139: ねいろ速報
23284AA9-46DF-4717-B15D-A95EEC99822A
暴力と仲いいな
143: ねいろ速報
>>139 
ソフトクリームぱっくんちょしてるコベ…今夜は君に決めた


147: ねいろ速報
>>143 
暴力さんこの人です



933: ねいろ速報
コベニのソフトクリームの逸話これで草
近々Twitterにパロディ絵上がるな
https://i.imgur.com/5TKWmu5.jpg



934: ねいろ速報
>>933
コベニちゃんやりそうで草



940: ねいろ速報
>>933
俺もこれを思い出したwww




79: ねいろ速報
コベニと米三男仲良くなって付き合うとか無いかww



81: ねいろ速報
暴コべは黒瀬と接点ないはずだから黒瀬に化けてても気付かないよね
戦うのはまだ先かな?



82: ねいろ速報
黒瀬と関わりあるマキマ早川と遭遇させると即看破されそうだからな 先週は木曜の夜中に超詳細書いてくれた人いたけど今週は落としてくれるだろうか



84: ねいろ速報
登場する度にまだ辞めてなかったのかと言われる準レギュラーメンバーコベニ



86: ねいろ速報
次のボーナスも凄いよコベニちゃん
だから…ね?




88: ねいろ速報
トーリカの師匠は呪いの悪魔と契約してんのか?



89: ねいろ速報
早パイの時は3回で発動だったのに今回は4回か
なんか意味あんのかな



117: ねいろ速報
やっぱカースなのか?



95: ねいろ速報
公安のガードボロボロやんけ



96: ねいろ速報
日置と日下部は何しとるんじゃ



104: ねいろ速報
最近パワールちゃんの出番が多くて嬉しい



111: ねいろ速報
ロシア師弟もうデンジたちと接触してんじゃん警護ガバガバ過ぎて草




127: ねいろ速報
暴力は仮面取れないまま死ぬか取った時死ぬかのどちらかだな



128: ねいろ速報
コベニスパイ疑惑が気になってしかたないけど大丈夫かねー
師匠かわいい、クァンシと魔人ちゃんも楽しみ



129: ねいろ速報
ハンバーガーを美味しそうに食べるロシアの師匠が可愛い
余命半年なんだぜ?



131: ねいろ速報
パワーはデンジにくっつく猫みたいだな

AA652B26-263C-435D-AE20-D9EC4A5D4F64
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社




141: ねいろ速報
ペストマスクのままで普通に外出許可とれるのか…


145: ねいろ速報
レゼ編その前の四課襲撃編と比べると緊張感がないな



146: ねいろ速報
暴力くん普通にイケメンで笑う
でもこいつも魔人だし例に漏れず顔面エグいことになってんだろうなー



149: ねいろ速報
暴力優しすぎて怖いわ
めっちゃ良い人



158: ねいろ速報
トーリカの師匠がデンジくんにカース使ったけどあんま意味なくね?
カースは復活できない人間の強キャラに使うべきでしょ
不死身相手だと代償に見合わんやん



159: ねいろ速報
トーリカサイドにデビルマンがどういうもんか知らされてないんじゃないの?国家機密でしょあれ



163: ねいろ速報
>>159
レゼちゃんがアレだし
悪魔を軍事利用してるソ連サイドが知らないはずはないでしょたぶん
政府が下請けになんの情報も教えてないならマヌケすぎる
どうせ戦闘になったら知ることになるんだからな



165: ねいろ速報
>>163
確かにね
それなら普通に運搬時に大人しくさせるためかな
一応一回殺せば拘束できるし、カースの代償がアキと同じとも限らないし



170: ねいろ速報
>>165
だから作中でレゼがソ連の指示で動いてたとは明言されてない
他国と入り乱れた争奪戦するなら報道させたら不味いし



160: ねいろ速報
というか日下部たちはそんな簡単に接近を許すなw



161: ねいろ速報
暴力って魔人だったよな?
って事はパワービームみたいになんか名前あるんだろうな
二人と比べて良いやつすぎるのはマスクのせいなんだろうか



176: ねいろ速報
>>161
人の脳味噌が多く残ってるから良心多めらしいぞ



162: ねいろ速報
そもそもレゼはソ連の手先じゃない説あるし
あくまで作中で断言されたのはソ連のための兵士作る施設に過去に居たとだけ
ソ連の上に銃の悪魔が乗っかったのか別に銃の悪魔の組織があるのかはっきりしてない



164: ねいろ速報
敵側にはあんまり知られてなさそうなデビルマンの特徴って言ったら
・トリガーを使わないと変身できないがトリガーを引くだけで変身、自己回復可能
・死んでも蘇生可能
・血が足りないとガス欠になるが血を飲めば即回復
・肉体が欠損しても再生する
この辺かね?



