86名前:ねいろ速報
全然関係ないけどNEWSの小山も五等分読んでて単行本全巻集めてるらしい 
そしてキスマイの宮田に花嫁のネタバレ食らって膝から崩れ落ちたらしい


EQlFOMZU8AIo1Pv


推しは三玖

89: ねいろ速報
>>86 
可哀想で泣けてくる


91: ねいろ速報
>>86 
宮田はドメ肉ビンタの刑だな



93: ねいろ速報
>>86 
宮田w



142: ねいろ速報
>>86 

     
656: ねいろ速報
ここからミクが勝とうと思ったら何したらいいかな?


658: ねいろ速報
>>656 
ギャルゲー作る


660: ねいろ速報
>>656 
強くてニューゲームすれば1000周に一回くらいはフータローが受け入れてくれるかもしれない


661: ねいろ速報
>>656 
まずタイムマシンを作ります

688: ねいろ速報
電話レンジを作るしかねぇ


197: ねいろ速報
右から2番目が三玖ってとこだけは大体皆の予想共通してるんだなw


198: ねいろ速報
深層心理ではみんな三玖のことが大好きって事だ 
さす三玖


185: ねいろ速報
新企画がなんなのか気になるな 
一花女優編 
二乃三玖飲食店編 
四葉体育大学編 
M・A・Y編 
いくらでもできるぞ


188: ねいろ速報
>>185 
連載後もまだまだ続くマル秘企画だからな 
1回だけじゃ終わらないんだろうな