1: ねいろ速報
no title

no title

no title

no title

no title


すこ
なんだかんだで明るく生きられそうな終わりで良かった



2: ねいろ速報
こういうタイプだいすこ



4: ねいろ速報
>>2
ええよな



3: ねいろ速報
こいつ何した人だっけ



8: ねいろ速報
>>3
レベルアッパー開発

hqdefault


5: ねいろ速報
結局レールガンに謎の説教された後に諭されてぶっ飛ばされるの糞



7: ねいろ速報
露出狂やぞ



9: ねいろ速報
最初木原一族かと思った



11: ねいろ速報
1番すこ



13: ねいろ速報
今の初春って佐天さんが死にかけても泣かなそう
あいつ今は隙あらば佐天さんdisるし



40: ねいろ速報
>>13
御坂にはボロボロに悲惨な目に会えと言い、佐天さんにはレベル0煽りをし、黒子の身体なんて誰も見たくないと言い
いつか友達無くしそう



14: ねいろ速報
木山先生「水着と下着って何が違うンゴ?」



16: ねいろ速報
脱ぎ女



18: ねいろ速報
寝不足なんか?



19: ねいろ速報
美人化された布束さんは?



24: ねいろ速報
>>19
こいつ死んだよな



22: ねいろ速報
なんやねん悪役かと思ったら別に悪役ちゃうやんか



25: ねいろ速報
>>22
悪役は悪役やろ



27: ねいろ速報
>>25
でも子供たちを助けたいってことなんやなかったか
最終的にこいつじゃなくて別のやつと戦ってたよな?



33: ねいろ速報
>>27
子供助けるためにツリーダイヤグラムで演算したいけど許可が下りない

そや、能力者の頭いっぱい借りて演算したろ

失敗



28: ねいろ速報
こいつあの後暗部に落ちたんだよね



30: ねいろ速報
超電磁砲一期って木山先生倒して終わりで良かったよな
2クール目全部つまんなかった



35: ねいろ速報
>>30
春上さんがかわいいのでセーフ



38: ねいろ速報
>>35
名前で検索するとまっさきに「いらない」が出てくる忌み子
実際いらないし本編進行だと邪魔



42: ねいろ速報
>>35
確かに
代わりに天消えてええで



46: ねいろ速報
>>42
フレンダ出てこられへんやんけ



48: ねいろ速報
>>46
代りに藍花悦でも出せばええやろ



31: ねいろ速報
アニオリで子どもたち助けたけど本編だと放置なんけ?



32: ねいろ速報
目の前で生徒が犯される薄い本ぐう



36: ねいろ速報
3期でレベルアッパーの研究を流用した木原出てくるの楽しみ



41: ねいろ速報
春上も単発なら別に良いけど何故かほぼ5人組かのようにガッツリ絡んでたのがね…



44: ねいろ速報
>>41
アニメでメインに格上げされたサテンさんはええんか?



47: ねいろ速報
>>44
漫画からやろ



43: ねいろ速報
春上ってよっぽど鈍感なんかな、皆と一緒にいるときも佐天初春と美琴黒子と春上だけ孤立してるし普通耐えられんかなって自分から離れるやろ



45: ねいろ速報
春上もフェブリよりはマシという現実
ほんまあの幼女なんだったんや