473: ねいろ速報
日下部の発言で護衛組含めて全員の悪魔所持が確定 
吉田の殺害シーンが見えないのは後でお披露目があるからかな 
吉田今回で死ぬとは思えないんだよな~フルネーム判明してる人間自体が珍しいし
1581303381513
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 

429: ねいろ速報
吉田ヒロフミはめっちゃ強いけど普段は表に見せないサイコパス系イケメン



474: ねいろ速報
絶対タツキ吉田の能力考えてないよ



17: ねいろ速報
吉田「これが俺が持ってるDVの悪魔な」



389: ねいろ速報
解説の悪魔 玉置 
規律の悪魔 日下部



428: ねいろ速報
アメリカ三兄弟がクソ雑魚説あるけど吉田の強キャラ感すき


480: ねいろ速報
吉田は契約者でも何でもない単なる人殺しが得意なだけの男とかが良いな



504: ねいろ速報
家庭内暴力の悪魔の吉田さんカッケーっす



878: ねいろ速報
吉田ヒロフミはサイヤ人系統で覚悟を決めた三男殺すの楽しみにしてるくちだと思うよ



879: ねいろ速報
吉田ヒロフミ
デビルハンター
Devil Hunter
D v
DV

なるほど…



896: ねいろ速報
>>879
なんじゃこれは…たまげたのぉ…



881: ねいろ速報
吉田は悪魔使わずに単純に強い設定がいいなー



21: ねいろ速報
そらこうなるわ
no title



25: ねいろ速報
>>21
アキの焦りガチで草



76: ねいろ速報
>>21
吉田ビビってるし大したことないんじゃね?
ここで笑ってたら最高だったのに
吉田にはがっかりだ、多分死ぬぜあいつ



29: ねいろ速報
吉田ヒロフミは公安に雇われる実力あっけど流石に公安入りはしないか



33: ねいろ速報
そもそもヒロフミはなんで普通に人殺せるんだよ
公安でも殺しはアウトな世界観だろ



43: ねいろ速報
>>33
魔人は人ではないんじゃね



51: ねいろ速報
>>33
対人警護の専門家とか言ってなかったっけ?
ふつうのデビルハンターとは仕事が違うんじゃないの



41: ねいろ速報
1ヶ月だっけ?
期間を完全に限定して雇ってるのがヒントだと思う
すげえ契約料にうるさい守銭奴の悪魔とか使役してるのかもしれん



45: ねいろ速報
吉田も女性読者受け良さそうだ
チェンソーマンまだまだ跳ねるぞ



47: ねいろ速報
Twitterで吉田ヒロフミを検索すると女性層がかなり興味を示してるな 今後の展開によっては跳ねるキャラかも



48: ねいろ速報
いくら人気出ても今入稿済の話で死んでてもおかしくないのがチェンソーマン



72: ねいろ速報
no title



93: ねいろ速報
>>72
絵になる一コマだな
やっぱこの人構図にセンスあるわ



95: ねいろ速報
>>72
よく見たらガスメーターとか背景の描き込み凄いな



157: ねいろ速報
次に逝くのはどのチームだろうな



165: ねいろ速報
>>157
ドイツのサンタクロースが老衰で亡くなりそう



168: ねいろ速報
>>165
老衰はマジでありそうだから困るw



178: ねいろ速報
>>168
天使に吸われて終わりか
いいやつだったな



167: ねいろ速報
民間と公安ならデビルハンターの給料はどっちがいいんだろ?
公安のほうが国だから仕事は途切れなさそうだけど、民間は基本一人だからな



171: ねいろ速報
>>167
民間だろ。民間で上下があると思うが、おそらく基本的に依頼料が高いはずだからね。実力有れば民間の方が稼げるだろ
吉田も相当稼いでんじゃないか?



190: ねいろ速報
吉田ヒロフミはマキマさん直々の指名ってことは、レゼ編の最後で田舎の知り合いって言ってたの吉田のことだったりしてな



191: ねいろ速報
吉田は一見人当たりがいいやつで女にもモテそうなくせに闇が強いなこいつ
見たところ実力は公安連中に引けを取らないしな



209: ねいろ速報
吉田ヒロフミと岸辺隊長なら人間のデビハン最強はどっちか興味ある



224: ねいろ速報
実際Tシャツを買ったとして着るタイミングがないw
no title



239: ねいろ速報
>>224
これ着て車を安全運転しようという教訓になるTシャツ



236: ねいろ速報
殺しのプロとアマチュアの差

no title

no title



237: ねいろ速報
この切り替え大好き
こん時は完全無欠な弁論で無罪勝ち取るビジョンでも見えてたのかね



238: ねいろ速報
ワシの車じゃなくね?って思い出したんだろう



241: ねいろ速報
なんだろうな、車に轢かれてるのを笑うのはすごく失礼というか酷い話なんだけど完全にギャグとして成立してるのすごいわ