1: ねいろ速報
何の攻撃ができんねん、ただ濡らすだけやろ

3A726FB8-0CEF-4EE2-BF21-4B4F7251E9BA

3: ねいろ速報
ウォーターカッターとか



29: ねいろ速報
>>3 
あれ水の中の研磨剤のおかげだからな


4: ねいろ速報
土属性→口から泥を吐く



6: ねいろ速報
木属性の方がダサいし後片付けもめんどくさそう

FFC67DED-7848-4DAA-BED4-2D179EDDE826

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


7: ねいろ速報
木属性→タネ大砲



8: ねいろ速報
雷なんか痺れさすだけやん


1722A41F-7ED3-4F25-97CF-A4BDC0555826

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

14: ねいろ速報
水圧をご存じない?
窒息だってできるぞ!



15: ねいろ速報
水は女
デブの土が底辺



16: ねいろ速報
水は強い
木が最強キャラなのNARUTOうえき以外に出ないやろ



17: ねいろ速報
【悲報】土属性、臭そうなおっさんしかいない



18: ねいろ速報
水圧の恐ろしさ知らんのか?




21: ねいろ速報
ゴム


透明
最強やろ



25: ねいろ速報
水圧ドドドドドwwww

E3EA30FB-C37F-4CF5-8EFF-DC83FAA616A5


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


36: ねいろ速報
>>25
それって水の量のおかげで水だけの能力じゃないぞ
土でもいっぱい乗せれば重いわ



26: ねいろ速報
水を浮かすって重力操作もしてるよな
帯電するのもちょっと変だよな
闇、闇ってなんだよ



28: ねいろ速報
龍属性←???



31: ねいろ速報
清涼感があるやん



32: ねいろ速報
ダイヤモンドも切り裂くウォーターカッター
泡に相手を閉じ込める
水圧で吹き飛ばす
なんの不満があるというのですか



35: ねいろ速報
>>32
そんなことやってるやつおる?



43: ねいろ速報
>>35
ゲームなら近いのはいる
水龍召喚とかもかっこええやん



34: ねいろ速報
木属性草属性はなんか治癒能力ありそうやん
ヒーラーは重宝される



44: ねいろ速報
>>34
でもビーガンっぽそうだし仲間にしたくないよね



37: ねいろ速報
土属性←地面ボコボコするだけ 大抵防御力特化だが攻撃特化のやつに打ち破られるためのかませ



47: ねいろ速報
水←回復魔法なイメージ



50: ねいろ速報
自分が液体になれるかどうかで強さの格が2,3個違う



59: ねいろ速報
>>50
ぜってえ敗北確定の敵やん



64: ねいろ速報
実際は耳から水入れれば強い
地味だけど



66: ねいろ速報
津波しらんの?
水牢の術もあるし



68: ねいろ速報
炎→主人公
氷→イケメン
水→ヒロイン
雷→ライバル
闇→悪役
土→ムキムキorデブ

こんなイメージやわ



71: ねいろ速報
属性の体だったらなにか一番使い勝手いいんだろ



78: ねいろ速報
>>71
ワンピ見ろよ光属性で結論出てる



115: ねいろ速報
>>78
黄猿の攻撃が爆発するのは意味不明



135: ねいろ速報
>>115
爆発したかのように光らせて強そうに見せてるだけやぞ



72: ねいろ速報
主人公=火属性
ライバル=水氷属性
ヒロイン=風属性
ともだち=土属性←こいついる?



76: ねいろ速報
>>72
かませ犬って大事やぞ



79: ねいろ速報
水は壊すことができないからドバっと出されると回避不可能なんだよな



87: ねいろ速報
>>79
回避する必要なくね?
流されても死なんし



88: ねいろ速報
>>79
氷属性しか勝たれへんな



86: ねいろ速報
水と氷わける必要ある?



90: ねいろ速報
>>86
温度変化出来るなら熱湯の方が強いで



89: ねいろ速報
炎相手じゃ干上がっておしまい
氷相手じゃ凍らされておしまい
雷相手じゃ電気ビリビリ
どうしろと?



