名前:ねいろ速報
1581743219616
ブルーロック - 原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介
名前:ねいろ速報  1 14:07:45No.66331374019
最近割と読みたい漫画になってて悔しい


名前:ねいろ速報  3 14:09:58No.663314230
またTOP3に負けて潔が取られる展開になったらどうしよう

名前:ねいろ速報  5 14:12:26No.14765
>>
それならそれで2ステージ突破できるから話が続くけど残された凪馬狼千切でチームがまとまる気がしねぇ


名前:ねいろ速報  4 14:10:40No.14382
流石に再戦は勝つんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  6 14:12:45No.14826
面白いんだけど平凡主人公がいつの間にかすごいことになっててよくわかんなくなる


名前:ねいろ速報  7 14:14:15No.15137
>>
呼ばれた時点で高校生の中じゃトップレベルだから…


名前:ねいろ速報  8 14:14:15No.151402
>>
選ばれるぐらいだから平凡ではない


名前:ねいろ速報  9 14:15:02No.15302
負けて主人公が選ばれる展開もないことはない


名前:ねいろ速報  10 14:15:49No.15470
>>
潔にとっては最高に屈辱的だね

名前:ねいろ速報  11 14:16:41No.15641
オシャさん面白いから味方に欲しい


名前:ねいろ速報  12 14:17:18No.15772
負けて成長を描いたから負けてないトップ3は成長してねえ!だから勝った!
みたいな展開はないといいな


名前:ねいろ速報  16 14:20:30No.16405
>>
TOP3は知らんけど蜂が糸氏にずっとお前の頭の中にしかいない怪物とサッカーするのかよって言われてるから蜂は覚醒するでしょ


名前:ねいろ速報  13 14:18:13No.15953
最新話で結構強引に蜂とのマッチアップに持っていってびっくりした
いや因縁とかを考えればおかしくはないんだけどさずっと糸氏をどうやって倒すかを考えてたからよ


名前:ねいろ速報  14 14:18:58No.16125
凛ちゃんの中に怪物はいなくて蜂楽がガッカリする展開は見える


名前:ねいろ速報  15 14:19:11No.16161
ネガティブ筋肉は負けてばっかいるって自分で思ってるし…


名前:ねいろ速報  17 14:20:37No.16433
馬がネガに勝てるイメージが湧かない


名前:ねいろ速報  18 14:22:18No.16764
まあどうせボスの方とも潔が戦う事になる
むしろ初めは蜂楽とで天才の凪が№1とやりたいって展開は中々良いと思う


名前:ねいろ速報  19 14:24:09No.17109
最強の草食動物って馬もネガに対して思ってるしな


名前:ねいろ速報  20 14:24:50No.17239
オシャってどんなプレイヤーだったっけ

名前:ねいろ速報  22 14:25:35No.17385
>>
空中戦無双&相手キープのボールもシュートする驚異的なリーチ


名前:ねいろ速報  21 14:24:56No.17262
ネガティブ筋肉不気味すぎて怖い


名前:ねいろ速報  23 14:25:50No.17427
オシャはリーチがとにかく長い


名前:ねいろ速報  24 14:26:52No.17622
やっぱ潔とやるの楽しい!ってなりそうよね蜂


名前:ねいろ速報  25 14:29:53No.18166
安定求めたら進化は無いって言ってたし勝っても蜂取らなそう


名前:ねいろ速報  27 14:30:09No.182214
面白くなってきたらT屋の煽りが消えてた…


名前:ねいろ速報  28 14:30:35No.18298
>>
まだあるよ!


名前:ねいろ速報  29 14:31:25No.18443
T屋の煽り小さすぎてもう全然見えないけど読めるのあれ…


名前:ねいろ速報  30 14:31:44No.18501
初期の偽御堂筋とT屋が本当にアレだっただけだと思う
絶望する才能くらいの話ならあんまり不快感なかったし


名前:ねいろ速報  31 14:31:45No.18504
マジで!?
ここ数週間ないな…って思ってたのに!


名前:ねいろ速報  33 14:32:45No.18667
蜂とるんじゃないかなぁむしろ
進化するだろうし


名前:ねいろ速報  34 14:33:19No.18770
國神がボール受けたときに個人技でバーロー抜けてたらなぁ


名前:ねいろ速報  35 14:33:29No.188001
人気投票もちゃんと票はいってるみたいで俺も鼻が高いよ…


名前:ねいろ速報  36 14:34:37No.19007
これで勝ったとして誰を奪うんだろう


名前:ねいろ速報  37 14:34:44No.19024
あの時の馬は何ができるのか自分でわかってなかったしな…


名前:ねいろ速報  38 14:35:16No.19123
ここ一年は普通に面白くて毎週の楽しみになってるよ…

名前:ねいろ速報  40 14:35:35No.19173
デレバロウがあざとい


名前:ねいろ速報  41 14:35:53No.19240
28m射程のミドルをお嬢に打たせてもらえない馬のシーンはちょっと好き

名前:ねいろ速報  43 14:36:54No.194131
バローは悪役堕ちしてからはもう凄いあざとくて好きになった


名前:ねいろ速報  45 14:37:32No.195635
バーローがヘタクソって言われるとこ最高に興奮するよね


名前:ねいろ速報  47 14:39:12No.19849
むしろ凛ちゃんの特徴が今ひとつ見えてこない

名前:ねいろ速報  59 14:41:47No.20362
>>
前の試合だと主人公と凪の上位互換って感じだったかな


名前:ねいろ速報  48 14:39:14No.19856
なんとなく気になってるのが蜂楽を奪い返す!って展開になってるけどブルーロック的には勝ったら凛取るべきでは?

