名前:ねいろ速報
1581450161903

上手いよね


名前:ねいろ速報  2 04:44:46No.70765050711
もう漫画やめて画家になってもいいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  3 04:46:35No.7076505552
1581450395631
爺さんになってきたのか病院とかそういう高齢ネタが多くなって来た

5名前:ねいろ速報  27 07:26:55No.70765664
>>
お金持ち専用みたいな病院に行くのかわからないけど診察に出て患者が荒木先生だったらビビるだろうなあ


名前:ねいろ速報  28 07:36:21No.7076572072
>>5
別にジョジョ立ちしてるわけじゃねーから


名前:ねいろ速報  54 09:19:06No.707666309
>>5
近藤勇が…ッ!


名前:ねいろ速報  30 07:44:47No.7076578201
むしろ普通に患者として座ってる方が威圧感ありそうで


名前:ねいろ速報  4 04:48:23No.70765061610
なんか最近絵柄に瑞々しさがなくなってきたというか


名前:ねいろ速報  5 04:51:02No.7076506933
年寄りだからなのか雑になってる…なってない?


名前:ねいろ速報  6 05:02:20No.7076509728
漫画絵ってよりアートみたいな絵に
でも初期の北斗風味より個性感じる


名前:ねいろ速報  7 05:03:51No.70765101710
雑ではないだろう


名前:ねいろ速報  8 05:04:10No.7076510264
色彩感覚がすごい


名前:ねいろ速報  9 05:06:07No.707651092
枯淡の境地


名前:ねいろ速報  10 05:07:57No.707651146
1581451677716
手抜き=芸術


名前:ねいろ速報  11 05:09:12No.70765117619
ピークはSBRだと思う


名前:ねいろ速報  16 05:31:29No.7076517359
>>
俺もSBRあたりの絵が好きだなぁ

名前:ねいろ速報  21 05:56:08No.707652427
>>
SBRの中期辺りがピークだな
マジうま過ぎだろと思った

名前:ねいろ速報  31 07:45:12No.707657850
D4CがDioに襲撃するとことかやばいよね


名前:ねいろ速報  12 05:11:38No.7076512321
1581451898190
時々白い手抜きキャラが出る


名前:ねいろ速報  13 05:14:49No.70765131329
手抜きというより見せたいキャラに視線が向くようにするマンガの技法だと思う
手前の定助も薄くしてるし

名前:ねいろ速報  14 05:17:31No.707651371
初期のBTとかバオーの絵も好きなんだ俺


名前:ねいろ速報  15 05:21:35No.70765148117
これだけ描き続けてもまだどんどん上手くなってる
だがどんどん好みから離れていく…


名前:ねいろ速報  17 05:41:06No.70765199816
表現の幅は確実に広がってると思うんだけど
>>だがどんどん好みから離れていく…
コレなんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  18 05:42:23No.707652026
不老不死と思ってたのに
実は老いていたなんて

名前:ねいろ速報  19 05:43:55No.7076520631
老化する薬を毒と一緒に打ち込んだやつがいるな


名前:ねいろ速報  23 06:03:24No.7076526852
上手い下手は置いといて省エネになってるとは思った
所々モブをシルエットのみにしたり
週刊連載でモブまでびっしり書き込んでたのを
月刊連載でモブを書き込まなくなったのはやっぱ老いなのか


名前:ねいろ速報  24 06:05:18No.707652745
スタンドバトルよりも会話シーン増えたよね
S&Wあんまり使ってない


名前:ねいろ速報  26 06:28:00No.707653556
何かを察して荒木を呼ぼうとしたけど無理だったサイバラの画力対決
独学もいい所だしそれで上手いと思わせるのも凄いが果たして


名前:ねいろ速報  33 07:46:57No.707657989
本人のメディア露出とかマンガ以外の活動が増えてるけどそっちのが最近は面白い



名前:ねいろ速報  38 08:29:05No.707661627
ジョジョ終わらせるにはどう風呂敷を畳むのだろうか
世界一巡ネタは6部でやったし


名前:ねいろ速報  39 08:29:33No.707661670
9部までは構想あるらしいぞ



名前:ねいろ速報  41 08:44:18No.707 920
表情の豊かさと力感というか力強さが


名前:ねいろ速報  42 08:50:42No.707663482
8部面白くなりそう?


名前:ねいろ速報  43 08:53:57No.707663786
院長絡んでからは結構面白い

名前:ねいろ速報  34 07:47:58No.707658072
少し前に動画に出てパスタ作ったりしてたな
イケメンだった
ジョジョリオンは途中でリタイアしてしまったが露伴のやつは好き

名前:ねいろ速報  45 08:57:05No.7076641074
SBR中盤から後半までの絵柄もすきだけど
4部後半から5部にかけての北斗っぽさが抜けてきた頃の絵柄もすき


名前:ねいろ速報  47 09:01:21No.7076645204
正直3部の途中からもう北斗感はない
ムキムキではあるけど


名前:ねいろ速報  48 09:01:47No.7076645621
近年描いたジョナサンがもはや誰なのか判別できない
手癖に流されすぎてタフガイが描けなくなったのだろうか


名前:ねいろ速報  49 09:05:53No.707664959
>>
ジョナサンや若ジョセフは4部の頃に出した画集のあたりから
もう既に細いんだが


名前:ねいろ速報  50 09:07:08No.707665084
4部が表情豊かで好きだけどあれを今描いてても
いつまで古臭い絵描いてるんだと言われるだろうしなぁ


名前:ねいろ速報  53 09:09:47No.707665349
4部初期吉良とか色気ありすぎてヤバイ


名前:ねいろ速報  56 09:26:21No.707667031
絵柄は3部~4部の序盤辺り
あと6部の終盤からSBRの初めあたりの黄緑色多めの頃好き


名前:ねいろ速報  61 09:36:31No.707668082
いやSBRは過去キャラ多かったけど
割と似てる奴多かったと思う


名前:ねいろ速報  62 09:36:59No.707668127
8部吉良のキラークイーンも割とそのままだったな


名前:ねいろ速報  63 09:41:34No.707668574
ジョジョ展やってないのな
一昨年行っとけばよかった