1: ねいろ速報
スーパーサイヤ人初登場は殿堂入り


2: ねいろ速報
ARMSの終盤のくれてやる連発シーン



3: ねいろ速報
危機管理フォーム



4: ねいろ速報
スーパーサイヤ人って書こうとしたら殿堂入りしてた



34: ねいろ速報
骸戦のハイパー死ぬ気モード

B_3qo65VAAAUMmY



6: ねいろ速報
ああいう唐突な謎のパワーアップってなんなんやろな
今まで強くなるために努力してきた悪役が馬鹿みたいじゃん



7: ねいろ速報
ペッシ



8: ねいろ速報
デジモンはありすぎる



9: ねいろ速報
種割れ

5ebeb1e87c0f1e6bdb9cb007a773f595


10: ねいろ速報
アスカ復活からの無双



11: ねいろ速報
キルラキルのパッチワーク好こ



12: ねいろ速報
史上最高とまでは言わんがエヴァが90年代レジェンド作品なら
男の戦いの初号機覚醒だろうな。溜まってた糞を出すようなシーンやろ



13: ねいろ速報
綾波を返せ!

d29ed5ff8018afc8dceede4d5cc3826c


14: ねいろ速報
クリリンのことやないんかい



15: ねいろ速報
ナルトが初めて螺旋丸ぶつけるところとチョウジがドーピングするところ好き




17: ねいろ速報
スト2映画の洗脳から目覚めた羽賀研二



33: ねいろ速報
>>17
へんなお経唱えるやつやっけ



18: ねいろ速報
エヴァは新劇もtvも興奮したんごねぇ



19: ねいろ速報
グレンラガン



23: ねいろ速報
>>19
キタンの死に際覚醒は熱かった



59: ねいろ速報
>>19
アニキは死んだ!もういない!



65: ねいろ速報
>>59
グレンラガン11話トップをねらえ4話東京グールのヤモリのところ



20: ねいろ速報
妖狐蔵馬も割とわいの中では上位



21: ねいろ速報
歌エネルギーで声が出るとこ



22: ねいろ速報
鳳凰院凶真



24: ねいろ速報
キャプテンの谷口が結構いいタマ投げれるようになったとこ



25: ねいろ速報
結婚してやんよ




27: ねいろ速報
ゴンさん

20140528192719


28: ねいろ速報
タスクact2



30: ねいろ速報
トランザム



31: ねいろ速報
ドラゴボで言うならスーパーサイヤ人化のときより
超神水飲んだ悟空がピッコロ大魔王のとこ来たときのほうが胸熱やったわ



49: ねいろ速報
>>31
悟飯定期



32: ねいろ速報
シンフォギア一期の校歌からの覚醒



35: ねいろ速報
聖帝の前に北斗3兄弟が集結



36: ねいろ速報
墓穴掘ったら堀抜けて、突き抜けたならオレの勝ち!



37: ねいろ速報
名無し覚醒



38: ねいろ速報
苺の完全虚化


show

39: ねいろ速報
ガンバスター発進



40: ねいろ速報
アニキは死んだ!もういない!



41: ねいろ速報
行こうぜ君島無しか



42: ねいろ速報
俺の体を、みんなに貸すぞ!



43: ねいろ速報
舞い降りる剣
ibqAsMp



45: ねいろ速報
>>43
ワイも好きだけど言うほど覚醒シーンか?



44: ねいろ速報
ガンダムの覚醒シーンってなんやろうな
アムロの心情的には「僕はあの人に勝ちたい」って吹っ切れるところは燃える



47: ねいろ速報
>>44
ガンダムはパイロットよりマシンが覚醒するイメージ
鉄血の三日月がくれてやる云々で動き良くなるとか



67: ねいろ速報
>>44
ミハルが死んだ次の回のカイさんクソカッコいい



46: ねいろ速報
見えたぞ‼︎水のひとしずく‼︎



48: ねいろ速報
ぶっちゃけギルクラかっこいいよな 


50: ねいろ速報
明鏡止水



51: ねいろ速報
悟飯セル16号ってそんなに因縁強くないのに
なんであんなに盛り上がるんやろな



52: ねいろ速報
>>51
散々引っ張ってフラストレーション溜めてたからや



58: ねいろ速報
>>52
シンプルやな まあ確かに



63: ねいろ速報
>>51
ビジュアルもそうだしなにより素のごはんとのギャップやろ
世代変わっても俺キレたらなにするかわからんでの精神で陰キャに受け継がれてるし



64: ねいろ速報
>>63
優しい悟飯と人間性はクズの陰キャを一緒にするのはNG



53: ねいろ速報
カバネリの1話はめっちゃ良かったのになぁ



55: ねいろ速報
>>53
1話がクライマックスやったね



54: ねいろ速報
マイナスからプラスに跳ね上がるのが一番盛り上がる



56: ねいろ速報
ギルクラ1話



57: ねいろ速報
スクライドの君島とかいう覚醒量産ヒロイン



60: ねいろ速報
スクライドは君島のシーンより最終話の殴り合いの印象が強過ぎる




62: ねいろ速報
身勝手の極意



66: ねいろ速報
ピンポンのペコ覚醒も熱い



68: ねいろ速報
覚醒とは違うけど勇者シリーズとかエルドランシリーズで後継機になるとこめっちゃ燃える