名前:ねいろ速報
1581417320786
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  119:37:43No.34795313
確かにあれは想像できない…


名前:ねいろ速報  219:37:53No.34800929
🤝 🚗三


名前:ねいろ速報  319:38:30No.348187
できるわけねえ…

1581380951169
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  419:40:10No.348663
三男の死に方気になるけど絶対ろくな死に方じゃないことはわかる


名前:ねいろ速報  519:42:41No.349447
ペッシみたいに成長するのかな


名前:ねいろ速報  619:44:13No.349857
吉田十中八九見抜いてるよね

名前:ねいろ速報  1319:47:24No.350716
>>
普通の漫画ならある種の挑発なんだろうけど今週見てわかんなくなった


名前:ねいろ速報  719:44:19No.349881
どう成長するんだ
化ける以外に何できるんだ


名前:ねいろ速報  819:44:42No.3499943
大人しく悪魔だけ狩ってれば良かったのに…


名前:ねいろ速報  919:44:54No.350046
1人でも生き残ると他2人を死者蘇生させる能力があったりしない?


名前:ねいろ速報  1019:45:24No.350172
車でもう一度デンジくん引こう


名前:ねいろ速報  1119:46:41No.350525
変装するだけの悪魔でよくデビルハンターやれてたな


30名前:ねいろ速報  1619:48:06No.3509076
>>
マネマネの実の凶悪さをご存知無い?

名前:ねいろ速報  5020:10:15No.3574
>>30
直接的な戦闘力とは無関係すぎて...


名前:ねいろ速報  1219:47:24No.350710
化けるだけでも大したもんなんだけどな別に見破られてないし
しかし3人で一体と契約なのな


名前:ねいろ速報  1419:47:26No.350721
ンッンー
車は銃よりも強し…


名前:ねいろ速報  1519:48:06No.350902
そういやジョジョも車強かったな

名前:ねいろ速報  1719:48:16No.350953
確かに変装は対人間には最高だけど野良悪魔にはどの人間になっても意味ないな


名前:ねいろ速報  1819:48:21No.350975
ほとんどただのチェーンソーのポチタと内臓ボロボロのデンジでも何年かできてた仕事だからなぁ


名前:ねいろ速報  1919:48:52No.351115
吉田見逃す直前にニヤってしてたからたぶん気付いてると思うな



名前:ねいろ速報  2119:50:44No.3516384
プロは吐かない
しかし死んだのは標的や他人じゃなくて兄弟
しかも次男が出て来た路地に一人でいた
普通に疑ってない方がおかしい気がする


名前:ねいろ速報  2319:52:10No.352008
この漫画だし普通に気づいてない可能性もあるぞ吉田


名前:ねいろ速報  2419:52:19No.352067
面白そうだから逃したみたいな感じだと思うけどそれだけだと弱いし何か目的あるのかな


名前:ねいろ速報  2519:52:48No.352191
吉田の殺し方がマキマさんみたいでやばい


名前:ねいろ速報  2619:53:01No.352236
吉田ヒロフミの正体が不明だからどんな目的持ってても分からない


名前:ねいろ速報  2719:53:22No.352340
皮の悪魔って名前がなんか嫌だな


名前:ねいろ速報  2819:54:03No.352531
普通にうっかり見落としでそれが原因で後々死ぬとかもありえそうなノリはある


名前:ねいろ速報  2919:54:04No.352538
普通に悪魔の力で殺し屋とかやっててデビルハンターじゃないんじゃない


名前:ねいろ速報  3219:55:41No.352968
なんで返り血一切浴びてないんだよ怖い


名前:ねいろ速報  3319:55:50No.352998
相手殺さないと変身出来ないって事は対価は犠牲者の皮なのかも知れない
それだと自分ら傷つかなくて中々都合良い


名前:ねいろ速報  3519:58:29No.353771
デンジ君狙ってる連中は仲間じゃないから上手く掻き回そうとしてるんだろうか


名前:ねいろ速報  3619:59:15No.353996
よく考えたら契約出来る悪魔は一人一匹でもないから身内に化けて別の能力で殺す事だって出来たわけだ
もうそんなの考える必要はないがな


