41709A5E-23D0-4562-9CA0-685C1EDCEBDA
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
595: ねいろ速報
やだ、かっこいい



601: ねいろ速報
右目が弱視でオッドアイって片目怪我してオッドアイになったデビッドボウイみたいだな



604: ねいろ速報
伊黒ここでようやく仕事ができたか



609: ねいろ速報
えええええ



610: ねいろ速報
カッコいい



618: ねいろ速
良かった良かった
柱が復活した
つか、炭治郎12の技の繋がりはどうした



623: ねいろ速報
急に活躍したな



624: ねいろ速報
鏑丸生きててよかったあ…。



681: ねいろ速報
うおー鏑丸!

8851E343-A3CD-46C8-8459-B65C7793A925

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

614 ねいろ速報
かっけぇ… 


617: ねいろ速報
蛇日の呼吸連携!?



924: ねいろ速
おお、かっけーな!



707: ねいろ速報
ここできたか!



788: ねいろ速報
きゃっ!伊黒さんかっこいい!
鏑丸も猫も生きててよかったよー



916: ねいろ速報
右目が生来見えないって月光かよ…w



606: ねいろ速報
瞳の色が左右違うのは弱視によるものだったのか



607: ねいろ速報
その蛇そうやって使うんだ…



615: ねいろ速報
蜜璃あたり復帰かと思ってたけどまさかの蛇のターン
鏑丸の役割そんな感じなのね



616: ねいろ速報
オッドアイて猫とかだと弱視傾向になるパターンもあるとか
人間の場合はどうなんだろうか



630: ねいろ速報
>>616
遺伝子疾患の場合もないわけではない
しかし基本的には特になにもない



620: ねいろ速報
柱復活きたああああ
死亡フラグもきたああああ



625: ねいろ速報
復活した順に死んでいきそう



627: ねいろ速報
動物鬼化できる設定なんてあったっけ…



701: ねいろ速報
>>627
元から炭に珠世さんの使い魔と言われていたから、サーバントや式神みたいなものだし変わっててもいいかな
よく訓練された烏や雀や蛇やネズミもおかしいことになってるから



628: ねいろ速報
ここにきて蛇と共闘はアツいけど蛇死にそうだなぁ



633: ねいろ速報
蛇が一番軽傷だったか



634: ねいろ速報
この流れだと蛇高確率で死ぬよな…恋は生涯独身エンドになってしまうのか



635: ねいろ速報
恋も最終決戦でなんの見せ場もないから復活して死にそうだ…



640: ねいろ速報
蛇さんは明らかに死亡フラグ


てか岩さん脱落しちゃうのか・・・
寿命きちゃうよ



644: ねいろ速報
岩はこのまま黙って退場は無いだろな
どのみち寿命が近いんだし



645: ねいろ速報
小芭内生きてたか
で鏑丸にも死亡フラグが立ったか

てっきり無惨様ハゲ回来てくれるかと期待してたんやけど



650: ねいろ速報
てか勝利条件がよくわからんな
結局日光に当てなきゃ駄目なのか
無駄に増えた脳味噌や心臓斬って頸斬ればイケるのか
縁壱が残したらしい傷跡斬ればイケるのか
確実に駄目なのは日光っぽいが



664: ねいろ速報
>>650
縁壱がトドメさそうとしてた辺り日光以外でも殺せると思う



697: ねいろ速報
>>664
縁壱の赫刀と現代の剣士たちの赫刀じゃ威力が違いすぎて正直参考にならんのでは

縁壱なら再生阻止できるから殺せたかもしれんが炭治郎や柱だと再生遅延が精々だ



666: ねいろ速報
>>650
日光じゃなきゃダメっぽいなこれ
朝まで永遠に切らなきゃいけないらしいから
赫刀だと再生遅らせたり止めたりできるがやっぱ日光が必要



651: ねいろ速報
ああああああーーー
蛇死なないでええぇぇええええ



653: ねいろ速報
岩は最後の力を振り絞って炭治郎の盾と化しそう



667: ねいろ速報
鏑丸生きてたんかい!


679: ねいろ速報
岩柱、動けないこと確定か



698: ねいろ速報
まぁ足なくなってたしな…



712: ねいろ速報
>>698
といっても寿命近いんだし最期に一華位は咲かせてくれるかと
武器も幸い投擲用だし



673: ねいろ速報
猫も鬼にしてました。とか結構酷いよな



674: ねいろ速報
珠世の猫だし確かに鬼化しててもおかしくないかもな
普通の猫だったら上弦戦で瓦礫とか流れ球で被弾して死んでる可能性も十分あり得る



678: ねいろ速報
>>674
瓦礫の中に埋まってた時、普通の猫だったら即死だったかもだし、
確かにそうかも。



676: ねいろ速報
てか動物が鬼になるって既出だった?



685: ねいろ速報
>>676
新情報だと思う。



680: ねいろ速報
というか鬼化って200年以上かけて愈史郎しか成功例無かったのに
無惨様でさえ成し得なかった動物の鬼化がそんな都合良くできるんかい



691: ねいろ速報
>>680
猫で実験して成功したけど
人間は難しいなーって感じかね?



683: ねいろ速報
いきなりゆしろうで試すわけないから珠世さんがその前に実験してたんだろうな



690: ねいろ速報
動物の方が簡単に鬼化できるのかもな
壺の魚の化け物鬼もいたんだし



695: ねいろ速報
正直ねこの活躍は不評だったしもう出てこなくても良かったんだけどな



699: ねいろ速報
柱は全員最期の見せ場もらって死んでいきそうだが善逸と伊之助はどうなるかな