちゃうとなんか不味いの?


名前:ねいろ速報  2623:15:48No.367205
五大精霊&5人の戦士対グレードスピリッツ&シャーマンキングハオ!勝てねえ!→母ちゃんビンタ→次のシャーマンファイトまでに世界平和にしなかったら人類滅ぼす→ハッピーエンド!


名前:ねいろ速報  2923:16:45No.3675972
>>
順当な終わり方だと思うよ

名前:ねいろ速報  3323:18:23No.3683203
>>
最期に麻倉葉王とマタムネ(猫がまた出会うの抜いたらだめだよ!


名前:ねいろ速報  3023:17:19No.367868
最終決戦はあらゆる手を尽くしての説得コマンド連打だった


名前:ねいろ速報  3223:18:13No.368240
まぁどんなに巫力が高くても心が揺れたら只の張りぼてに成り下がるから必ずしも高い方が勝つ訳ではないんだけどね


名前:ねいろ速報  3423:18:24No.368324
葉は五人の中では4番目の巫力だけど精神的には一番強いのかな
少なくともブロン相手に取り乱してたリゼルグは精神的には弱そう


名前:ねいろ速報  3523:18:51No.368508
ハオの先代シャーマンキングも実在人物なのかなやっぱ
配下がフリーメイソンだし


名前:ねいろ速報  3623:18:59No.368563
シャーマンの強さは心の強さなので思い悩んだ奴の方が伸びる
チョコラブとか地獄のコミューンから這い上がっただけあって巫力の上昇が半端じゃないし
逆に蓮とか葉は早い内に答えが出てるから上がり難い


名前:ねいろ速報  3723:20:18No.3690644
スピリチュアルな精神論になりすぎて
なんかバトルに緊張感がなくなっちまったと思う


名前:ねいろ速報  4323:22:11No.369743
>>
神が大事なおかげで数値の差を覆すこととか一晩で生まれ変われることにかなり説得力あるから…

名前:ねいろ速報  3823:20:44No.369222
精神の強いほうが勝つ戦いだし…


名前:ねいろ速報  3923:21:03No.369331
ハオの次に巫力高いサティでも油断してたらザンチンに刺されて死ぬし


名前:ねいろ速報  5223:24:49No.3706723
>>
星祭り舐めんなよ


名前:ねいろ速報  4023:21:11No.369386
巫力とか霊力とかよりも心が動じない奴が強い


名前:ねいろ速報  4123:21:37No.369543
スレ画は他にも狙いあって転生してるけどガンダーラは延々と地獄で修行してるから微妙に違うというか
そもそも転生できてる時点で最初のハオも巫力50万近くあったりしたんじゃ?

名前:ねいろ速報  4923:24:08No.370437
>>
ご先祖様がマタムネと大天狗で当時のハオ倒してたけど巫力どのくらいなんだろうな
大天狗がかなり霊力高いからそれなりなんだろうけど


名前:ねいろ速報  4223:21:40No.369554
精神が強ければシャーマンとして強い
だからちゃんとした大人は強い
でも轢き逃げで死ぬミッキー



名前:ねいろ速報  4423:23:11No.370096
ガンダーラは総がかりなら普通にハオ倒せるけど
信心深い所為で禁人呪殺特効だから全滅したりする


名前:ねいろ速報  4523:23:13No.3701101
五大精霊の一角を持ってるが自前で属性変更できるから全属性持ってるようなもん みたいな設定好きだった
ただ途中から設定の面白さが話の面白さに繋がらなくなっていった感が…


名前:ねいろ速報  4623:23:20No.370150
精神論も何も作中でハオは倒せないって言ってるし
だからこそ葉はハオを助けるって道を進んでる訳だし


名前:ねいろ速報  4723:23:44No.370290
戦闘力かと思ったら実はMPな巫力は罠だと思う


名前:ねいろ速報  4823:23:53No.370340
ハオは母親に会いたくて色々やってたところがあるので母ちゃん連れてくるのは実際最適解だった


名前:ねいろ速報  5023:24:16No.370485
巫力はMPで霊力が最大出力?


名前:ねいろ速報  5123:24:40No.370621
ミニ四駆の漫画終わったら続き描いて


名前:ねいろ速報  5323:25:17No.370840
>>
フワラーズ再開してるよ


名前:ねいろ速報  5623:27:31No.371630
転生一回目では普通に子孫に負けてるから才能では大したこと無いような気もする


名前:ねいろ速報  6023:27:59No.371817
フラワーズまではまだ面白かったんだけど講談社に移ってから壊滅的に話がダルい


名前:ねいろ速報  6223:29:00No.372187
>>
今の話はそんな引っ張るものじゃないよね…