名前:ねいろ速報  51 14:40:26No.663320082
>>
完成してる天才取っても化学反応起こせないし…


名前:ねいろ速報  49 14:40:10No.200212
人気投票上位のアンリちゃんに出番下さい
マガジンだし次出る時はでお願いします


名前:ねいろ速報  50 14:40:19No.20054
日本のサッカーなんてクソ!特にフォワードはすごいクソ!
みたいな出だしだったのに有望なフォワード多すぎない?


名前:ねいろ速報  62 14:42:03No.20409
>>
この環境だからこそっていうのはある
ただ作中の海外はこのレベルのFWゴロゴロしてるんだろうなと


名前:ねいろ速報  52 14:40:27No.20089
負けて成長は凄いいいと思うけど凪の元相方の進化後ってどうなるんだろ超万能選手って一つの到達点じゃない?


名前:ねいろ速報  53 14:40:45No.20143
凛であろうと化学反応起こせないならそこまでよ


名前:ねいろ速報  55 14:40:56No.20177
潔が勝ったら蜂楽取るイメージしかない
逆に潔負けたら…凪持っていかれるのかな


名前:ねいろ速報  57 14:41:30No.20304
バーローは夢諦めて土方風になってテレビ見てるシーンが凄かった色んな意味で


名前:ねいろ速報  58 14:41:37No.20321
ネガティブと当たって転ばされてあれ…思ったより強くない…とかポロッと呟かれて欲しい


名前:ねいろ速報  61 14:41:57No.20387
十兵衛いいよね十兵衛

名前:ねいろ速報 
>>
そんな古臭い名前で呼ぶな!(オシャレポーズ)


名前:ねいろ速報  69 14:43:46No.20740
>>
ノット・オシャ・ポインツ!


名前:ねいろ速報  65 14:42:43No.20538
オシャさんCB適正が高すぎる



名前:ねいろ速報  70 14:43:46No.20741
バーローはチームでは負けまくってるくせに偉そうなやつってだけだったのがめっちゃいいキャラに成長したね…


名前:ねいろ速報  71 14:44:08No.20811
負けて今のメンバーでもう一度はなさそうだしやっぱり潔取られるのがそれっぽいかなぁ…


名前:ねいろ速報  72 14:44:25No.20869
オシャはああ見えて性格いいのが好き


名前:ねいろ速報  73 14:44:28No.20878
オシャさん髪が長いのカッコいいけど試合中あの髪振り回すの邪魔じゃない?

名前:ねいろ速報  75 14:45:21No.21054
>>
あのロン毛で躊躇なくヘディングするのオシャだろ?


名前:ねいろ速報  74 14:44:47No.20937
勝ったとして蜂選ばす凛ちゃん選んだら手ェ叩いて爆笑するわ
でも正直今んとこ仲良さ以外に凛ちゃんより蜂選ぶ理由ないし、蜂には頑張ってもらいたい


名前:ねいろ速報  76 14:45:32No.21090
ネガティブ筋肉取る予想だけが一切ない!


名前:ねいろ速報  77 14:45:35No.21100
主人公の能力がアオアシと被ってるのはどうかと思う

名前:ねいろ速報  78 14:46:12No.21225
馬はなまじっか実力あるからなぁ


名前:ねいろ速報  79 14:46:12No.21229
潔に負けてからのバーローすき


名前:ねいろ速報  80 14:46:27No.21279
ここでチーム力高めても最終的に一人しか生き残れないんだよな…

名前:ねいろ速報  96 14:51:14No.22279
しかしお嬢仲間に入れたらもう再戦なんだなって
いやクリア条件考えたら今行くしか無いんだけどさ
…しかし潔が再マッチングしてくれなかったら誰もりんちゃんとやりたがらないのでは…?


名前:ねいろ速報  97 14:51:59No.22437
さっきは言い過ぎたわって言う潔もただの事実だからいいって言う馬狼も好き


名前:ねいろ速報  100 14:53:25No.22772
FW以外のが伸びそうなキャラ多いし最終的にFW以外のポジションに付かせるのはやりそう
本人が納得するかはわからないけど



名前:ねいろ速報  67 14:42:56No.20590
まだトップ3に勝てる気全然しないけどかといってまた負けて3人ステージに戻ってってなるのは冗長だし
負けて潔取られて次のステージでリベンジ誓うって流れかなあ