1: ねいろ速報
1 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 61551
2 新幹線変形ロボ シンカリオン 56423
3 えいがのおそ松さん 47107
4 さらざんまい 46023
5 BANANA FISH 42753
6 やがて君になる 41969
7 モブサイコ100 II 28991
8 遊☆戯☆王VRAINS 28369
9 プロメア 24923
10 鬼滅の刃 23569
11 風が強く吹いている 23030
12 劇場版 Free!-Road to the World-夢 11351
13 ケムリクサ 10415
14 KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 9188
15 Dr.STONE 8146
d6348-204-706013-0



2: ねいろ速報
16 進撃の巨人 Season 3 7715
17 DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 7305
18 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly 5072
19 羅小黒戦記 4102
20 ツルネ -風舞高校弓道部- 4085
21 ヴィンランド・サガ 3964
22 スタミュ 第3期 3089
23 となりの吸血鬼さん 2949
24 抱かれたい男1位に脅されています。 2826
25 劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ> 2490
26 どろろ 2466
27 キラッとプリ☆チャン 2403
28 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 – 2260
29 Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 2026
30 まちカドまぞく 1947


31 文豪ストレイドッグス 第3シーズン
1733
32 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
1572
33 ゾンビランドサガ 1501
34 PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に 1443
35 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1165
36 ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 1154
37 約束のネバーランド 1143
38 炎炎ノ消防隊 1113
39 あんさんぶるスターズ! 1105
40 私に天使が舞い降りた! 1075
41 彼方のアストラ 1030
42 SSSS.GRIDMAN 938
43 ギヴン 936
44 戦姫絶唱シンフォギアXV 865
45 ポケットモンスター サン&ムーン 863
46 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ 826
47 コードギアス 復活のルルーシュ 825
48 スター☆トゥインクルプリキュア 782
49 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 692
50 盾の勇者の成り上がり 651



4: ねいろ速報
これはやばすぎやん



6: ねいろ速報
シンカリオンは納得やん



9: ねいろ速報
なかなか闇深いな



11: ねいろ速報
シンカリオンを見てたのはおっさんばかりだったと



83: ねいろ速報
>>11
大人が見れる物やないと子供には見せられんからな




23: ねいろ速報
5ch2019年アニメランキング第1位のまちカドまぞくがないやん!



33: ねいろ速報
>>23
5chみたいに多重投票出来んからしゃーない



24: ねいろ速報
鬼滅低ない
腐の中でも逆張9り勢力みたいなのあるんか



26: ねいろ速報
2020は鬼滅で決まりやろな



27: ねいろ速報
プリチャン低いなぁ



28: ねいろ速報
ラブライブの映画ないやん



29: ねいろ速報
ヒカリアンとシンカリオンなにが違うねん



30: ねいろ速報
>>29
初音ミクとエヴァとゴジラが戦うのがシンカリオンや



35: ねいろ速報
さらざんまいなんでこんな高いんや



37: ねいろ速報
やが君去年やったか
もう2年くらい前かと思ってたわ



42: ねいろ速報
>>37
吸血鬼さんもやが君も18年の秋アニメだぞ



38: ねいろ速報
羅小黒戦記だけタイトルすら知らんかったわ



39: ねいろ速報
Twitter1アカウントにつき1日1回投票できてた模様



41: ねいろ速報
遊戯王虚無虚無言われてたけど良かったんか




58: ねいろ速報
男アイドル物の序列がわからん 
うたプリ、キンプリ、あんスタ、A3どれが強いんや



63: ねいろ速報
>>58 
うたプリは間違いなく頂点やろ



66: ねいろ速報
>>63 
ほーん



65: ねいろ速報
>>58 
うたプリとキンプリは爆音映画祭のラインナップとかで見るわ



67: ねいろ速報
>>58 
うたプリ>>A3>あんスタ=キンプリ やないかな



73: ねいろ速報
>>67 
はえ~





82: ねいろ速報
すまん、シンカリオンとかいう作品はどの層が投票しとるんや?



93: ねいろ速報
>>82 
子供向けアニメとかロボアニメ好きな層やないんか? 

ここ数年で数少ないまともなロボアニメやろ 
他にはクロムクロとプラネットウィズくらいしかないんやぞ



97: ねいろ速報
>>93 
pixivで検索して出てくる絵柄が答えや



70: 
ねいろ速報
うたプリの映画はほぼライブやったわ 
全員歌う→MCの途中で数人抜け→MC終わって抜けた数人が着替え終わって歌う 
みたいな段取りを序盤で再現してたりするの楽しいで



72: ねいろ速報
満場一致でキツメやと思ったわ




44: ねいろ速報
6万4千人が選んだアキバ総研の2019アニメランキングだとこういう結果やぞ
https://akiba-souken.com/vote/v_2813/


1
Re:ステージ! ドリームデイズ♪
2
ライフル・イズ・ビューティフル
3
かぐや様は告らせたい~天才
4
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません5
ぬるぺた
6
鬼滅の刃
7
女子高生の無駄づかい
8
旗揚!けものみち
10
八月のシンデレラナイン


47: ねいろ速報
>>44
別の方向性で酷くて草




56: ねいろ速報
>>44
RobiHachiが12位で草
そんな人気やったんか



62: ねいろ速報
>>56
ワイらのハチナイも10位で大人気やぞ!



60: ねいろ速報
>>44
1位リステ
2位ライフル

とかワイ好みすぎるわ



68: ねいろ速報
>>44
萌え豚やがリステ一位は仕方ないわ
最近のアイドルものは当然のように3DCGでライブシーンやるのにこれは一話から手描きダンスぶっこんできた
キチアニメやし



77: ねいろ速報
>>68
>>71
アキバ総研だからね
投票してるのはほとんどのアニメをキチンと見てる訓練されたガチ勢だばかりだから
一時的なブームみたいなのよりも質アニメが上位にくる



102: ねいろ速報
>>77
萌え系に寄ってはいるがそんな気はするわ
リステはまだ分かるがライフルが二位に選ばれるのは見る目あるなと思うわ



71: ねいろ速報
>>44
ぬるぺたが認知されてるランキング初めて見た



78: ねいろ速報
>>71
あの脚本というかエロゲライターショートアニメの才能ありそう
ノラととのアニメも面白かったわ