166: ねいろ速報
コベニは特にピックアップしなくてもいいけど小狡い手で最後まで生き残って欲しい
それか、そうやって生き残ってきてたのを最後の最後で本当に死んじゃうか



175: ねいろ速報
暴力の人気上がっちゃうなあこれなあ



178: ねいろ速報
今回のデンパワ可愛すぎるだろ
トーリカと師匠も可愛い

名前:ねいろ速報 
なんか刺客余裕で返り討ちしそうだなコベニちゃん


名前:ねいろ速報 
コベニちゃんマジでひっでえ家庭環境なのね…


名前:ねいろ速報  
ソフトクリーム食ったの二回目って…


名前:ねいろ速報 
パワーちゃんのヒロインパワーがぐんぐん上がっている
胃液も


名前:ねいろ速報  
師匠アキくんと同じ悪魔使ってたな


名前:ねいろ速報
デンジに角刺さってるの可愛いな


名前:ねいろ速報 
角目に入りそう
デンジなら吹かせば直るけど


名前:ねいろ速報 
パワーちゃんはホントペットみたいな距離感やな
それでいて必要とあらば
デンジを見捨てるし殺そうともするってのがまたいい

名前:ねいろ速報 
コベニが暴力のマスクを取っちゃう展開かな


名前:ねいろ速報  
3回も刺されて血もついてんのに気づかないデンジ


936: ねいろ速報
天使くん常識的だなぁ


937: ねいろ速報
デンジとパワーちゃんが今週もかわいかった 
早川家は安心感あるわ


938: ねいろ速報
何気に暴力もキーパーソンだったりするのかもしれんなぁ


939: ねいろ速報
今週のパワーちゃん可愛すぎ 
やっぱりヒロインナンバーワンじゃあ


941: ねいろ速報
今回は可愛いが詰まってた


942: ねいろ速報
早速アメリカ三兄弟の長男が四課に接触してきたけど 
その前ページの町並みをカラスの群れが通っていたということは 
もうマキマの索敵が始まっているってことなんだよな


943: ねいろ速報
いつもソフトクリームやバナナやフランクフルトを奢ってくれてありがとうございます(比喩


944: ねいろ速報
トーリカの師匠可愛い.... 
可愛いのにハッピーエンドが見えねえ....


945: ねいろ速報
マックでのパワーちゃんの血の海発言の時の天井からの視点のコマとラブアンドピースの時の鳥はマキマの能力の暗示だよな 
マキマはやっぱ監視して状況把握してそうだな


947: ねいろ速報
釘刺されて気づかないデンジ


950: ねいろ速報
>>947 
まあデンジは痛みに鈍感になっててもしゃあないw 
それより護衛たちは簡単にひとの接近を許しすぎじゃ


952: ねいろ速報
>>950 
ガチガチに固めてたら餌として機能しないからな 
護衛からすれば敵を誘き出すのに成功すればどうせ生き返るデンジは死んでも問題無いって認識なんだろ


