名前:ねいろ速報
566762BF-4EBD-47AB-9570-9F0A06712DBE
名前:ねいろ速報  1 12:56:11No. 09880811
うーn


名前:ねいろ速報  2 12:58:54No. 099420
ラスボスとしてはよかったよね

名前:ねいろ速報  3 13:00:43No. 0997933
ネームドキルスコアがな…


名前:ねいろ速報  4 13:01:16No. 09987415
0キル2デス

名前:ねいろ速報  14 13:06:36No. 100726
>>
モビルワーカーにのってたモブは機関砲でさっくり殺したりはしてんだけどね


名前:ねいろ速報  5 13:01:31No. 099917
まあ殺し合いしてるわけではないからな


名前:ねいろ速報  6 13:01:33No. 0999244
君の罪は止まらない
加速する
はいまだに覚えてる

名前:ねいろ速報  13 13:05:01No. 1005084
>>
部屋の積みプラを見るたび頭を過ぎる


名前:ねいろ速報  7 13:01:41No. 09994211
虐殺と思わせてトマト祭りだったのはいただけない


名前:ねいろ速報  8 13:02:06No. 100020
奴を機械の化け物にしてしまえ!


名前:ねいろ速報  9 13:02:46No. 100141
鉄華団の強い強敵ってこいつとハシュマルくらいしかいなかったな

名前:ねいろ速報  25 13:13:09No. 101705
>>
後はもう強いってより敵が手に入れた主人公補正との戦いよね


名前:ねいろ速報  10 13:03:11No. 100204
地味にパイルバンカーついてるのいいよね


名前:ねいろ速報  11 13:04:06No. 100373
クランクにーは決闘したんだから殺されても恨む道理はないのでは


名前:ねいろ速報  12 13:04:53No. 1004828
>>
問題はアインくんがそれを知らないことだ


名前:ねいろ速報  15 13:06:39No. 100737
なんで急にポエマーになっちゃったんだろう


名前:ねいろ速報  19 13:09:30No. 1011802
>>
2話からきゃつめ!とか言ってたから元から割と変な子だよ


名前:ねいろ速報  16 13:07:26No. 100865
マクギリスのラジコン榛名


名前:ねいろ速報  17 13:07:43No. 100910
機械仕掛けの化け物になったから


名前:ねいろ速報  18 13:09:18No. 101157
化物にしてしまぁ!


名前:ねいろ速報  21 13:11:26No. 101462
†やはり貴様は出来損ない†


名前:ねいろ速報  22 13:11:28No. 1014683
量産機の魔改造品がラスボスなのいいよね


名前:ねいろ速報  23 13:12:11No. 101561
なぜかペラペラ悪事を喋ってくれる


名前:ねいろ速報  24 13:12:58No. 101690
>>
スレ画は悪事に荷担してないよ


名前:ねいろ速報  26 13:13:10No. 101706
割と変な子だったのが荒屋敷キメてハイになっちゃってるからな


名前:ねいろ速報  27 13:15:29No. 102068
瀕死だったからな
それ改造したら変な影響出るのは仕方なく


名前:ねいろ速報  28 13:15:31No. 102078
優しさの塊貼るな


名前:ねいろ速報  29 13:17:13No. 102368
相手MSの頭潰して満足してるのが自分がMSになったからとかいうの見るけど意味わかんないんだけど


名前:ねいろ速報  30 13:19:13No. 102703
1期はなんだかんだで面白かった


名前:ねいろ速報  31 13:22:08No. 103206
(公式特典であの世で頭を抱えてるクランクニー)


名前:ねいろ速報  32 13:23:52No. 103531
うるせーしね! って1期でやり続けてた鉄火団が2
期でやり返されるのは痛快だったよ


名前:ねいろ速報  33 13:28:05No. 104213
機械仕掛けの化け物来たな…


名前:ねいろ速報  34 13:29:15No. 104371
キマリスヴィダールにもちゃんとドリルあるんだよね…


名前:ねいろ速報  35 13:30:18No. 104582
きかーいのよぉーなやつらにー


名前:ねいろ速報  36 13:30:31No. 1046251
実は生きてましたってやったのは本当にわけわかんない
生き残った結果雑に拳銃で殺されるぐらいならまだアイン戦でやられた方が良かっただろ


名前:ねいろ速報  37 13:30:36No. 104644
これやったマッキーがなんか綺麗目に死ねたのは今でも納得いかない


名前:ねいろ速報  41 13:34:29No. 105333
>>
なんかしたっけ?


名前:ねいろ速報  38 13:31:44No. 104844
マッキーがまだインテリ外道だった頃


名前:ねいろ速報  39 13:32:06No. 104921
マッキーは最後までやりたい放題やって死んだからな…


名前:ねいろ速報  40 13:32:16No. 1049551
ミカのライバルキャラするならこいつぐらい執念深くないと無理だったな
猿は凄い立ち位置微妙だったし


名前:ねいろ速報  42 13:34:45No. 105389
ガリガリはスレ画のことやたら神聖化してるけど実際はろくな奴じゃないよね


名前:ねいろ速報  43 13:34:47No. 105396
マッキー一応間接的に逆襲されてるからな…


名前:ねいろ速報  44 13:38:29No. 106056
アインが何事もなく生き残ってたら肉おじさんの目に留まったりはしてそう


名前:ねいろ速報  45 13:40:04No. 106354
ロボ化したせいで逆にツメが甘くなるのいいよね
よくない


名前:ねいろ速報  46 13:40:53No. 106500
ちょっと露悪的な展開だった
回復する見込みほぼ無かったとはいえ…


名前:ねいろ速報  47 13:41:39No. 10 7
単体でミカとやりあえるの出せとなったらこういうのが出てきても不思議ではないのが


名前:ねいろ速報  48 13:45:02No. 107181
登場回の大暴れぶりは良かった
翌週になって倒した相手が生きてるのはない


名前:ねいろ速報  49 13:47:45No. 107
アインって何気に生身のころから阿頼耶識グレイズのシノを完封してんだよな


21名前:ねいろ速報  50 13:48:52No. 1078441
>>
それは正直シノが


名前:ねいろ速報  56 13:55:43No. 108929
>>21
ミカが特別なだけじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  51 13:51:00No. 108166
足首ドリルみたいになるの好きだわ


名前:ねいろ速報  52 13:52:33No. 108433
いちいちポエミーで面白い


名前:ねいろ速報  53 13:52:54No. 108502
ア↑インよりガリガリくんの方が好き


名前:ねいろ速報  54 13:55:26No. 108874
初陣ではミカに殺されかけてクランクニーに助けられてたからそんなに圧倒的に才能あるわけじゃないけど頑張ったよ


名前:ねいろ速報  55 13:55:37No. 108915
†罪深き子供†構文正直勢い溢れてて好き


名前:ねいろ速報  57 13:59:38No. 109515
アインくん強いのに相手がミカやマッキーだからボコされてばっかでかわいそう