名前:ねいろ速報  3719:59:57No.354192
公安に協力してる民間の人でしかない以上、疑わしいからとりあえず殺すとかやるわけにはいかんからな


名前:ねいろ速報  3920:05:26No.355918
三男だけ顔に傷があるのが気になる



名前:ねいろ速報  4220:07:47No.356551
疑ってはいたけど吐くようなやつだったらどっちにしろほっといていいかってあたりかな


名前:ねいろ速報  4420:08:50No.356870
バトル漫画だと忘れられがちだが
一般的に人は銃にも車にも弱い

名前:ねいろ速報  4820:09:29No.357087
>>
銃や車が強くないと銃の悪魔や車の悪魔も弱くなる世界観だからな…


名前:ねいろ速報  4520:08:58No.356914
車で引いたら殺せる長男はジョン・ウィックよりよわい

名前:ねいろ速報  5620:11:30No.357678
>>
車だけならセーフだったかもしれない
飛ばしどころが完璧だった


名前:ねいろ速報  5720:11:37No.357714
>>
大体の人は車で轢けば死ぬだろ


名前:ねいろ速報  4620:09:22No.357049
敵はまだまだいるからどんどん処理しないとね


名前:ねいろ速報  4720:09:22No.357055
デビルハンターは車で轢かれると死ぬ


名前:ねいろ速報  4920:10:09No.357280
ゲームでの必殺技が決定しまった


名前:ねいろ速報  5120:10:21No.357335
現代世界だと車と銃
どっちが人殺してるんだろ

名前:ねいろ速報  5520:11:24No.3576421
>>
殺した数で言えば圧倒的に車だろ


名前:ねいろ速報  5220:10:22No.357341
早パイとか複数契約してるし皮以外に戦闘用悪魔居た可能性はあるんだよね
まあ次男は正面から死んだけど


名前:ねいろ速報  5320:10:59No.357525
ヒロフミはあえて見逃した感じだと思うけど見逃す理由も無いよなぁ
一人になって心も折れてるやつをわざわざ殺す必要もないと思ったのかもしれんけど…


名前:ねいろ速報  5420:11:10No.357576
悪魔の強さってFateみたいな地域の知名度補正とかはなくて常に全世界が対象なんだっけ


名前:ねいろ速報  5820:11:48No.357764
>>
その辺は明言されてないね


名前:ねいろ速報  5920:11:55No.357793
世界観的に破壊規模が異次元な銃の悪魔以外の悪魔や魔人は戦闘機がありゃ余裕くらいのバランスだからな
相対的に人体も当然脆い


名前:ねいろ速報  6220:13:03No.358139
戦闘機の悪魔とか戦車の悪魔とか居たらヤバそうだけどあんまり恐怖が一般的じゃないか?

名前:ねいろ速報  7820:17:18No.359483
>>
強そうだけど怖がられているかどうかでいうとそんなには


名前:ねいろ速報  6320:13:20No.358234
情けを掛けたのか生かした方が面白そうだからなのかどっちだろう


名前:ねいろ速報  0:14:05No.358451
>>
なにか仕掛けた可能性もある

名前:ねいろ速報  6820:15:06No.3587471
民間なのに躊躇なく殺せる時点で吉田はヤベェやつだ

名前:ねいろ速報  7720:17:12No.359432
>>
デビルじゃなくて人間だなそういや殺ったの



名前:ねいろ速報  7120:15:38No.358922
三男は他の殺し屋にサクッと殺されそう

名前:ねいろ速報  7420:16:03No.359067
三男はアメリカに帰って穏やかに暮らしてほしい

名前:ねいろ速報  7620:17:00No.359374
三男はアメリカに帰ってホットドッグ屋を開こうと決意した時に他の殺し屋との戦闘に巻き込まれて死ぬよ


名前:ねいろ速報  7920:17:31No.359555
三男は隠居、なにかやらかす、知らぬ間に殺されると可能性が色々広がってるな


名前:ねいろ速報  8020:17:34No.359569
結果オーライっつうけどよぉ~!
俺も死んでんだけど!!


名前:ねいろ速報  8220:18:20No.359827
>>
むしろ死ねなかったから長く苦しんでる


名前:ねいろ速報  9720:22:56No.361419
流石パワー…


名前:ねいろ速報  9820:23:21No.361594
急に轢かれて後頭部強打して死なない奴は居ないという強い説得力


名前:ねいろ速報  9320:22:07No.361159
戦車とか戦闘機とかは悪魔よりデビルマンで登場した方がヤバそう