1: ねいろ速報
ガロウ強すぎね?

D0C699DD-D417-477C-8E52-D26D5F1302A3

5: ねいろ速報 
元々クロビカリは大して強くないしな 



6: ねいろ速報 
>>5 
そうなの? 
村田版しか知らんが過去に敗北あった? 


8: ねいろ速報
>>6
過去敗北とかの描写とかないけど原作じゃ虫神とこのガロウ戦が初陣に近いし



11: ねいろ速報
>>8
硬さだけが取り柄だったけど連打で壊されそうだし株が下がりそうだなクロビカリ



7: ねいろ速報
今んとこタツマキかハゲマントしか太刀打ちできなさそう



10: ねいろ速報
すべてはサイタマが輝くための布石



13: ねいろ速報
問題はこいつ以下のプリズナーとタンクトップ



17: ねいろ速報
>>13
その二人は完全下位互換だよなー
タンクトップとプリプリ



14: ねいろ速報
でもタツマキがガロウに勝てる要素ないように感じる
隕石落とされても今のガロウに効くとも思えんし



15: ねいろ速報
ガロウに勝てるS級ヒーロー多分いないし



16: ねいろ速報
今のガロウに勝てるのはサイタマ、タツマキ、シルバーファングあたりしか居ない



20: ねいろ速報
>>16
じじいが今のガロウに勝てるとは到底思えんのだが



23: ねいろ速報
>>20
原作版の方では怪人協会編ラスト辺りで災害レベル竜2匹くらい秒殺してなかったけ
今までは巨大な怪物系としか当たってなかったから相性的に活躍できてなかっただけで相手が人形だったら最強格だと思ってる



27: ねいろ速報
>>23
でも今のガロウはじじいとお兄ちゃんの技両方使えるし2人がかりでも無理そう



42: ねいろ速報
>>27
ボロスのとこ読み返すとやっぱボロスの強さは規模が違うよ
今のガロウじゃ無理だろ



18: ねいろ速報
タンクトップ弱すぎね



19: ねいろ速報
まだ大して強くなってないガロウに負けてるからなタンクトップ

9290A8D6-6641-488F-A51B-C31FF46CC7FB


22: ねいろ速報
ボロスあたりでもう噛ませ臭してたよね黒光り



24: ねいろ速報
>>22
対多数とか空中で役に立たないことが露呈してた
今回はサシの肉弾戦でもガロウには勝てないことがわかった



25: ねいろ速報
超能力で倒しきるのは無理でも地球の重力が及ばないところまで飛ばせばタツマキでも勝てる



26: ねいろ速報
つかシルバーファング怪人協会編で2回とも弱り切ったガロウをボコしてるのがなんだがなぁ
公平な条件で師弟対決してるとこ見たかったわ



30: ねいろ速報
>>26
公平な条件でもじじいが推しててボロボロになってガロウが覚醒する未来が見える
ガロウ回復スピードというか痛手を負ってる方が強い気がする



29: ねいろ速報
プリズナーには変身あるから



31: ねいろ速報
つか関係ないけど番犬マンの存在を
まったく忘れてたことに気づいた



32: ねいろ速報
>>31
わんわんももう勝てないと思う
フラッシュもスピードでも勝てなさそう



33: ねいろ速報
リミッターが外れたとか出たしこの点だけならハゲマントと同レベルなんだよな



35: ねいろ速報
>>32
番犬はS級で一番真の実力を隠してそう感はあるが…
S級で覚醒ガロウに勝てる奴がいるとしたら番犬くらいだろう

>>33
リミッターもジーナスが勝手に言ってるだけでサイタマの強さの根源が本当は何なのか疑わしいがな



36: ねいろ速報
ガロウの何が嫌ってダメージ負ってるのに普通に動けるところだよ



37: ねいろ速報
それは怪人化してるからちゃうんか



38: ねいろ速報
タツマキちゃんモブが同等という事実



44: ねいろ速報
ボロスはサイタマ曰く過去一番かもしれないレベルらしいからな
ガロウに対しての感想は頑丈でそこそこ強いくらい
手応え的にも描写的にもボロスには勝てないだろうな
そもそも宇宙まで飛ばされたらガロウは戻ってこれなさそう



46: ねいろ速報
地球産の怪人で一番強いと思われるのが第1話のワクチンマン
作中で一番強い敵がボロス



47: ねいろ速報
マジちゃぶ台返し見て驚くレベル
地球焼き尽くせるらしいボロスならば出来そう



49: ねいろ速報
負けるっていうかビビって縮こまっただけでそこまでダメージ無いように見える



45: ねいろ速報
クロビカリは負けたって言っても心を折られただけで肉体はピンピンしてる