【とある科学の超電磁砲T-3期】6話感想0019
221: ねいろ速報
M23KFDg
eAh2H4t
0U7RLJH
とある魔術の禁書目録 冬川基 鎌池和馬 はいむらきよたか

ヘイト収束のため馬場くん終了シーン



226: ねいろ速報
>>221 
救いのない末路やなこいつ



465: ねいろ速報
>>221 
かわいそう



228: ねいろ速報
う 



264: ねいろ速報
>>228 
作画良いなw



267: ねいろ速報
>>228 
太公望なら飲み干してた


566: ねいろ速報
馬場君はレベル0とかなの? 
あと所属がいまいちわからんがフリーランスなのかな



574: ねいろ速報
>>566 
統括理事長直属の暗部部隊所属 
レベルは不明だが能力に頼ってないのでレベル2以下と推察



581: ねいろ速報
>>566 
能力コンプ拗らせてるからレベル0じゃないかな



277: ねいろ速報
しかし女に生まれてきたことを後悔させてやるって 
薄い本以外で久々に聞いたな



名前:ねいろ速報
湾内さんのビンタよかったね 
どんなに怒っていても品の良さがにじみ出てた

名前:ねいろ速報
>>
ご褒美だよな



名前:ねいろ速報
馬場君はいい敵だったよ