1: ねいろ速報
秋山一族の存在を根本から否定してしまう

no title

no title

『BORUTO-ボルト-』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京

2: ねいろ速報
誰とは言わんが迫害しようとしたのおったしな



4: ねいろ速報
どのみちろくな奴じゃないしな






8: ねいろ速報
でも最終戦で丸薬無しで羽根出したから…



9: ねいろ速報
尾獣化はドーピングに入らないの?



10: ねいろ速報
ていうかお前も兵糧丸くってたやんけ



11: ねいろ速報
ついに不正したのかボルト




13: ねいろ速報
ボルトのキャラってなんか目が怖くない?



19: ねいろ速報
卑劣様ならバレない様に使えって釘刺すよな



28: ねいろ速報
>>19
マジで言いそうやな


26: ねいろ速報
中忍試験のときだってカンニングがテストになってたくらいやしドーピングもバレなきゃ正義やろ



29: ねいろ速報
確かボルトの科学忍術使用ってナルト以外にバレてなかったよな

IMG_1441


30: ねいろ速報
お前も狐あるやんけ
使うなよ



34: ねいろ速報
要するに九尾頼りの卑怯者ってこと?




38: ねいろ速報
忍びの世界に卑怯なんて言葉ねェってばよ…!



39: ねいろ速報
中忍試験に上忍化けて潜入させて他里の有力な下忍のガキ殺しまったら効率的やないの?
なんでやらんの



45: ねいろ速報
>>39
少なくともボルトが受けてる今回の中忍試験は木の葉主催だからそんなことしたらすぐ潰されるわ



50: ねいろ速報
>>45
大蛇丸以外誰もこれ実行しなかったの不思議や



56: ねいろ速報
>>39
大蛇丸は顔剥ぎ取る特殊な変装術やっただけで
普通の変化やとすぐバレるんやろ



58: ねいろ速報
>>39
言うてリスキーやろ
バレたら最悪戦争やん



42: ねいろ速報
この世界のドーピングと訓練の境目が分からんわ
人体改造とか普通にやってるやろ



44: ねいろ速報
影分身修行とかいうクソはドーピングとは別なのか




49: ねいろ速報
やっぱ禁術の巻物を侵入して盗んだ挙句勝手に見てお咎めなしの人は言うことが違うぜ!



53: ねいろ速報
借り物の写輪眼で作中最強になるのはええのか?
592f8ff3

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社



54: ねいろ速報
そういえばボルトになってからチョウジ一回も出てないよな…?



59: ねいろ速報
>>54
家族でファミレス行ったりしとったやん



61: ねいろ速報
>>54
チョウチョウは正ヒロインやぞ