名前:ねいろ速報
1581604199880

名前:ねいろ速報  223:31:40No.121341
お見合い失敗


名前:ねいろ速報  423:32:22No.121562
絶対領域柱

名前:ねいろ速報  523:34:32No.12228831
鬼滅の時代背景に着目して恋柱様の恋にだけ注目するのは間違っているというブログの記事は非常に読みごたえがあった


名前:ねいろ速報  623:35:06No.122478
桜餅食べて髪がこうなるならおはぎかチョコレートを食べれば元に戻るのでは?


名前:ねいろ速報  923:37:49No.123376
駄目よ駄目駄目!いい


名前:ねいろ速報  1023:38:58No.123791
食費の問題さえ対処できれば文句なしなんだが


名前:ねいろ速報  1223:39:24No.123954
桜餅って普通葉っぱ部分食わないよね

名前:ねいろ速報  2023:43:37No.1253279
>>
道明寺は食うでしょ
柏餅は葉っぱ食わないけど


名前:ねいろ速報  2323:43:46No.125378
筋力が超人レベルって事は体温も高そう


名前:ねいろ速報  2423:43:51No.1254179
恥ずかしいと思いながらもあの服を着続けているのは
捨てたら作ってくれたゲスメガネに悪いなあと思っているからだろう?
やはり甘露寺は天使だな


名前:ねいろ速報  2623:45:35No.125972
生まれ変わったら添い遂げたい
そう思わせるだけのものがある…


名前:ねいろ速報  2823:46:16No.126208
桜餅の葉っぱって少量だといいが大量に食うと毒なんだよな
一般人は大丈夫だが恋柱並に食うと危険


名前:ねいろ速報  3023:47:17No.126526
消化力も8倍なんだろうか


名前:ねいろ速報  3123:47:32No.126620
KAWAII(後者)



名前:ねいろ速報  3523:48:53No.127048
縁談断った男って頭いかれてるだろ

名前:ねいろ速報  4023:50:43No.12765910
>>
まったく同意だがピンク髪の彼女を身内に紹介するのは現代でも割とキツいかもしれない

11名前:ねいろ速報  3723:50:11No.127487
>>
四六時中大量の飯を食う女性ってどう思う?


名前:ねいろ速報  4223:51:42No.127979
>>11
ああ…栄養全部胸に集中してるんだなって…


名前:ねいろ速報  4423:52:01No.1281024
髪の色が子供に遺伝したらと思うとゾッとするってのはまあそうだな…ってなる


名前:ねいろ速報  4823:53:52No.1286681
食べた物に影響されて身体が変わるって
特殊能力じゃんパワーアップフラグじゃん


名前:ねいろ速報  5023:54:14No.128761
大食いが子供に遺伝したらゾっとするな
嫁と子供の食費で破産

名前:ねいろ速報  5823:56:21No.129413

学園の設定だがアオイの家の食堂の1日の売上平均が15万とすると甘露寺はそれを1日どこ

ろか一食に費やす

それを3回×365日とすると甘露寺にかかる1年あたりの食費は1億8千万ぐらい

名前:ねいろ速報  6123:56:44No.1295315
>>
異常者ですね


名前:ねいろ速報  6323:57:47No.1298921
>>
どっかの牧場並みの消費量を一人で


名前:ねいろ速報  5423:55:02No.129015
筋肉密度8倍だから体重もめちゃくちゃ重いはずで
小芭内さんとか小男だから乗られたら間違いなく潰れる


名前:ねいろ速報  5623:55:41No.129220
>>
嘘喰いにもいたな
筋肉が恐竜と同じ繊維で出来てる男
みため細身なのに体重は100kg超えてるって設定だったな

名前:ねいろ速報  7900:01:44No.131146
嘘喰いの蓑輪と喧嘩稼業の金隆山はよく引き合いに出されるな
恋柱がミオスタチン異常なのかはよくわからんけど


名前:ねいろ速報  5123:54:26No.128842
ギャグキャラは死なないという王道のキャラだね


名前:ねいろ速報  5723:56:09No.129356
>>
てかそこまで重傷にも思えないのに真っ先に戦線離脱したよね


名前:ねいろ速報  5923:56:24No.129434
大正元年の縁談なんて受けるかどうかは家長が決める時代だぜ


名前:ねいろ速報  6023:56:30No.129465
恋柱の親はすげえ金持ちなんだろうな


名前:ねいろ速報  6223:57:32No.129802
特に鬼に対して恨みもないのに鬼狩りになって2年くらいで柱になった超天才なんだよね?
ぶっちゃけ長男よりも後に刀持ったし


名前:ねいろ速報  6423:57:54No.129930
実際の甘露寺家は華族だったんだっけ

名前:ねいろ速報  7023:59:37No.130482
>>
土蔵案件だな

名前:ねいろ速報  10100:16:52No.135685
>>
ただ母親が漬物石を自分で置く家だから本家ではないと思う
この頃の当主の甘露寺受長は東宮侍従だけどおそらく年俸千円になるかならないか


名前:ねいろ速報  6523:58:11No.130014
ワニ先生はチョコの食い過ぎで髪の毛が・・・


名前:ねいろ速報  6623:58:26No.130098
やっぱり特殊体質が効いたんだろう
それに煉獄さんの継子だしね


名前:ねいろ速報  6823:59:06No.130310
非モテが約束された生い立ちに対してあまりネガティブになってないのが良いと思う


名前:ねいろ速報  6923:59:16No.130366
声ももう彼女の声で脳内変換してる


名前:ねいろ速報  7123:59:42No.130502
花澤さんの声は合っていたな


名前:ねいろ速報  6723:58:34No.1301491
これ蛇と相思相愛でめでたしめでたしなのでは?


名前:ねいろ速報  7323:59:57No.130581
>>
天国でな…


名前:ねいろ速報  7600:00:55No.130884
なんか柱の中じゃ実力は下位みたいな感じだけど
伸びしろは感じられるよね


名前:ねいろ速報  13400:37:04No.141236
しのぶよりは強いけど音柱より弱そうに感じて来たから柱で実力7位だな


名前:ねいろ速報  13600:38:58No.141705
一応半天狗最強形態にタイマンで保ってたから音よりは強いんじゃね痣あるし

名前:ねいろ速報  13500:37:31No.141350
ゲスメガネの仕込みってのはともかく何故着続ける・・・

名前:ねいろ速報  13700:39:00No.141716
>>
アバズレだから