626: ねいろ速報
正直一話よりだいぶよかったよ 
テンプレ的な内容を恥じずに使えるだけ未来のある作者だと思う 
相変わらず肝心のギャグ部分が面白くないけど

14D9A391-9B36-4185-A39D-A61959D7DECF


630: ねいろ速報
先週はoneに影響されたなりそこないと思ってたけど 
今週はギャグ漫画だと割り切れたので悪くないと感じたわ



632: ねいろ速報
なぜ魔法が全ての世界に筋トレの本なんかあんのか 
そしてなぜ基本中の基本のとこを今さら初めて読んでる風なのか



633: ねいろ速報
つまりあの世界に筋トレの先駆者がいるということだろう
ダンベルやトレーニング器具もまさか爺ちゃんがゼロから作ったわけでもあるまいし



634: ねいろ速報
魔法が発達しているからといって
筋肉鍛えないとは限らないからな
本は今まで自己流でやってたから基礎を学んでるんじゃね?



655: ねいろ速報
なんでシュークリーム食べてんの?それが本当に謎



656: ねいろ速報
>>655
ドラえもんにどら焼き
コロ助にコロッケの様にキャラに好物とか設定すんのはよくある事



661: ねいろ速報
>>655
マッシュだからシュのつく食べ物…
と短絡的に決めてそう



名前:ねいろ速報
賛否が極端に分かれてる気がする

名前:ねいろ速報 
ジャンプの読者層にウケるのかな?とは思う


名前:ねいろ速報 
協力してくれてるけど一話の警官は爺さん殴ってるんで一発ぶん殴られてほしい


名前:ねいろ速報
ギャグのテンポ感は好き

名前:ねいろ速報 
今週は先週よりよかったよ
というか1話の最後の流れが無理がありすぎる

名前:ねいろ速報  
ヒロインに期待してたら結構かわいいのが出てきた


665: ねいろ速報
最後の見開きのマッシュルの後ろに立つレモンちゃんくそかわ
9CBAF82E-84F9-480D-BE2A-EFC4EA8C1655



667: ねいろ速報
顔の線があったりなかったりなんなのこれ



668: ねいろ速報
>>667
今週書かれてるのは要は無能力者であることを隠すために線書いてるのかね
説明はないけど



670: ねいろ速報
顔の線は入学させるために描いたと最初に説明あったと思うぞ



671: ねいろ速報
>>670
あぁおっさんが喋ってるのか今気づいた



672: ねいろ速報
簡単に偽装できるんなら
隠れ住んでる頃からやっとけば良かったんじゃないですかね



679: ねいろ速報
>>672
街に行かないのならする必要ないし



674: ねいろ速報
簡単に偽装出来るならわざわざ入学する必要無くない?ドラゴンの人を始末すれば追われることも無さそう。いや、自分はそもそも1話の取り引きの意味すらマトモに分かってなかった



676: ねいろ速報
>>674
現時点で追われる様子ないもんな
おっさん始末すれば終わりなのに、そのおっさんが上から目線で取引持ちかけて成立する狂気の世界



681: ねいろ速報
>>674
入学じゃなくて編入な



名前:ねいろ速報
今週はちょっと笑えた
案外ありかもしれん