43: ねいろ速報
魔法帝の声www


BF57AB58-E462-4083-8AB9-B4E333B0865F

44: ねいろ速報
生きてたのかよ



45: ねいろ速報
声wwwww



46: ねいろ速報
声オッサンのままやんけ!



68: ねいろ速報
サイヤ人が乗ってた奴

0D417792-2711-49E8-BFF2-8C8C92EF032F
56D7686A-A213-4EC2-B70F-EF7DAD808FC1

69: ねいろ速報
アバン先生が↓



70: ねいろ速報
森川無理すんな



71: ねいろ速報
声変えてやれよおっさんすぎるw



72: ねいろ速報
13年分って元の魔法帝何歳だよ



73: ねいろ速報
あまーい



76: ねいろ速報
任命責任

D6265B28-72DA-402D-92B9-8E659AB865D3
964ADD4A-090E-4844-88DC-97EABB8ABEC2


81: ねいろ速報
若返ったし今回の魔法帝の任期凄いながそうだな



82: ねいろ速報
国王除いてみんな若すぎる



83: ねいろ速報
肉染みの連鎖



84: ねいろ速報
久能



85: ねいろ速報
今原作誰が生き残ってるのかよくわからない



86: ねいろ速報
そいつ頭首じゃなくてただの若造でしたけどね・・・



91: ねいろ速報
調子いいな



133: ねいろ速報
二人痴女いるじゃん・・・



136: ねいろ速報
女子率高い



138: ねいろ速報
アスタハーレム



186: ねいろ速報
>>138
ミモザ
ノエル
食堂の人
メガネの敵
鏡のやつの妹
ネロ
スペード国の女

なお本人はシスター一筋っていう



139: ねいろ速報
2って謡ってるけど、最初の奴に追加キャラ増やしただけなんじゃ?





141: ねいろ速報
ノエルw



142: ねいろ速報
ヒロインだった気がする人




147: ねいろ速報
声で気付け


1DB0481A-3349-47B3-B763-8D492DF8092B
B14BFF37-FD3F-48F8-8C92-4D5964BEB6F3

148: ねいろ速報
ぺら1枚かよ



149: ねいろ速報
初代魔法帝のルミエルに何か似てるのは何故?



150: ねいろ速報
紙や



151: ねいろ速報
チラシ一枚なのか



152: ねいろ速報
あれ?先週鳥に戻った気がするけど鳥からまた人間の姿になってる?



153: ねいろ速報
紙っペラw



154: ねいろ速報
まじで無能になってんじゃねえか



155: ねいろ速報
1ページしかないの



156: ねいろ速報
そんな派閥いたの


158: ねいろ速報
グリモワールが同人誌みたいに



160: ねいろ速報
そういや表紙なかったな



161: ねいろ速報
どっちにせよとりあえずいっぺんこの国滅ぼしません?



170: ねいろ速報
セクレちゃんの魔道具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

A851DAD7-18FA-4D18-B71E-E5E09D371110

172: ねいろ速報
フェアリーテイル


174: ねいろ速報
綱手かな?



175: ねいろ速報



176: ねいろ速報
チートやチート


185: ねいろ速報
コナンみたいなもんだ(´・ω・`)



187: ねいろ速報
魔法帝、若返るとちょっと王子っぽい



188: ねいろ速報
むしろこっちのほうがお得ですらある



189: ねいろ速報
本当は戻って戦うつもりだった





198: ねいろ速報
隙あらば初代魔法帝



199: ねいろ速報
500年も昔の道具がよく動いたな



200: ねいろ速報
この下りあったっけか




212: ねいろ速報
肩出し

74812129-3473-4861-A486-20903C0D9698


214: ねいろ速報
そもそも魔法国家なのにマジックアイテムの研究進んでなさすぎだろこの国



223: ねいろ速報
>>214
魔道具はたくさん出てるけど



226: ねいろ速報
>>214
パンピーに成り上がりの手段与えちゃうじゃん



229: ねいろ速報
>>214
王族が圧力かけてたんじゃね?




241: ねいろ速報
死んじゃうのか(´・ω・`)
25F21F5E-E4CA-4EC5-8D83-96BE372F14EF
AA63E25D-9480-40FE-98D4-B01C4BA7C0EC



242: ねいろ速報
詳しいな

950F5E8B-722C-45F2-982C-BA8D2C3DC5BD




245: ねいろ速報
汚いリューク



246: ねいろ速報
知ってた



247: ねいろ速報
着々と堕ちフラグ建ってるしな




253: ねいろ速報
アスタ死んで悪魔として復活するのか?



254: ねいろ速報
デビルマンになるのか




273: ねいろ速報
鳥に戻った


3BCFC2D7-A8FB-4B77-86D0-18647603A51C
274: ねいろ速報
シャベッタアアアアアアアア



275: ねいろ速報
魔導書厚いな




295: ねいろ速報
魔神国家

名前を聞いただけで怪しい



296: ねいろ速報
ジョーカー帝国とか無いのか?

