707: ねいろ速報
ドクターがコピーされてるってことは 
採寸とかさせるくらいには認めてたのか 
この分だと奇襲自体が敵側に漏れていた展開は無さそうかな 
次かその次くらいには敵のターンだとは思うが


4C438C18-085B-4A75-A817-5451FE6D4EBE

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

730: ねいろ速報
>>707 
採寸の情報だけ渡して変身とかは可能だっけ?


711: ねいろ速報
その後に個性の複製技術絡みで警戒しておけって言ってたから 
泥花市の後で何体かトゥワイスコピー拉致ってそれからトゥワイスの個性を複製培養した可能性ある? 
些事を任せる為に自分のコピー作る目的で 
しかし個性のストック数尋常じゃねえな



712: ねいろ速報
>>711 
トゥワイス本人にコピー出して貰ったよりもそっちのがありそう



713: ねいろ速報
個性複製は仮にホイっと簡単にやれずそこそこ時間とコストがかかるとしてもトゥワイスの個性はそれだけの価値はあるしなぁ


714: ねいろ速報
コピーあれば本人は海外にでも隠れとけば日本で暴れ放題やな



715: ねいろ速報
トゥワイスの複製は抹消出来ないけどトゥワイス本人見たら複製全部消えるって感じかな


717: ねいろ速報
複製の個性は消えるから大量のトゥワイス現れてもそれ以上増えることは防げるかな 
視界に収まらないほど大量に来られたら無理だが



719: ねいろ速報
倍加能力強すぎる 
全ての展開で「実は分身でした」ってオチが出来てしまう 
幹部どころか全てのメンバーが既に分身の可能性もある



720: ねいろ速報
トゥワイスのコピーはオリジナルが無意識に常に何かしらのエネルギーやら信号やら発して維持してるとかなら多分抹消で全部消えて 
そういうのなく一度出したら独立した存在になるのなら轟くんの氷みたいに消えないと思う
抹消はやってみないとわからないってパターンが多い



739: ねいろ速報
トゥワイスの個性って消滅したらオリジナルに記憶還元されるんだっけ 
影分身と混ざる



740: ねいろ速報
>>739 
林間学校で 
トゥワイス「荼毘、お前のコピー今やられたぞ」 
荼毘「マジで?早くね?俺って雑魚いんかな……」 
とかいう会話してたから、コピーが消えたか否か含めて感知出来るのはトゥワイスだけ



912: ねいろ速報
>>740 
消えたかどうかだけだったか 
サンクス



741: ねいろ速報
>>739 
そんな描写無いけど無いんじゃない? 
記憶共有されてたら自分達の殺し合いの後もっと人格壊れそう



742: ねいろ速報
もし自分を殺したり自分に殺されたりな記憶全部入ってきてるとしたらまだ人格壊れてないってトゥワイスのメンタル強過ぎる



915: ねいろ速報
トゥワイスの汚い影分身すこだ



814: ねいろ速報
ドクター慎重すぎて誰とも会ってないかと思ってたのがトゥワイスと接触してたからな 
複製ハイエンドもあり得る


817: ねいろ速報
トゥワイスが2倍で出会ったばかりの乱破君増やしてたが 
死体扱いされた脳無を増やせるのか気になるな



721: ねいろ速報
トゥワイス強すぎるからすぐ退場させられそうだな 
なんでもありすぎるだろこいつ