954: ねいろ速報
>>952 
それでまんまと先手打たれてたら世話ないな


957: ねいろ速報
>>954 
餌って事は先手打ってくるの待っとるんやろ 
デンジは何回死んでも持っていかれなきゃ良いんだし


965: ねいろ速報
>>957 
まあ分からんくないけど簡単に接近を許すのはちがくねとおもた 
デンジくんは不死身でも護衛たちは人間なんやし気をつけてほしいわ


948: ねいろ速報
ほんとセリフや説明を省いた演出だけで状況説明を表現するのが上手いよね 
動物がいればマキマが監視しているという方式が浸透しつつある


949: ねいろ速報
マキマさんの能力は魔女っぽいな


951: ねいろ速報
対人護衛と称してデンジの顔割った国を釣ってるならマキマが呼んだ三人の最大のミッションは刺客の迎撃か 
吉田強キャラ説が補強されてゆく


953: ねいろ速報
カースをデンジたち不死身に使っても復活するからデカイ代償と釣り合ってないよな 
岸辺先生とか強い人間に使ったほうが有効じゃね


955: ねいろ速報
ロシアの師匠カースの契約で代償が指の感覚だけって 
早パイやっぱり元々何度か使っててカタナ直前で寿命残り3年とかだったんじゃ


956: ねいろ速報
アキが無表情でサラッとデンジに無慈悲なこと言うのひでぇw


958: ねいろ速報
3回じゃなくて4回なのは契約の代償が軽いからかね 
寿命>感覚


959: ねいろ速報
そもそもパワーちゃん命狙われてもなにもしてないのにご褒美だけ要求するって可愛いからって甘やかされすぎだろ


960: ねいろ速報
師匠の儚げな雰囲気めちゃ好きだ 
トーリカの気持ちも分かるなあ


963: ねいろ速報
師匠人殺したこともないし殺すことも出来なさそう


966: ねいろ速報
コベニちゃんが信頼しきった所で暴力が「いつも俺にばっか仕事任せて気に入らなかったんだよね」ってみぞおち膝蹴りする展開あるな


968: ねいろ速報
パワーちゃん可愛いけど人格が女の子じゃなく悪魔の魂だと思うと……


970: ねいろ速報
日常に侵食する脅威って感じの話だったな 
すごく日常に溶け込んでたわ


971: ねいろ速報
暴力はマスク取ったらコベニの兄貴なんじゃ



973: ねいろ速報
マスク取ったら藤田和日郎漫画の悪役みたいな満面の笑みしてそう


983: ねいろ速報
パワー、お前…デンジの事が好きなのか?

名前:ねいろ速報  
コベニちゃんのバディになった奴は死ぬパターンと予想


名前:ねいろ速報  
デンジの血でテンションあがってるパワーちゃんは可愛かった

名前:ねいろ速報 
世界中から狙われてるとわかってる割にザルすぎる


名前:ねいろ速報 
暴力さんの暴走死亡フラグがピラミッド並にそびえ立っててやばい
お前のせいだぞコベニィ!

名前:ねいろ速報  
コベニちゃん幸せそうだしもう退場してもいいよね…


名前:ねいろ速報  
あいつあのスバルさんをバカにしやがった…


名前:ねいろ速報  
案外暴走した暴力さんを返り討ちするかもしれないぞコベニちゃん


名前:ねいろ速報
今週ヒロフミなんも喋ってねぇ!
つまりまだサジェストは汚染されたままだ!


名前:ねいろ速報
暴力の悪魔って多分めちゃくちゃ強いよね


名前:ねいろ速報 
暴力の悪魔なのに弱めなのは人間の時の記憶があるせいかなぁ


名前:ねいろ速報 
人間の時の記憶とかすげー嘘っぽい


名前:ねいろ速報
まぁでもなんか人間っぽすぎるよ暴力


名前:ねいろ速報  
またマキマさんの素敵エピソードが増えたね


182: ねいろ速報
マスク外させるために優しくしてるのかな?と思ったけど、アキパイにもフレンドリーだったしフランクな奴なんだろうなw
パワーと天使くんといい悪魔にもいい奴っているんだな



186: ねいろ速報
>>182
フランクなままブッコロシに来そうな雰囲気もある



194: ねいろ速報
ロシアコンビあざといな
E52718CB-23E9-4A9D-98BD-ADEB3447686E
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社



199: ねいろ速報
パワーちゃんデンジの血は野菜みたいって言うわりに飲みたがるよな
あったかい血だからか~?



200: ねいろ速報
コウモリがブチギレるほど不味いデンジの血を好むパワーちゃん安舌でカワイイ



204: ねいろ速報
誕生日プレゼントソフトクリームで人生で二回目かあ…



205: ねいろ速報
暴力めちゃくちゃ物分りいいな



207: ねいろ速報
吉田の強者感が俺でなきゃ見逃しちゃうねの人と被る



220: ねいろ速報
デンジは馬鹿じゃないなw
自分が餌である事に気付いた



221: ねいろ速報
悪魔は鼻が効くという事なのにパワーも天使も師匠の攻撃に全く気付かなかったな
師匠のカースは完全にステルスなのか?



