1: ねいろ速報
BLEACHの死神代行消失篇


bb52e5db

3: ねいろ速報
ドラゴンボールはフリーザより後も面白いからなしな



4: ねいろ速報
北斗の修羅の国


104: ねいろ速報
>>4
読んでる最中は楽しく読んでたけど思い返すと蛇足の権化みたいな存在だわ



122: ねいろ速報
>>104
原哲夫松「ラオウ編終わりで俺は休みを欲しがったのに二週間程度しかよこさなかった鬼畜編集部が悪いぞ」



128: ねいろ速報
>>122
ラスボスがラオウの兄とかいうやっつけ感よ



112: ねいろ速報
>>4
小物なカイオウが面白かったのでセーフ



6: ねいろ速報
銀牙の狼編



805: ねいろ速報
>>6
既に無かったことになってるやん



8: ねいろ速報
デスノートニア編
ヒカルの碁北斗杯編



15: ねいろ速報
>>8
初手天元がなくなるやん



21: ねいろ速報
>>15
何が問題なんや?



377: ねいろ速報
>>21
ヒカルの成長も同期の葛藤も見られないヒカ碁とかなんの魅力も無いやん



389: ねいろ速報
>>8
北斗杯いらん言うのは



11: ねいろ速報
カメレオン東大編



12: ねいろ速報
タカヤのファンタジー編



14: ねいろ速報
ガッシュのクリアノート編



53: ねいろ速報
>>14
カバさんのくだり人気だしセーフ



19: ねいろ速報
一歩のアジア王者どさ回り編以降



22: ねいろ速報
カイジの今やっとる脱出篇



299: ねいろ速報
>>22
和也編の方がひどいだろ



25: ねいろ速報
バトゥーキの悪軍連合



95: ねいろ速報
>>25
めたくそに面白いんだが?



27: ねいろ速報
ジャンプで20巻以上続いてる漫画って大体蛇足あるよな



51: ねいろ速報
>>27
ハンタはどれが蛇足に該当するんや?



59: ねいろ速報
>>51



63: ねいろ速報
>>59
蟻が蛇足なんか…



67: ねいろ速報
>>51
今やってる所は蛇足になりかねない
やる気ないならジンと再開したとこで畳めばよかったのに



456: ねいろ速報
>>51
王位継承編やろ



100: ねいろ速報
>>27
ダイ大は魔界編やってたらそうなってたんかな



32: ねいろ速報
幽白の魔界編



378: ねいろ速報
>>32
そうなると仙水編も入るんじゃない



406: ねいろ速報
>>378
むしろ一番好き



36: ねいろ速報
進撃のマーレ編



546: ねいろ速報
>>36
まあ一般受けするのは海までやろな



43: ねいろ速報
ネウロの血族編はよく蛇足扱いされてるけど正直一番好き



124: ねいろ速報
>>43
ていうかアレなかったら綺麗に締まらなかっただろうから蛇足とは違うよな



49: ねいろ速報
金田一37才



57: ねいろ速報
ナルトの最後の方



58: ねいろ速報
リボーンの古里炎真出てくるやつ

mig


79: ねいろ速報
七つの大罪のヘンドリクス戦以降



94: ねいろ速報
アイシールドの世界編

0GbNC1rK7DVYRrf1GFwSmyb3tssMx_uU


106: ねいろ速報
アイシールドは世界編以前に神竜寺より後からすでに要らんから



476: ねいろ速報
>>106
これ
神龍寺盛り上げすぎて超えられなかった感すごい



111: ねいろ速報
少女漫画で蛇足ってねえな



121: ねいろ速報
>>111
あんま少女漫画読んでないけどフルバの余り物ラッシュは蛇足以外のなにものでもない



290: ねいろ速報
>>111
君に届けの11巻以降はどう考えても蛇足



113: ねいろ速報
リボーンの未来から現代に戻ってきた後



125: ねいろ速報
>>113
分かるギリギリ未来編までは許せるけどそれ以降は蛇足やわ



175: ねいろ速報
>>113
なんかいかにも怪しい眼鏡が初登場から準レギュ扱いされてて結局昔の霧の奴でしたとか、あっそうとしか思えなかったわ



117: ねいろ速報
アイシールドの世界編は途中までめちゃくちゃワクワクしたやろ
落ちが悪いだけで蛇足じゃない



127: ねいろ速報
>>117
チューボーとか出てきた時点でクソだったわ



361: ねいろ速報
>>117
決勝あたりでもう萎えてたところに世界編は当時はよ終わって欲しくてたまらんかったわ
一気に読み直したら悪くないけど



118: ねいろ速報
るろ剣の志々雄の後



123: ねいろ速報
黒子のバスケのvsアメリカ編



135: ねいろ速報
ハヤテのごとくの11巻以降



142: ねいろ速報
現在進行形で黒歴史量産してる刃牙 メガネかけてたころの独歩を返してくれ



151: ねいろ速報
キングダムの今やってるところ



152: ねいろ速報
弱虫ペダル1年生インターハイ優勝後


livejupiter_1547782478_5401

163: ねいろ速報
NARUTOのかぐやとか出てきたあの辺
作品をどうしたいのか全く見えんかった



191: ねいろ速報
>>163
あれボルトの連載のために無理やり作った感あるよな



171: ねいろ速報
キングダムの鄴攻め編が現在進行形で記録更新してる



199: ねいろ速報
>>171
業攻め編の次が更新するからセーフ



250: ねいろ速報
幽白の最後は最序盤に戻ったみたいな雰囲気でよかったやろ
ちょっと長めのエピローグや



273: ねいろ速報
>>250
大長編ドラえもんで全て解決し終わったあと
日常に戻るラスト数ページみたいで好き



251: ねいろ速報
ナルトの戦争定期
戦争というかカグヤか



215: ねいろ速報
キャプチャ-106-400x291

ソーマの裏社会編は許されたのかそもそも全部蛇なのか