239: ねいろ速報
炎のインターン表紙解禁キター!!! 
TUMもかっけー!!


ダウンロード

243: ねいろ速報
表紙めちゃくちゃかっこいいな 
光の当たり方、燃えてない炎司の顔、グローブ、タイトルの透過



245: ねいろ速報
表紙最高にかっこいい



246: ねいろ速報
轟くんなんか可愛い
ポーズと黒目の大きさか



253: ねいろ速報
表紙いいな
この夜っぽい感じとアメコミぽいビルすごく好き



258: ねいろ速報
ヒロアカの表紙はポスターみたいで見てて楽しいわ


265: ねいろ速報
新刊表紙のエンデヴァーがイケオジだなアレ
モテそう
TUMは最初か二度目の回がミルコ出るし爆豪の成長が見れる回だった気が


263: ねいろ速報
26巻とチームアップミッション1巻の表紙来たね
ホリーの色の塗り方綺麗だなあ



264: ねいろ速報
表紙かっこいいやんけ
てかチームアップミッションの方ページ数足りるのか?まだ三話しか掲載してないが