1: ねいろ速報
かっこよい
de2451985b7f800745a98f36dfe3ef88
2: ねいろ速報
神だよな 
日本でもっと話題になってもいいのに



3: ねいろ速報
ゴジータさん手くるくるしててかわいい

8: ねいろ速報
>>3
あれなんなんやろ草生えたんやが



118: ねいろ速報
>>3
胴回し回転蹴りの前にやるやつやろ
あれなんかちょっとダサい所にセンス感じたわ



6: ねいろ速報
関係ないけどZの時にはブロリーと出会ってないってことになってんの?



12: ねいろ速報
>>6
元々旧映画は全部パラレルやし



13: ねいろ速報
>>12
まあ、映画キャラ入れたら宇宙の代表変わるもんな



9: ねいろ速報
何回見たかわからんくらい見たで



10: ねいろ速報
ゴジータ来るまで1時間以上ボコられてたフリーザ中々の耐久力やな



14: ねいろ速報
>>10
ジャネンバに1時間くらいボコられてたパイクーハンを思い出す



11: ねいろ速報
バトルするときのBGMにボイス入る演出良かったわ



17: ねいろ速報
格ゲーの映画再現度がやべえわ



19: ねいろ速報
>>17
ゴジータブロリーの演出長すぎて草生える スタッフめっちゃ好きなんやろうな



20: ねいろ速報
超のブロリーは生き残ってよかったわ
チライもまた出てきて欲しいし



25: ねいろ速報
>>20
死んだらそれで話終わりやん
そこから話繋げられないやろ



35: ねいろ速報
>>25
いやZのブロリーどないやねん
バイオブロリーやぞ



60: ねいろ速報
>>35
それはパラレルやろ
本編と関係ないから死んでもええが
神と神以降は本編やから死んだらアカンのや



22: ねいろ速報
ベジータのゴッドモード好きや



24: ねいろ速報
BGMがクソダサいって思ってるの俺だけか



27: ねいろ速報
>>24
皆思っとるからネタにされとるんや



34: ねいろ速報
>>24
運動会すき



406: ねいろ速報
>>24
goブロリー!gogo!
かめはめ波ブースト!



412: ねいろ速報
>>24
ダサすぎて頭から離れんくなったわ



28: ねいろ速報
カメラ揺らす風の効果使いすぎ



32: ねいろ速報
悟空の強化状態大杉やろ
結局4と身勝手どっちが強いねん



43: ねいろ速報
>>32
てか身勝手は謎多すぎや



83: ねいろ速報
>>32
身勝手>>超4>ブルーや



36: ねいろ速報
ゴジータって名乗るのどうなん



44: ねいろ速報
>>36
名乗るほうが調子コキ感合っていいじゃんZの無口な方がぽくないよ



58: ねいろ速報
>>44
そういうのゴテンクスで十分



38: ねいろ速報
ちょっと動かしすぎで酔った



41: ねいろ速報
超もGTもパラレルでしょ



49: ねいろ速報
空間割れて謎世界にいくの嫌い



52: ねいろ速報
>>49
あれは文字通り異次元のバトルって事じゃね



53: ねいろ速報
ビルス置いてきたのがよかった



57: ねいろ速報
>>53
せやな
ウィスは割と余裕そうやったけどビルスおったらややこしくなりそう



71: ねいろ速報
肩のモコモコしたのオレンジ色に戻して欲しい

sdafda


79: ねいろ速報
>>71
オレンジとブルーは合いにくいから黄色でいいぞ



96: ねいろ速報
>>79
それは分かるけど
レモン色は軽い印象うけるわ



81: ねいろ速報
カカロットオオオオって台詞ないとほんまただ絶叫し続けてるだけやなって思った



85: ねいろ速報
>>81
最後に悟空がカカロットって名乗ってたから次作あるなら叫ぶかもな



116: ねいろ速報
>>81
演技きつそうに感じたのはそのせいか
どんな台本になってたのか気になるわw



86: ねいろ速報
ブロリーさんこれを見なさい!お父さんが殺されてしまいました



91: ねいろ速報
>>86
あの演技すき



92: ねいろ速報
>>86
パラガスのことかぁぁー!!