013E38FA-CC5B-4F66-8414-43EF4342A650

297: ねいろ速報
ハンターハンターの暗黒大陸的な



298: ねいろ速報
クローバーは何王国よ



299: ねいろ速報
アスタは侵略されて人体実験されるから悪魔だからと死刑にされるか?



300: ねいろ速報
ホント滅ぼされなかったのが不思議だなクローバー



323: ねいろ速報
>>300
エルフから奪った魔力で国力を強化してたからな



362: ねいろ速報
>>323
それなりの国土がある中で王都襲撃を許す国に
そこまで自力があるように見えんぞ


306: ねいろ速報
はいはい悪魔の仕業悪魔の仕業



307: ねいろ速報
はい死刑!



308: ねいろ速報
ハートは同盟国やぞ


318: ねいろ速報
おい三権分立はどうした



320: ねいろ速報



321: ねいろ速報
国王!




324: ねいろ速報
フッハキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
963756C9-7608-4E6F-BA46-D10533310344
7131F5B5-D92E-472A-8AD1-95FDCBD7F517


325: ねいろ速報
フッハさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



326: ねいろ速報
フッハ



327: ねいろ速報
強過ぎるゆえに恐れられ疎まれる




340: ねいろ速報
ナルト思い出す設定だな




344: ねいろ速報
昇進したんか



345: ねいろ速報
フッハさん出世か



346: ねいろ速報
フッハまさかの英雄扱いか



347: ねいろ速報
有能な弁護士探さないと



364: ねいろ速報
>>347
それか国外に逃がしてくれる協力者とか




348: ねいろ速報
お前かよwww



370: ねいろ速報
めっちゃ好かれてる



371: ねいろ速報
まぁ考え改めてくれるならなんだっていいのか?



372: ねいろ速報
演技大変だなw



384: ねいろ速報
国王なんて、ここで殺しとけばよかったんだ



385: ねいろ速報
お前さっき念願のエースになったのに何やってんの?


389: ねいろ速報
フッハさんはバギーのポジションかよ



390: ねいろ速報
フッハさん演技楽しそう




397: ねいろ速報
テロリスト


5FB09E54-720D-461D-807C-2225087EF0C6

398: ねいろ速報
フッハさんオタ


403: ねいろ速報
クーデターか



405: ねいろ速報
もうこの国ボロボロじゃねーか




427: ねいろ速報
国王系の王族キター!
3A61A537-D6EB-4298-B0B9-6EE0CD6D058D
D6A17C6C-A405-4A07-8C00-C677744C48D6
00B8B6C5-7969-4C52-9B4B-3FD78FC37AB6

428: ねいろ速報
作画w



444: ねいろ速報
拒否権は?



445: ねいろ速報
騒ぎ終わった後出て大物面始める十二支支ん枠かこいつ



446: ねいろ速報
やばいやばい



447: ねいろ速報
怪しすぎ



448: ねいろ速報
嵌められる



449: ねいろ速報
これ騙される奴


C7BBC353-0AE1-4B59-BF69-910288EC783E

455: ねいろ速報
アスタは裏表がなさすぎる




460: ねいろ速報
どうせ拘束されるんでしょ



469: ねいろ速報
ワロタ



470: ねいろ速報
ですよねー



471: ねいろ速報
ですよねー



473: ねいろ速報
団長止めなかったのか

BDE8986F-0556-4DFD-BBA9-D083CC5D00A4
D872A0E5-5AE7-4DAB-9CC2-651A0B2E0E66

474: ねいろ速報
タイーホ



475: ねいろ速報
簡単にはめられてますやん



476: ねいろ速報
お前かー!




491: ねいろ速報
絶対雑魚キャラ臭い人



492: ねいろ速報
フッハさんw



493: ねいろ速報
国王ガチクズすぎわろた




504: ねいろ速報
安定の下民差別



505: ねいろ速報
一方的過ぎるやろ

E861DA86-8071-40B5-99E9-CAC996C23B74

506: ねいろ速報
ほんとこいつら何百年前から変わらんな



511: ねいろ速報
まるで卑の国じゃないか



512: ねいろ速報
成歩堂弁護士を呼ぶしかない



513: ねいろ速報
安定の差別大好き国家 クローバー王国
滅びた方が良かったんじゃない?



534: ねいろ速報
刑務所行き?



541: ねいろ速報
>>534
死刑



543: ねいろ速報
あくまで悪魔の仕業



544: ねいろ速報
有罪かどうかはオレが決める事にするよ!



545: ねいろ速報
こういう事実際あるよね



550: ねいろ速報
割と鬼畜でワロタ



551: ねいろ速報
おいおいシスコンブチキレだぞ

F1EC0F50-D498-4A73-93ED-FF9F0C1CB4B9
00131DD2-6732-4CA8-84A4-D3AD42D1C70C


552: ねいろ速報



553: ねいろ速報
かわいそう



555: ねいろ速報
なんだこの胸糞展開

34D41E04-E60E-4926-8152-7DBFAF06A8F0

557: ねいろ速報
妹ちゃんからとか鬼畜



558: ねいろ速報
シスコン兄貴はどうした



559: ねいろ速報
ヒロイン候補の妹ちゃん



564: ねいろ速報
ようじょを狙うとは鬼畜すぎる

4173B792-B987-43EA-BC07-0BDB95C44322

565: ねいろ速報
きたねえなこのハゲ



566: ねいろ速報
マリーちゃん可愛い



567: ねいろ速報
魔女裁判クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



572: ねいろ速報
助けてナルホドくん!



