912: ねいろ速報
○○オリジンがあったからかなと思ったけどヤオモモもあったのに含まれてないから多分違うよね

EQpxTYAUUAAbvX0


915: ねいろ速報
>>912 
オリジンはデク爆豪轟とあとアニメ化範囲外で一人だけ 
八百万とオールマイトはライジング



916: ねいろ速報
>>915 
そうだったかありがとう 
もう一人の彼はアニメ放送されてもオリジン組呼びはされないんだろうなぁ



913: ねいろ速報
ヤオモモはオリジンじゃなくてライジングだから



914: ねいろ速報
>>913 
あれ?そうだっけか 
となると名前の由来は○○オリジンがあったからってことなのかね 
ありがとう



917: ねいろ速報
インターンの切島はオリジンかライジングあっても良かっただろうに



922: ねいろ速報
>>917 
オリジンはまあキャラを絞りたかったのかなと思えるけど 
ライジングはあっても良かったよな



918: ねいろ速報
そもそもオリジンとライジングってどういう意味と違い? 


919: ねいろ速報
オリジンは色々訳し方あるけど原点でいいと思う 
ライジングは挫折から立ち上がるとか向上するとかがいいかな?



920: ねいろ速報
オリジンはそのキャラの原点となるエピソードなのはなんとなく分かる 
ライジングは分からんが、そのキャラの成長エピ?



921: ねいろ速報
オリジンは文字通り原点 
ライジングは意味としては上昇、ヒロアカでは再起・復活みたいなニュアンスで使われてるな



923: ねいろ速報
飯田はどちらでもない:Reインゲニウム 
でもアニメではタイトルに採用されなかった 
寂しい



924: ねいろ速報
名前+ライジング 
よりも 
「烈怒頼雄斗」とか「Re:インゲニウム」 
の方が意味がこもってて好き 
正直ヤオモモも「八百万ライジング」より「クリエイティヴ」とかの方が良かったんじゃないかな 
実戦パートじゃなくて学校パートだから本名なのかもしれないが



925: ねいろ速報
何故お茶子はないんだ? 
ヒロインなのに



928: ねいろ速報
お茶は爆豪との試合で一旦ネタ消費した感あるから個別エピでライジング作るしかないな



929: ねいろ速報
そういうことねお茶子さん、みたいなのがあったね



930: ねいろ速報
お茶子は間違いなくデク関連でしょ 
OFAのこと将来的には知るんだろうか


903: ねいろ速報
デクがヒーローやるなら、所属先はエンデヴァーのところが楽だろうな。 
ショートいるし、タッグ組みやすい。 
ただ、異様な昼飯のそば率。



904: ねいろ速報
>>903 
飯田はインゲニウム事務所を継ぐだろうし 
ショートはエンデヴァー事務所の跡継ぎか 
爆豪はいきなり独立事務所立ち上げそう 
センチピーダーさんの所に行ってミリオの復帰を待つって言うのも良いんじゃないかな 
ところでオールマイトの事務所に居たと思われる大量の職員はどうなったんだろう



906: ねいろ速報
>>904 
ジーニストが生きてたら爆豪サイドキックなってくれんかな



907: ねいろ速報
>>906 
爆豪は目標がオールマイトを超えるNo.1ヒーローになることだから 
ジーニストをリスペクトしてても誰かの下で働くって選択肢はないんじゃないかな



905: ねいろ速報
ビッグ3でねじれちゃんだけは未だに過去が描かれてないままだからな 
まあなんとなく小さい頃からずっとあの性格で何も変わってないような気もするけど



908: ねいろ速報
独立前に勉強でサイドキックはありうる 
経営のこととかインターンだけでは学べなかったこと数年経験積むのはアリ



909: ねいろ速報
Mtレディ「卒業後すぐに事務所開くとね、採算とかがね」



910: ねいろ速報
それはつまり、儲かるくらいのネームバリューとコネがあるなら独立スタートもありってことではある



911: ねいろ速報
経営科と相談してください