95: ねいろ速報
>>86
フリーザって強さの割に本当悪知恵働くよな



153: ねいろ速報
>>86
フリーザ様ってやっぱ悪役やと思った
でも時間稼ぎのために一時間ボコられるシーンは草



89: ねいろ速報
超の映画はべジータの見せ場を必ず作るからワイの中では評価高い
ちょっとキャラ崩壊してるけど俺のブルマをー!のところで一瞬悟空超えたのは興奮した



102: ねいろ速報
ベジータの格上感がカッコよすぎる
no title



103: ねいろ速報
やっぱ合体戦士はあれくらい無双せんとな



113: ねいろ速報
アマプラで見たけど今までのブロリーと別物なんやな



120: ねいろ速報
ベジータやっぱかっこいいよな



122: ねいろ速報
どうあがいても絶対殺されるパラガス



126: ねいろ速報
ブロリーあれ超サイヤ人やないよな?
変身したらあれもう手付けられんやろ



138: ねいろ速報
>>126
元々「伝説の超サイヤ人」って悟空らのとは別のくくりちゃったか



144: ねいろ速報
>>138
てかその設定は生きてるのかすらわからんわ
消されとるかも知れんし



152: ねいろ速報
>>138
元々は「伝説の」スーパーサイヤ人でスーパーサイヤ人そのものが伝説的な存在やったんや
それが映画のパンフかなんかでブロリーこそがスーパーサイヤ人の中でも選りすぐりの「伝説のスーパーサイヤ人」という紹介されて微妙に噛み合わなくなってる



146: ねいろ速報
>>126
超サイヤ人にも種類あって
プロリーのは伝説の超サイヤ人って括りや
他のでいうとトランクスの筋肉ムキムキバージョンとかも超サイヤ人1.2.3の括りから外れてる



168: ねいろ速報
>>146
それ昔の設定やで



195: ねいろ速報
>>168
ほな今の設定どうなってんねん



220: ねいろ速報
>>195
作中で言ってたやん
人間の姿のまま大猿の力だせるって
それプラス才能
フリーザにパラガス殺されてなったのは普通の超サイヤ人



229: ねいろ速報
>>220
なんかブロリーって超4の要素持ってるような感じなんだな



246: ねいろ速報
>>220
大猿の力出せるってスーパーサイヤ人4みたいやな



266: ねいろ速報
>>220
いやそれはわかってる
結局あの緑のやつは超サイヤ人1でええんか



322: ねいろ速報
>>266
あれは大猿と超サイヤ人の掛け合いだと思ってる理性が戻ったときに大猿状態の目になってたしな
なぜ緑になるのかはしらん



191: ねいろ速報
>>146
確かセル編で1の中でも
1.2ベジータ(スーパーベジータ)
1.3トランクス(ムキムキ)
1.4悟空
みたいな括り無かったか?



244: ねいろ速報
>>191
超ベジータもなんかよーわからんよな
あのへん派生しすぎだし敵の強さに微調整かけまくっとるせいで結局セルラストに2もってきたし



253: ねいろ速報
>>244
超ベジータはムキムキ2状態だよ
それ見て更に筋肉増量変化が出来るって
ムキンクスが勘違いしちゃったし



288: ねいろ速報
>>253
結局悟空のスーパーサイヤ人形態が1の中で一番強いって結論出たからな



162: ねいろ速報
>>126
いや普通にスーパーサイヤ人やろ



259: ねいろ速報
>>126
普通のスーパーサイヤ人だよ
入場特定のカードにもそう書いてあるし



127: ねいろ速報
ワイの弟は「悟空フリーザ生かしたままにするのあかんやろ」って言ってた