573: ねいろ速報
なかなか賢いじゃないか




577: ねいろ速報
もう潰そうぜこの国



578: ねいろ速報
法廷でかよ



579: ねいろ速報
断罪!

05CC3AD0-0388-42A4-BB27-90E236DEDFA2



582: ねいろ速報
あーあ

ABD34DA9-1480-4E1B-AEBF-A60B313EB6A7
010CE432-F225-4FE8-8DA0-4993C1039271


587: ねいろ速報
証明された




589: ねいろ速報
悪魔を殺して平気なの?



590: ねいろ速報
マリーちゃん真ヒロイン爆誕



591: ねいろ速報
ブラック状態こんな簡単になれちゃうん

A4F0D500-08A3-4FEA-AF6A-8BC0454CF0BB
5A624DAB-5B39-4E77-98BD-754AA741E370

610: ねいろ速報
>>591
まぁ超サイヤ人だって初めてなったときは大変だったけどちょっとコツ掴めばホイホイなれたし



633: ねいろ速報
>>591
悪魔との戦いの途中に覚醒した



634: ねいろ速報
>>591
修行してるから



592: ねいろ速報
クソみたいな国である



611: ねいろ速報
>>592
まぁ糞国王の派閥だしなこいつら
糞軍団なのは間違いない



664: ねいろ速報
>>611
みんな疲弊してたのにこいつは王も守らず元気だったしな



593: ねいろ速報
またぷちくろなさそうな時間だな



595: ねいろ速報
国防を担う若者が、後ろで屁理屈こねてる大人につぶされそうになるとか、進撃みたいな流れだな



596: ねいろ速報
こいつら騒ぎの時にどこにいたんだよ



629: ねいろ速報
>>596
きっと何かもっと重要な事態の収拾に当たってたんやろ(震え声)



597: ねいろ速報
クローバー王国は滅ぶべきやろ



602: ねいろ速報
この国普通に存続させる必要ないよね・・・

OPとEDで実質フルバ2期(´・ω・`)



603: ねいろ速報
とりあえずゴードン家の話はやってほしいな面白かったから



604: ねいろ速報
ユリウス1人奔走してももうこの国まともにするの不可能だろ
潰そうぜ



622: ねいろ速報
>>604
魔法帝って本当に権力ないんだなって



683: ねいろ速報
>>622
魔法帝は国民からの信頼もあついが軍事面のトップであって行政権を持つわけではない。
初期に説明あった。




607: ねいろ速報
クローバー滅びていいだろ




612: ねいろ速報
魔法帝はなんでこの王族の現状改善しようしないンゴか?



624: ねいろ速報
>>612
魔法帝は所詮臣下やぞ




627: ねいろ速報
>>612
次回見てくれ



620: ねいろ速報
ってか他国から侵略されるかもしれんのに裁判とかやってる場合なんか



630: ねいろ速報
>>620
むしろ外患誘致の疑いすらあるからな



632: ねいろ速報
>>620
TE「侵略されそうなのに内輪もめとかw」



641: ねいろ速報
>>620
むしろだから早く身代わりでアスタ殺して魔法騎士団は悪くないってしたのがあの裁判官の目論見



665: ねいろ速報
>>641
王様は単純だから完全に道具扱いだなw



672: ねいろ速報
>>665
ダムナティオは王族。



669: ねいろ速報
>>620
悪魔が悪い→悪魔を宿すアスタを断罪→一件落着、悪魔に操られていたみんなに恩赦を与える。無罪放免。

って流れ。説明あったでしょ。



628: ねいろ速報
原作に普通に追いつきそうなんだけど
続けるなら原作でカットした修行編でアニオリ尺稼ぎか?



640: ねいろ速報
>>628
アスタ親分が江戸の町で大活躍



689: ねいろ速報
>>628
外伝もあるよ。



631: ねいろ速報
原作に追い付いちゃう。一ヶ月位オリジナルのギャグ回入れてほしいわ。キャラはたってるんだし



668: ねいろ速報
>>631
都合よく半年の修業期間がありまして
どれだけでも引き延ばせるぞ!



673: ねいろ速報
>>668
あれ急だなと思ったら
アニメのためかもしれなw



674: ねいろ速報
>>668
NURUPOのぴえろだし、そのうち回想の回想とかもやりだすな!




695: ねいろ速報
アスタどんどん黒くなってるしいつか悪魔化しそうだが



697: ねいろ速報
>>695
身内死ぬ展開になりそうだしな



698: ねいろ速報
>>695
ユノは血統だったしアスタも悪魔と関係のある存在だったとかあってもいい気がする