621: ねいろ速報
ちょくちょく挟むギャグやっぱいいな

1581483132426


622: ねいろ速報
野田どんな投手なのか見たかったな



623: ねいろ速報
やはり次で負けたか。 
そしていきなり吉見が来たのかよ。 
吉見が翔西に来いと言うのか来るなと言うのか不明だが、 
まあここでの吉見の役目は、1番とって逆に下がってしまったブンゴのテンションを上げることだろうな。



624: ねいろ速報
静央の打撃しょぼすぎへん?



625: ねいろ速報
打線がショボすぎるな
本来は投手の2枚看板が超強力すぎるから漫画的にはバランスいいのかもしれんけど



626: ねいろ速報
野田以外だと米村と間瀬がまぁまぁできる子なんじゃないの?
あとアスペも意外と



627: ねいろ速報
吉見、鈴木、佐藤、石浜
石浜、瑛太、石神、野田

下手すりゃ2年前の静央のが投手力あるんじゃないか?



630: ねいろ速報
>>627
ないな
2年前のアスペはストレートだけが凄くてそれ以外の要素が実戦レベルに達していないから、結局のところ全国区で通用しそうなのは吉見しかいなかった
今は2人いるから確実に今の方が上



628: ねいろ速報
YOSHIMIとEITAは何故シリアスでギャグを交えてくるのか



629: ねいろ速報
打線は2年前のが強い上に宮松に1点しか取れない有り様だぞ


ハゲの采配のせいだろ



631: ねいろ速報
ブンゴがいかに凄いかって漫画だから
打線が大量リードしたら何の面白みもないんで



632: ねいろ速報
ホントに石神が投げてホントにボロ負けしてて草



633: ねいろ速報
ボロ負け(1点差)



634: ねいろ速報
2年前なんか野田はともかくマコトがレギュラーで上位打ってるし普通に弱いと思うわ



635: ねいろ速報
際立った選手が隔年で数人入ってくるだけで総合力は結構低めってイメージ



636: ねいろ速報
小学生に毛が生えたレベルの中1がレギュラー張れる時点で



637: ねいろ速報
石神くんはほんと扱い悪いな
モブだから仕方ないんだけど



638: ねいろ速報
ほとんど投げてないブンゴ温存したまま負けるとか本当に糞監督だな



639: ねいろ速報
河村敬遠してたらブンゴ温存して勝ててこの試合もブンゴで勝てたのに



640: ねいろ速報
石神の顔1回戦と変わっとるやないかい!



641: ねいろ速報
マセさんが打ってるなら野田が敬遠されてももう少し点とれるはずだが



642: ねいろ速報
全国勝ちに行くならこのハゲ何とかしないとダメだろ



643: ねいろ速報
まあシニアは選手を故障させないのと、成長をメインに考えるからな
ハゲがそれを優先して選手起用したならしゃーない
場合によっては間瀬も敬遠したのかもしれんけど、それにしても打線がおかしい
出塁率とか考えたらもう少し点取れるはず
やっぱハゲの采配ミスか、上に進めることは決まったから無理しなかったかのどちらかやろ



644: ねいろ速報
間瀬がタマキン奈良野田と勝負してもらえたのに



645: ねいろ速報
間瀬やその他モブはこういうどうでもいい試合で活躍させて帳尻合わせてるだけで
フューチャーする試合では活躍しないよ、守備以外は
特大ファールとかラインギリギリのファールとかばっかで結局は凡打だから




647: ねいろ速報
噛ませさんは本当になぁ



648: ねいろ速報
野田を全打席敬遠したら4得点に押さえられるってことだな
まあ相手も雑魚では無いだろうしこんなもんじゃね



649: ねいろ速報
ブンゴ完投したならともかくあれだけしか投げてないのに
登板回避して結果負けましたとか
河村も消える魔球後のオズマみたいに壊れてるのかよ



650: ねいろ速報
ブンゴがあれだけしか投げてないって奴はそもそも連投だったこと忘れてんのか?



660: ねいろ速報
>>650
試合的には連投だけど日数的には中5日空いてるよ



661: ねいろ速報
>>660
いや中日とか関係なくそもそも連投させないって縛りあるのにそれを解いてまで連投させた時点でないってわかるやろ



663: ねいろ速報
>>661
それはハゲ監督が中5日だから問題ないって作中に語ってたからな
文句は作者に言ってくれ



665: ねいろ速報
>>663
いやだから縛りを解いてまで投げさせたのが監督的には超法規的だったのにさらに中0で投げさせるわけないやんて
短いイニングでも球数は結構投げてるし



651: ねいろ速報
間瀬って特待もらえんの?



652: ねいろ速報
>>651
間瀬はもう特待もらってる。
地元の強豪校でカブトムシ先輩と同じところ。



653: ねいろ速報
>>652
もう出てたんやねサンクス
まったく覚えてなかったわw



654: ねいろ速報
ブンゴの自信ないウジウジモード何回目だよ



655: ねいろ速報
初めてじゃね?
ブンゴがウジウジしてたことなんてあったっけ?

1581483132426


657: ねいろ速報
??
「石浜くん進学先は決めたかい?決まったら連絡くれよ」



658: ねいろ速報
やっぱ太陽さんのチームは格が違うんやな



659: ねいろ速報
静央この代抜けたら
投手不足に悩まされそう



664: ねいろ速報
30球くらい投げてるし翌日の試合は投げさせないでしょ



666: ねいろ速報
重要じゃない試合だから無理させなかっただけの話なのになぜいつまでも噛みつくのか



667: ねいろ速報
重要じゃなくても勝つために最適な采配するのが監督の仕事だからじゃない?
無理というほど投げてるわけでもないし連投させないとかいう自己ルールも既に破ってるわけだし



668: ねいろ速報
この試合に勝ってたらなにが変わるん?
経験値とかじゃなく明確に全国でシードになるとか違いはあるん?



669: ねいろ速報
シニアって球数次第で連投出来ないルールとかじゃなかったっけ?


671: ねいろ速報
シニアは一日7イニング以内、二日間で10イニング以内



656: ねいろ速報
スカウト戦みせてくれ