224: ねいろ速報
暴力さんと吉田ヒロフミは気が合いそうだ



225: ねいろ速報
師匠がとんだ萌キャラなんだが…
トーリカ完全に惚れとるし



226: ねいろ速報
あーこーやってキャラの読者への好感度を上げるのずるいわー
好きになるじゃん!
でも死は免れないだろうから辛いぜ



227: ねいろ速報
師匠とトーリカ何歳差やこれ



261: ねいろ速報
これだけ敵が増えてくると
レゼ生きてたら共闘してくれただろうに勿体無い



263: ねいろ速報
>>261
???「じゃあ助太刀してやるよ!!」




264: ねいろ速報
???「じいちゃんに謝れよ!!」



268: ねいろ速報
デンジ
ワシのために
輸血パックになって



269: ねいろ速報
いざとなるとパワーちゃんよりデンジに輸血が必要なんだよなぁ
血の魔人なら血を持って来い



270: ねいろ速報
コベニー続けて三ヶ月。
コベニストのおれ歓喜



273: ねいろ速報
>>270
こいつ出てくるたび訳わからんのずるいわ




282: ねいろ速報
ペスト医師のマスクしてるし
マスク外すと無差別で何かが移ったりするのかも
それに巻き込まれてコベニ死亡とか有りそう



283: ねいろ速報
体は人間だから
脳にある記憶を継承できるんじゃないかな わからんけど



285: ねいろ速報
この一瞬で3回刺したのか…コワッ
AA4CBCE4-AE32-4655-803C-F74D268C18B5



312: ねいろ速報
>>285
これで3回刺してるとかヤバすぎワロエナイ……



317: ねいろ速報
デンジくんパワーちゃんの扱いに慣れきってて草
物騒なこと言ってたのに大嫌いな野菜むりやり食わせて大人しくさせてるし
他の人がやったらブチギレてるやろw




286: ねいろ速報
師匠やっぱり美人だな



288: ねいろ速報
パワー可愛いな



289: ねいろ速報
飲食はあまり好きじゃなかったが今回のパワーちゃんで抵抗感が少し薄らいだ



290: ねいろ速報
マキマさんのことラスボスとか黒幕とか言ってた人達は謝って
>どうして死んだかはわからないけどマキマさんに助けられたことは覚えられてる 



292: ねいろ速報
また鳥が飛んだる…不穏だなぁ 絶対聞かれてるよこれ
にしても今回凄い勢いで性癖をねじ曲げにきてるな




306: ねいろ速報
暴力さんとコベニちゃんのコンビええなあ



308: ねいろ速報
暴コベ最高だけどもなぁんか不穏なんだよなぁ…



335: ねいろ速報
暴力死んで欲しくないなぁ



295: ねいろ速報
コベのガチ貧乏キャラかわええ
コベがどうにかなったらこっちの頭がどうにかなりそうだから止めて欲しいわ
でもサンと同じ匂いがしないでもないから心配だ



301: ねいろ速報
「魔人が逃げた!」(二度目)



313: ねいろ速報
吉田また悪そうな座り方してるなあ!




316: ねいろ速報
ワシがマジになればここが血の海になるんじゃが?

パワーちゃんかっこよすぎワロタ



362: ねいろ速報
師匠これ絶対に心臓持ちの特性理解してないだろ
カースか同類の悪魔で制約が比較的緩めでも死なせて足止めにしか使えんし
ソ連が端から捨て駒として教えてないかソ連はそもそも知らないかのどっちかだわ



363: ねいろ速報
そうだね 師匠が強いにしても緊張感がなさすぎる
でも捨て駒にしても成功の見込みが無さすぎるし、人魔を知らないとしたらレゼの存在が謎になるし よく分からん



364: ねいろ速報
一応ソ連とは明言されてないからトーリカ達がレゼとは別組織の可能性はあるな
後普通に悪魔がカースじゃないとか



365: ねいろ速報
そういえば明言はされてなかったか
釘の回数が違うのは気になるよね



366: ねいろ速報
カースは普通に今回みたいな暗殺向けの能力だと思うけどなぁ
早パイの時は前情報なかったせいで油断して復活させちゃったのが敗因なんだし


379: ねいろ速報
暴力 マキマに助けられた
天使 マキマに捕まった
パワー マキマに捕まった
さて…



382: ねいろ速報
>>379
サムライソード「マキマさんに救われて、俺は変われたんだ」