97: ねいろ速報
>>89
電気にはお決まりの「純水は電気を通さない」やろ



100: ねいろ速報
>>95
強キャラが使ってザワッとする奴



107: ねいろ速報
no title



127: ねいろ速報
>>107
これカイオーガの圧勝やな
てか何でカイオーガとタメ張ってますみたいな雰囲気出しとんやコイツ



109: ねいろ速報
モンハンだと最強の属性が水



111: ねいろ速報
>>109
ロアルの大剣とかスポンジから水出てるだけやん



122: ねいろ速報
>>109
弱点がすべて定期

作品によって爆破とかやないあれ



138: ねいろ速報
>>122
基本的にモンハンは物理ゲーだけど物理通りにくい敵は水に弱い事が多いから実質最強属性ってことにならん?



161: ねいろ速報
>>138
いうて物理アレで水通りがいい弱点のモンスって金銀の頭とかくらいやない(うろおぼえ)



126: ねいろ速報
全部物理だよね



132: ねいろ速報
>>126
氷塊ぶつけようが岩石ぶつけようが魔法属性やぞ



153: ねいろ速報
土属性よりはいいやろ
むしろスマートなイメージすらある



171: ねいろ速報
>>153
水は回復のイメージもあるしな
外せんな



192: ねいろ速報
>>153
土ら水はあたり属性だろ
回避が難しいんだから
炎は本当に厳しい、何がいいのか全くわからん、暗殺するくらいしか使い勝手ない



162: ねいろ速報
木と土は媒介が無いとあかんイメージだわ
それ以外は自分から発生させられる感じやけど

水も微妙やな



176: ねいろ速報
>>162
何でなんやろなそのイメージ



191: ねいろ速報
>>176
木とか土は物質感が強いからやろな
いきなり自分の体から出たり空中から出てきたら変な感じやし



205: ねいろ速報
>>191
土は足元からドバっといけるやろ
水は大気から作れるし



223: ねいろ速報
>>205
せやからそれが地面とかに触れてないとダメって印象って事や
言うほど土が無くて困ったって描写は無いけどな
水はたまにそれがあって血液でなんとかしたで、みたいなのあるけど



163: ねいろ速報
ワンピースだとグラグラ最強扱いやな
津波起こせるだけだから水属性ではないけど



178: ねいろ速報
優秀やけど主人公にはなれん属性やな



189: ねいろ速報
>>178
水の呼吸…



179: ねいろ速報
竈門炭治郎



184: ねいろ速報
>>179
日になったやん

B96992A0-BD9E-4B76-8002-59B33A5EFEA9


182: ねいろ速報
炎属性←かっこいい、氷属性←かっこいい、雷属性←かっこいい、闇属性←かっこいい、水属性←かっこいい、土属性←頼もしい、風属性←かっこいい、木属性←???????????



185: ねいろ速報
>>182
ナルトアンチ乙



188: ねいろ速報
>>182
柱間と植木は超えられない



183: ねいろ速報
水素爆破は水属性やろ?
最強やんけ
はい論破



187: ねいろ速報
>>183
水属性が操れるのはH2Oやろ



197: ねいろ速報
>>187
H2O分解したらええやん
はい論破



208: ねいろ速報
>>197
敵の周りの酸素を全部水に変えたら即死ですやん



221: ねいろ速報
>>197
ハガレン思い出した



240: ねいろ速報
>>197
そこまでいくと原子属性とかの方が相応しそう



243: ねいろ速報
>>197
錬金術師やもう



186: ねいろ速報
炎炎見てたら火属性が最強やと思てまうわ



203: ねいろ速報
>>186
\
水でしゅわわー



213: ねいろ速報
>>203
火で死者も操れるからな
水くらいやけないわ



194: ねいろ速報
闇属性とかいうあまりにもフワッとしてる属性
攻撃方法が曖昧すぎる



202: ねいろ速報
>>194
重力に派生するイメージ



210: ねいろ速報
>>194
自由度の高さが強さみたいな感じやな
ブラックホール的な防御不可とか絶対防御とかで最強って感じ



38: ねいろ速報

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


0F7ED442-3993-499D-87BB-F3A486EE8D73
各属性ごとで対等な場合ってまずありえないよな
やっぱ木遁って神だわ


1C4E8EB2-1134-4AA4-A919-116C860BF578

(´・ω・`)