68: ねいろ速報
お前らも100%同じ意見と思うんだけど 
頭富士山の声って千葉繁で再生れれてるよな?


images (3)

772: ねいろ速報
>>768 
チョー



774: ねいろ速報
>>768 
今、千葉繁になった


783: ねいろ速報
>>768 
中尾隆聖かな




778: ねいろ速報
漏瑚さんは中尾隆聖だな 
真人は石田彰



779: ねいろ速報
千葉さんチョーさん中尾さんとか 
なんというかその、キワモノ系の人?が合いそうなのはすごい分かる




781: ねいろ速報
チョーさんだとヨホホホ言い出しそうで笑ってしまう



824: ねいろ速報
亀だけど頭富士山はガラガラ声の男のイメージは会ってるが千葉繁ではないな 
真人は石田彰よりもっと軽薄



826: ねいろ速報
>>824 
漏瑚のキレ芸は中尾隆聖辺りがハマると思う 
かっこいいトーンの声もいけるし 
千葉繁のキレ演技だとギャグっぽくなりすぎるかも



825: ねいろ速報
石田はカヲルが強すぎる 
真人はあそこまで達観した感じでもない

images (1)


840: ねいろ速報
>>825 
石田は芸風滅茶苦茶広いのでどんな役でもこなすよ



842: ねいろ速報
>>840 
あの人キモオタから女まで何でも出来るよね



828: ねいろ速報
絶対そこまでできないけど九相図長男は津田健次郎がいいZE☆



830: ねいろ速報
>>828 
津田さんはナナミンだわ 
宇宙兄弟のビンスくらいのテンションで



832: ねいろ速報
ナナミンは森川智之で再生されてる



833: ねいろ速報
個人的にはナナミンは三木眞一郎



834: ねいろ速報
パパ黒は鳥海で頼むわ



835: ねいろ速報
なぜか釘宮ボイスになる東堂



838: ねいろ速報
>>835 
高田ちゃんは釘宮理恵が良い



836: ねいろ速報
そんなん予算がいくらあっても足りねーよ!



837: ねいろ速報
真人は鈴村のイメージだな 
石田はちょっと爽やかすぎな気がする



865: ねいろ速報
>>837 
見た目大人で中身ガキ 
答えは聞いてない!とか言い出しそうだな



839: ねいろ速報
夏油は杉田でも良さそうだけどそれだったら狙いすぎか



841: ねいろ速報
真人は櫻井孝宏がイメージに近いかな



843: ねいろ速報
高田たん180cmアイドルってよく考えると凄いな 
営業もマメそうだし愛嬌もあるし一定のファンいるだろうな 

因みに200人を越えるアイマスキャラで高田たんを越えるのは諸星きらり(186.2cm)のみ



859: ねいろ速報
>>843 
平日昼前くらいにお散歩番組やってるくらいだから相当なもんよ



844: ねいろ速報
握手会の様子はアニメじゃ省略されそうだし、脳内再生高田は東堂の中の人でいいんじゃないか?



846: ねいろ速報
>>844 
交流会辺りまでで2クールやらんといかんし、使えそうなシーンは使って尺伸ばすでしょ




849: ねいろ速報
書き込まれた声優らしき名前の中で釘宮だけ分かった 
新田ちゃんか理子ちゃん、もしくは美々奈々あたりが合うのではないかと思った



852: ねいろ速報
じゃあフワーオさんは誰が良いんだ?



858: ねいろ速報
>>852 
鈴木亮平



860: ねいろ速報
>>858 
それはわたしのおいなりさんだ



861: ねいろ速報
>>852 
紳士的変態つうと子安だな



864: ねいろ速報
>>852 
中村悠一



866: ねいろ速報
>>852 
武装錬金のパピヨンの人



867: ねいろ速報
>>866 
まんまじゃねーかw


862: ねいろ速報
子安は狂気的な笑い声を出す人がいいです




874: ねいろ速報
夏油は個人的に置鮎龍太郎で再生されてる



351: ねいろ速報
五条が中村だから夏油が杉田って説が出てて草



354: ねいろ速報
俺の乙骨のイメージが完全に緒方恵美なんだよな...



357: ねいろ速報
>>354 
シンジさんも鬱から熱血までできるしな



889: ねいろ速報
この手の伝奇色が強い作品は 
大人の女性に坂本真綾あたりを使ってくれると全体的に引き締まるイメージ



890: ねいろ速報
>>889 
マーヤは誰が適任になるんだ 
今のところ合いそうな人冥さんくらいしか思い付かん