名前:ねいろ速報  
ブラクロのスピード感は相変わらずだな

C8022AAD-3A0F-40BD-9EEF-05610E050EE4

名前:ねいろ速報
流石にユノの生死不明はもう少し引っ張るかと思った
5ページの命だった

名前:ねいろ速報 
ハモンさんが死んだの地味に悲しい
硝子魔法の人だよね

名前:ねいろ速報 
ブラクロはあと1話くらいでこの先への展開の種まき自体終わりそう
つかウィリアムどこ行ったんだ


名前:ねいろ速報
ブラクロ普通に死人が出とる…


720: ねいろ速報
ユノってハートで修行しなかったんか
3F53ED36-B424-4B78-BA01-387E52440F44

名前:ねいろ速報
ブラクロは初期から普通に死ぬぞ


721: ねいろ速報
まあ金色建て直しとエルフ訓練があるから



723: ねいろ速報
ラデスらにユリウスに金色
死んだと見せかけて生きてました展開3度目か
とりあえず衝撃与えてアンケ欲しかったのかもしれんけど今回は流石にみんな疑ってたから何のための演出だったのか微妙




235: ねいろ速報
ヤミは敗北シーンなかった気がするのでここらで一回負けてほしい



236: ねいろ速報
ハート国編は半年後!で思いっきり端折ったからこの戦いが実質ってことかね



237: ねいろ速報
まあユノも負けたしなぁ
でも団長だから負けないでほしい気もする
しかし敵の親玉っぽいのが来るから負けるんだろうなぁ
ハート王国にはアスタたちいるからあからさまにティアラ女とアスタ&ノエルが対峙するんかね?



240: ねいろ速報
この漫画ならヤミは負けない



243: ねいろ速報
ダンテとヴァニカの戦闘めっちゃ楽しみ



249: ねいろ速報
ダンテさん大物感出そうとしてるけど盛大な独り言で笑ってしまう



250: ねいろ速報
まあ完全に中二病だわな



252: ねいろ速報
ヤミは楽しみだな
闇魔法だからまだなんか伸びしろあるだろうし



256: ねいろ速報
ゼノンに完全敗北して序章完じゃなく、ダークトライアドとの直接対決開始で
1戦目は敗北ってことだったのか



257: ねいろ速報
四つ葉のグリモワールには幸運が宿るとか言うデマを広めた奴って酷いよな
四つ葉持ちの者達は不幸な目に合ってるし悪魔の標的にされるし



258: ねいろ速報
方法は不明だけど1200年間育成されてたと思われるウンディーネでも悪魔を退けられないという・・・



259: ねいろ速報
ヤミさんの安心感すご



260: ねいろ速報
エルフ編ラストの流れ的にもヤミさん実質第三の主人公みたいな感じだしな



261: ねいろ速報
×第三の主人公
○先代主人公



263: ねいろ速報
ゼノンは敵が完全に息絶えたかどうかを確認せずに去ったことに…。確かに放置すれば勝手に死に絶える状況に見えたけど。
ヴァンジャンス団長を連れ去ることが最優先だっただけか



267: ねいろ速報
>>263
弱体化してるとは言え時間魔法使える魔法帝きたら普通に奪還されるから捕獲したらさっさと帰るしかない



268: ねいろ速報
ヤミさんは団員を人質にされたら
心配すんなって言いながら敵についていくかもしれん
野薔薇さんとその仲間達が加勢に来た挙げ句そうなるかもなあ



269: ねいろ速報
振り返ってみれば4話しか使ってないんだよなゼノン襲来
これから始まる戦いは同時進行で全10話くらいが良いな
太く短くで全面戦争の前に色々と仕込んどいてほしい



270: ねいろ速報
なんか王女死にそうで怖いな



271: ねいろ速報
メタ的なことを言ってしまうと
ハート王国王女が死んだらウンディーネはノエルに引き継がれるのではと思ってしまう



272: ねいろ速報
誰が王位につくねん
シルヴァ家がハート王国乗っ取るのか?



273: ねいろ速報
ノエルは十分強いからシスターに譲ってください
まあそんなことになったらハートに後継者はいないしクローバーに戦力は偏るしクローバーの権力者はクソだしで、スペード編が終わったあといい気になってハートを併合しようとするクローバー王族とアスタ達の戦いが始まる



274: ねいろ速報
どのみちハート王女は消える定め
そしてノエルにウンディーネ取り付くからな

これで完全体のヒロインが生まれる



276: ねいろ速報
クローバーに精霊が集まるのはバランス的にどうかと
ハート⇒ウンディーネ
クローバー⇒サラマンダーで、ユノはスペードの王子、残り1体がダイヤモンドでいいような


222: ねいろ速報
クラウスレトゥア生きてたのか 
良かったなぁ



227: ねいろ速報
クローバー王国の冥域及び冥域候補まとめ 

アスタ(魔力無しの下民) 
ネロ(鳥) 
ヤミ(異邦人) 
ウィリアム(貴族家の忌み子) 
ジャック(元死刑囚) 
ドロシー(魔女の国からの逃亡者) 
ゲルドル(成り上がり→国家反逆罪) 
レブチ(犯罪者) 
ラデス(テロリストの一員)



228: ねいろ速報
ロクなのいねぇな



229: ねいろ速報
ダンテVSヤミは楽しみ



230: ねいろ速報
リヒト(エルフの長 禁術を使える 魔神になれる) 
ライア(サードアイはあちらの世界の力) 
ヴェット(サードアイはあちらの世界の力) 
ファナ(エルフ)(サードアイはあちらの世界の力) 
パトリ(四つ葉 ダーク化) 
ルミエル(初代魔法帝 あちらの世界の力を吸収している) 
ユリウス…大人(第28代魔法帝) 
魔女王(魔女の国の長) 
バネッサ(500年以上生きている魔女王が待ちに待った最強の運命魔法…魔女王より上) 
ジャック団長(ヤミと対等な戦力…相手の力に対応していく能力) 

あたりは?



231: ねいろ速報
クローバーは多様な属性が特徴っぽいから冥域も多いんだろうな



232: ねいろ速報
そら協力頼みたくもなりますわ