1: ねいろ速報
刃牙の少年編 


2: ねいろ速報
黄金時代編



3: ねいろ速報
からくりサーカス



4: ねいろ速報
ガッツは過去編入る前とまた戻ってきてから別人やろあれ



12: ねいろ速報
>>4
ロスチル辺りは人質取ったりしててまだやさぐれ感ある
断罪の塔辺りで丸くなっとる



5: ねいろ速報
ワンピースは最近ロジャー出てきたとこやな
おでんはくそやけど
E39C22BA-8217-4510-BEA3-73C1DDE91DA7
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


6: ねいろ速報
イシュヴァール好きだけどあれ盛り上がったのか?



14: ねいろ速報
ワンピースの過去編ははルンバー海賊団が一番好き



16: ねいろ速報
これは黒子のバスケ

8BB7C83E-A569-4CEA-86EE-BAC688E2F865
『黒子のバスケ』藤巻忠俊

69: ねいろ速報
>>16
他の奴ら「点数ゾロ目にして遊ぶンゴ」
緑間「ワイはそういう事はやらんで」
黒子「緑間くんは苦手ですねw」

酷ない?



18: ねいろ速報
ブルックの過去編すき



20: ねいろ速報
ボーボボやな



23: ねいろ速報
エアギアの過去編覚えてる人おる?



45: ねいろ速報
>>23
キリクが可哀想やった記憶しかない



57: ねいろ速報
>>45
自分もほとんど覚えてないけど、今は敵対しあう者同士がかつては志共にしてたのにみたいな過去編が好きなんや エアギアそんな感じだった気がする



98: ねいろ速報
>>57
そういえばみんな旧眠りの森やったか
過去編じゃないけどバーチャル空間で旧眠りの森とやったのはあてがった記憶



24: ねいろ速報
全然盛り上がってないけど空島過去編大好き

1B59C1F6-B932-412B-95D6-43E06CEE4E19
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

27: ねいろ速報
>>24
ノーランドすこ



25: ねいろ速報
過去編ってなるとワンピしか思い浮かばんわ



26: ねいろ速報
ノーランドとカルガラ



86: ねいろ速報
>>26
これやなー
先祖の悲願を達成したい2人の子孫がまた



28: ねいろ速報
マンキン恐山なんだよなぁ



32: ねいろ速報
>>28
ルヴォワールすこ



36: ねいろ速報
>>28
エモいよな



84: ねいろ速報
>>28
ガチでマンキンをダメにした要因やん



30: ねいろ速報
仮面の軍勢とかええんかな



35: ねいろ速報
ベルセルク定期



37: ねいろ速報
ワンピの過去の中だとあまり人気ないけどフランキーとブルックの過去編好き



40: ねいろ速報
落ちそうやから言うけど妓夫太郎と堕姫

d64eeb09


56: ねいろ速報
>>40
鬼の過去だいたい好きやわ



46: ねいろ速報
いちご100%の実は西野は昔から真中の事気に掛けてたって話もいいよな



64: ねいろ速報
>>46
出会いは唐突だったほうがよかった派もいるぞ



72: ねいろ速報
>>64
西野可愛すぎるからしゃーない



47: ねいろ速報
BLEACHの過去編って平子が藍染にはめられるだけじゃん



50: ねいろ速報
シュートの蒼きめぐり逢いは過去編のくせに出来が良くて面白かった



51: ねいろ速報
アカギやろ



55: ねいろ速報
いまのワンピやろ



61: ねいろ速報
五等分の過去編はメチャクチャ叩かれて草生えたわ
0260D4C3-75FD-4E5B-80E8-F61F51FB8038
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社



75: ねいろ速報
>>61
これめちゃ好きなんだけどなあ



62: ねいろ速報
ワンピの過去編は今回以外は全部8話以内で終わってるんだよな
まあ週間だとそれでも長いかもしれんが



68: ねいろ速報
>>62
次の単行本丸々おでんの過去で終わるやろ



70: ねいろ速報
過去編と過去編終わってからのこれ超える漫画未だに読んだことねーわ
no title



85: ねいろ速報
ワンピはハンコックの過去編に1巻使うべきやった



87: ねいろ速報
>>85
魚人島の過去編が実質続き的な感じの位置づけなんやない?



100: ねいろ速報
スイッチ過去変なんだよなぁ



105: ねいろ速報
過去の話はサラッと流してこそだよな
F55D8F5E-CB2C-40B2-AA7D-A73F99C7856B



121: ねいろ速報
>>105
コラソンはよく歪まなかったよなこれで
センゴクと早めに出会えたのが良かったんだと思うが



114: ねいろ速報
ワンピの過去編はドラムラインが一番好き
チョッパーはどうでもいいがドルトンほんとすき



123: ねいろ速報
嘘喰いの伽羅と花さん



125: ねいろ速報
からくりサーカスは過去編は全部すこ



126: ねいろ速報
桜木の過去って重そうなのにかなりサラッと流されたよな



130: ねいろ速報
ここまでジレンなし