名前:ねいろ速報
このままうるかエンドか…
いいんだがアニメがネタバレ感あるな
c01ae202
名前:ねいろ速報  119:51:32No.4623182
始まりがあるものはやがて終わる
ラブコメとて例外ではなく

名前:ねいろ速報  219:51:59No.4624741
いつからアニメが原作と同じ終わり方をすると思っていた

名前:ねいろ速報  319:52:41No.462702
だって最近の原作うるかエンド一直線じゃないですか


名前:ねいろ速報  419:53:25No.46288615
こっからうるかちゃん以外を選ぶのは流石に無理があり過ぎない?


名前:ねいろ速報  519:53:33No.462921
正直うるかちゃんそんな安泰かな…って気もする


26名前:ねいろ速報  819:54:53No.4638
>>
卒業間近に今回の過去イベはあまりにも強すぎてもう他を選ぶ理由が割とマジで薄いぞ


名前:ねいろ速報  1319:56:27No.463714
>>26
卒業=最終回が前提なら俺もそう思うんだけど
そもそもそれが特に絶対のものじゃないと思うんだよな


名前:ねいろ速報  619:53:42No.462953
どういう締めかはわからんしまあいいんじゃないか


名前:ねいろ速報  719:54:00No.463016
先生がやっぱ抱いて!ってくるとか
ないな!


名前:ねいろ速報  919:54:57No.463287
今やってる回想が終わったら告白し返して最終回! 希望の未来へレディゴー!
って思ってる人が多いけど仮にもっと長く続くとするとうるかちゃんもちょっと分からない
今のエピソードは重めだけど同じくらい重いエピソードが文理に来るかも知れないし


名前:ねいろ速報  1219:56:25No.463701
>>
この流れでむりやり続ける訳ないだろ…


名前:ねいろ速報  1019:54:58No.463293
先生はちょっと身を引いたような描写が入ったな…


名前:ねいろ速報  1519:56:46No.46381120
この流れでうるかじゃなかったら今の展開それこそ茶番じゃん…


名前:ねいろ速報  1619:56:55No.463858
そもそも卒業というタイムリミットが迫っててメインイベントの受験も終わっちゃったし


名前:ねいろ速報  1719:57:21No.463994
進路も分かれるし大学編やるかって考えるとやらんだろうしな


名前:ねいろ速報  1819:58:20No.464226
もうコースの終盤最後の直線に入った感じ


名前:ねいろ速報  1919:58:33No.464301
ラブストーリー漫画にはエピローグで全部覆すって裏技があるから

名前:ねいろ速報  2219:59:18No.464524
>>
大暴動起きる奴


名前:ねいろ速報  2019:58:38No.4643243
うるかエンドなのはいいんだけどアニメでネタバレする意味があったのか分からない


名前:ねいろ速報  2119:59:16No.464513
卒業まで後数日で父親の墓前で過去回想でうるかちゃんは海外にってもう確定でしょ


名前:ねいろ速報  2620:01:07No.465097
>>
純愛ラブストーリーだコレ


名前:ねいろ速報  2420:00:44No.464962
さすがに先週うるかちゃんが文系に自由にやっていいよって言った以上
文理も告白くらいはすると思う


名前:ねいろ速報  2520:01:06No.465090
文化祭の相手が限りなくうるかちゃんっぽかったのにみんな忘れてるからアニメで思い出してもらってついでにエンディングを


名前:ねいろ速報  2720:01:14No.465137
先生は引いたな…まぁ当たり前だが


名前:ねいろ速報  2820:02:29No.465560
ここから泥棒猫的にかっさらったら悪い意味で伝説になりそうだが
まーそうはならんだろう


名前:ねいろ速報  2920:03:01No.465710
最初に告白した人が勝つというのは新しい


名前:ねいろ速報  3020:03:47No.465949
>>
現実はだいたいそうじゃない?


名前:ねいろ速報  3220:04:13No.466075
もヒロインが戦わない…


名前:ねいろ速報 
なんで今さら過去話してるんだという気分

名前:ねいろ速報  3420:04:26No.451
>>
そりゃ告白されて改めてうるかちゃんがどういう人間なのか考えたからでしょ
普通じゃん


名前:ねいろ速報  3620:04:34No.4771
人魚姫が幸せになってもいいんだ
ディズニーだって言ってる


名前:ねいろ速報  3820:04:54No.4662791
漫画うるかちゃんならアニメでは完全にボカすか別の相手が良かった


名前:ねいろ速報  4220:06:10No.4666863
>>
個人的に相手が違うマルチエンドは好きじゃない


名前:ねいろ速報  4120:06:10No.466683
このまま終わるって言ってる人は
文理がなぜか告白しない前提だしな
うるかのことは保留にしかならんと思う


名前:ねいろ速報  4320:06:11No.466691
長編って回想やるのが全ヒロインのお決まりだったしそこはいいんじゃね

名前:ねいろ速報  4920:08:11No.4673121
別にアニメでうるかエンドまで描くのはいいけど
文系に尺取ってたから

名前:ねいろ速報  4720:07:12No.467006
漫画がうるか勝利ならアニメはぼかした感じの先生エンドのほうが盛り上がったと思う
誰が選ばれるかがこのての漫画最大の話題性だろうに


名前:ねいろ速報  3920:04:59No.466304
草葉の陰で横綱も喜んでいることだろう