56F27956-6617-4E96-B087-28DA70F4BA40
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
122: ねいろ速報
パパ黒!?

93E57AA5-A9C0-473D-A9DF-4EF859DB71E6

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

129: ねいろ速報
パパ黒とかイノタクに勝ち筋無いじゃん…



130: ねいろ速報
そういや降霊術無かったな今まで




140: ねいろ速報
楽しみすぎるけどイノタク全力逃げないと死ぬぞ 
覚醒前の五条でも一度殺されてんのに



141: ねいろ速報
パパ黒はいいんだけどイノタクが死んじゃうのはちょっと…



142: ねいろ速報
心臓のドキドキが抑えられん




145: ねいろ速報
呪力ないもんな…やべえ 
てかワンチャン親子対面あるな



155: ねいろ速報
ずるすぎるw



157: ねいろ速報
バグ利用してんじゃねーぞ!




207: ねいろ速報
ズルというか頭良いなーこのババア 
特性をちゃんと利用してるわ




148: ねいろ速報
武器はどうなんだろ 
天逆鉾持ってたらヤバいが 
体術だけでもめちゃくちゃ強いけど



149: ねいろ速報
なっちゃうぞ♪ 
なんて呑気に言ってる場合じゃねーぞイノタク!



150: ねいろ速報
ここまでやって親子再会ないなんて言わないよなあ!?



151: ねいろ速報
ハロウィン戦は死人が弄ばれますなあ



152: ねいろ速報
まじならこういう登場の仕方もあるのか 
過去編だけじゃ惜しいキャラだったし嬉しいわ



154: ねいろ速報
パパ黒の魂を降霊術で再召喚みたいな感じなら普通に熱いな 
息子にも封印されてる五条にも絡めるし



156: ねいろ速報
あれ君らジジイとの戦闘でワクワクしてるって言ってなかった?



158: ねいろ速報
こういうやり方は上手いなあ 
自分より呪力が無い奴で術式のバランスにも説得力がある



165: ねいろ速報
>>158 
まあ確かに



159: ねいろ速報
安易な降霊は死が軽くなるのでNG 
あくまでハッタリ降霊であってほしい



182: ねいろ速報
>>159 
まあ本物の魂召喚だったらこれからはババアに降ろしてもらえばいい話になるからな 
あとそんなチート術式ポッと出の地味なキャラデザのやつに与えるとも思えんし



160: ねいろ速報
イノタクvsパパ黒とか勝ち目ないでしょ 

虎杖と伏黒がダルマ瞬殺して3vs1にしないと



161: ねいろ速報
パパ黒は死に際奇麗に終わったから再登場びっくりだわ



162: ねいろ速報
知ってたけどお前ら見てるとパパ黒ほんと人気あるな…



163: ねいろ速報
見た目は孫なのけ




166: ねいろ速報
あのババア確かにイタコっぽい



167: ねいろ速報
ほう先輩に初めて頼られてからのパパ戦ですか 


168: ねいろ速報
本来のパパ黒なら瞬殺されるけどフィジカルギフテッドの体じゃないからかなり弱体化するな 
呪力のある体をパパ黒がどう扱うかわからんけどそれりにやりあえそう



169: ねいろ速報
魂の扱い方が分からなくなってきた 
世界観的に心霊はないよね



171: ねいろ速報
>>169 
ァァァしてない時のリカちゃんとかモロ心霊じゃなかったか?



170: ねいろ速報
でもパパ黒は収納呪霊に逆鉾に遊雲クラスの呪具ありであの強さだったわけだし五条のときほど強くはなさそう




175: ねいろ速報
ババアにパパ黒憑依させたら面白すぎるわ



194: ねいろ速報
>>175 
ちょっと見てみたくなっただろ!



180: ねいろ速報
パパ黒が降霊したのはいいとして 
そもそもまともに従うのか?



184: ねいろ速報
>>180 
霊が従わねーとかクッソ痺れるよなあ 
まあ毎回似たパターンやってるけどw


186: ねいろ速報
パパ黒の人気は異常



189: ねいろ速報
天与呪縛ありきの戦闘能力だし大して強くなさそう 
というか肉体と魂の関係を大事に扱ってるんだし、魂の再現とかだといいけど


199: ねいろ速報
てかイノタクもババアも降霊術なんか?



200: ねいろ速報
>>199 
降霊猿VS降霊猪 ファイッ!



201: ねいろ速報
>>199 
イノタク「これってもしかして」 
孫「わたしたちの体が」 

みたいな遊びできそうw



203: ねいろ速報
四種の霊獣ってきくと四神とか

3EFD2EFD-BF35-4792-A4D5-75858D33B1B2


【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

214: ねいろ速報
イタコか。ババアの肉体は耐えられるのか




221: ねいろ速報
伏黒の父親関連はもっと引っ張ると思ってたのにいきなり出てきたお婆ちゃんの新キャラに利用されるって大丈夫なんかな



230: ねいろ速報
>>221 
五条が封印されて居ないタイミングだからこそ良いんじゃないか 
真実を確かめる事も詰ることもできないし



223: ねいろ速報
五条は初対面でぶっちゃけようとしたのに聞かなかった伏黒君サイドにも問題があるから多少はね?



224: ねいろ速報
因果応報で死んでるの分かるじゃん良かったな伏黒 
肉体が魂に引っ張られる理論なら降霊で本人体現も納得だな



225: ねいろ速報
穢土転生みたいなもんかな 
パパ黒死んでる=五条に殺されたのもここで知るわけだ 
えぐいな



226: ねいろ速報
伏黒がここで父親死んでるの理解してスッキリするんだろう



227: ねいろ速報
驚きはしないと思うが、やっぱりなみたいな感じにはなるやろ



228: ねいろ速報
伏黒に五条奪還への迷いが生まれそうだ



229: ねいろ速報
イタコと父黒の接点は何だろう 
仕事で関わったことあるのかね



231: ねいろ速報
術師殺しの通り名あったみたいだし 
知ってる人は知っていたんだろ



232: ねいろ速報
呪詛師界隈では名が知られててもおかしくないな



233: ねいろ速報
ようやく父親の死を知るわけか 
今まで父親のこと誰からもうっかり知らされることなくやって来れたのが不思議なくらいだが